PAN

1995年結成以来、関西は大阪を拠点に年間全国120本以上のライブをこなす実力派バンド。

オフィシャルサイト memberblog newreleas

NEW ALBUM
BA-BARA BA-BA-BA-!!!

2007.7/4 RELEASE
TKCA-73217
初回盤 ¥2,500(tax in)
通常盤 ¥2,300(tax in)

more

楽曲試聴♪笑

映像視聴♪ムサンソ


夏だ!秋か マスコロだ!   
夏だ!秋か マスコロだ!_b0118301_115567.jpg

夏だ!秋か マスコロだ!_b0118301_115519.jpg

いよいよ今年もマスターコロシアムの季節がきた。
今年で7回目、よくもこれだけ続けられてこれたなぁと本気で思うけど、なんとかやってこれた。
そして今年はなんと初の2days!
ありがたいよ、ありがたい!
単純に楽しい時間が2倍やもんな、ほな幸せな気持ちは何倍やねん っちゅー話しやな!
例年になく準備も順調で、俺はマスコロ食堂の事でここ最近はバタバタしてたけど、今年も美味しいのが出来そうやでっ

----
これはバター醤油焼きそば
一日目に出す焼きそば。
----
これは二日目の
明太レタス焼きそば。
焼きそば以外にもいっぱいあるから、腹ごしらえはマスコロ食堂で是非!

最近サボテンが新しいアルバムを発売した。
長年のバンド生活で出会った友達もいっぱいやけど、
新譜をもらって聴くのが1番楽しみなバンドはサボテンやねん。
今回のアルバムも良かった。
いつも刺激をくれるから、俺らも続けてるのは嘘じゃないな。

もう日付けも変わって、今日がマスコロ当日やん。
懐かしいブルーハーツ聴いてるけど、バンドを始めた頃を思い出すなぁ。
がむしゃらしかなかった。
それは忘れたらあかんよな。
明日、明後日、3000人と一緒唄いたい歌があるからステージに立ちますよ。
その様を是非とも拝みに来て下さい。
では、大阪城野外音楽堂で会いましょう!
by pan-kawasan | 2012-09-22 01:15 | Comments(5)
Commented by ひーろ at 2012-09-23 02:19
食べたいっス(≧□≦)!!!!!!!!超おいしそう!!!!!!!!!


今年は仕事の為、泣く泣く不参加ですが、来年は絶対行きます!

マスコロ1日目お疲れ様でした♪
明日も大阪が晴れますように☆
Commented by 宮崎maRu at 2012-09-27 23:31
マスコロお疲れ様です。マスコロにはなかなか行けないけど、PAN を大好きなヒトが宮崎にもいること忘れないでね☆PAN の曲でいつも元気をもらってるよ♪
また大分で待ってます(^-^)
Commented by まみ at 2012-09-29 00:44
マスコロ2daysお疲れさまでした♪もぅホンマに楽しすぎて、2日目はPANの曲を一緒に唄いながら“もぅマスコロが終わってしまう…”と思って号泣でした(>_<)
バター醤油焼そばはもちろん、キューカンバーも川ピタあきらも美味しかったです!
来年もサボパン楽しみにしてますねッッ♪(^-^)v
Commented by ゆみ at 2012-10-02 01:01
今年初のマスコロでした!!
PANを知ったのも今年5月の下北沢cave bなのでまだまだ初心者ですが、初めてステージを見た時、また絶対ライブが見たいって思いました!
そして横浜、八王子、新宿、念願のマスコロでした!!
PANの音楽に本当に出会えてよかったと思っています。
わくわくする音と、真っ直ぐな言葉、魂の歌にいつも励まされ、笑顔をもらっています。
ありがとうございます!!
次のステージもドキドキわくわくしながら待っています♪
そして、私も初心を忘れずがむしゃらに音楽やっていきます!!
長々と失礼しました。。
Commented by erica at 2012-10-02 23:43
初マスコロ‼本っっ当に楽しかった‼
当日チケットめがけて夜行バスに乗っていって大正解でした‼
野外だから、外でも聴ければいいっ‼と思っていたので入場できた時には鳥肌立ちましたー♬
上のコメントの子といつも一緒にLIVE行って楽しんでます‼
下北沢でPANを知れて、本当に良かったです‼
次は渋谷、埼玉でのLIVE楽しみにしています‼もちろん来年のマスコロも今から楽しみにして待ってまーす‼
mahalo〜‼‼
excite. MusicMall


以前の記事

最新のコメント
PANのライブが一番面白..
by ゆか at 08:57
初めまして\(^^)/ ..
by まる at 18:21
上等のスー パー コ ピ..
by 平野綾 at 10:38
新曲たのしみ~
by さ at 14:44
新曲楽しみにしてます~♪..
by エコー at 23:20
楽しみにしてるよ☆
by まる@宮崎 at 21:05
はい!待ってます!
by さ at 05:04
川さん~ 昨年11⽉、韓..
by イム♥ at 16:08
明けましておめでとうござ..
by ひーろ at 12:21
初マスコロ‼本っっ当に楽..
by erica at 23:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。