| 夏だ!秋か マスコロだ! |


いよいよ今年もマスターコロシアムの季節がきた。
今年で7回目、よくもこれだけ続けられてこれたなぁと本気で思うけど、なんとかやってこれた。
そして今年はなんと初の2days!
ありがたいよ、ありがたい!
単純に楽しい時間が2倍やもんな、ほな幸せな気持ちは何倍やねん っちゅー話しやな!
例年になく準備も順調で、俺はマスコロ食堂の事でここ最近はバタバタしてたけど、今年も美味しいのが出来そうやでっ
----
これはバター醤油焼きそば
一日目に出す焼きそば。
----
これは二日目の
明太レタス焼きそば。
焼きそば以外にもいっぱいあるから、腹ごしらえはマスコロ食堂で是非!
最近サボテンが新しいアルバムを発売した。
長年のバンド生活で出会った友達もいっぱいやけど、
新譜をもらって聴くのが1番楽しみなバンドはサボテンやねん。
今回のアルバムも良かった。
いつも刺激をくれるから、俺らも続けてるのは嘘じゃないな。
もう日付けも変わって、今日がマスコロ当日やん。
懐かしいブルーハーツ聴いてるけど、バンドを始めた頃を思い出すなぁ。
がむしゃらしかなかった。
それは忘れたらあかんよな。
明日、明後日、3000人と一緒唄いたい歌があるからステージに立ちますよ。
その様を是非とも拝みに来て下さい。
では、大阪城野外音楽堂で会いましょう!
by pan-kawasan
| 2012-09-22 01:15
|
Comments(5)
食べたいっス(≧□≦)!!!!!!!!超おいしそう!!!!!!!!!
今年は仕事の為、泣く泣く不参加ですが、来年は絶対行きます!
マスコロ1日目お疲れ様でした♪
明日も大阪が晴れますように☆
今年は仕事の為、泣く泣く不参加ですが、来年は絶対行きます!
マスコロ1日目お疲れ様でした♪
明日も大阪が晴れますように☆
0
マスコロお疲れ様です。マスコロにはなかなか行けないけど、PAN を大好きなヒトが宮崎にもいること忘れないでね☆PAN の曲でいつも元気をもらってるよ♪
また大分で待ってます(^-^)
また大分で待ってます(^-^)
マスコロ2daysお疲れさまでした♪もぅホンマに楽しすぎて、2日目はPANの曲を一緒に唄いながら“もぅマスコロが終わってしまう…”と思って号泣でした(>_<)
バター醤油焼そばはもちろん、キューカンバーも川ピタあきらも美味しかったです!
来年もサボパン楽しみにしてますねッッ♪(^-^)v
バター醤油焼そばはもちろん、キューカンバーも川ピタあきらも美味しかったです!
来年もサボパン楽しみにしてますねッッ♪(^-^)v
今年初のマスコロでした!!
PANを知ったのも今年5月の下北沢cave bなのでまだまだ初心者ですが、初めてステージを見た時、また絶対ライブが見たいって思いました!
そして横浜、八王子、新宿、念願のマスコロでした!!
PANの音楽に本当に出会えてよかったと思っています。
わくわくする音と、真っ直ぐな言葉、魂の歌にいつも励まされ、笑顔をもらっています。
ありがとうございます!!
次のステージもドキドキわくわくしながら待っています♪
そして、私も初心を忘れずがむしゃらに音楽やっていきます!!
長々と失礼しました。。
PANを知ったのも今年5月の下北沢cave bなのでまだまだ初心者ですが、初めてステージを見た時、また絶対ライブが見たいって思いました!
そして横浜、八王子、新宿、念願のマスコロでした!!
PANの音楽に本当に出会えてよかったと思っています。
わくわくする音と、真っ直ぐな言葉、魂の歌にいつも励まされ、笑顔をもらっています。
ありがとうございます!!
次のステージもドキドキわくわくしながら待っています♪
そして、私も初心を忘れずがむしゃらに音楽やっていきます!!
長々と失礼しました。。
初マスコロ‼本っっ当に楽しかった‼
当日チケットめがけて夜行バスに乗っていって大正解でした‼
野外だから、外でも聴ければいいっ‼と思っていたので入場できた時には鳥肌立ちましたー♬
上のコメントの子といつも一緒にLIVE行って楽しんでます‼
下北沢でPANを知れて、本当に良かったです‼
次は渋谷、埼玉でのLIVE楽しみにしています‼もちろん来年のマスコロも今から楽しみにして待ってまーす‼
mahalo〜‼‼
当日チケットめがけて夜行バスに乗っていって大正解でした‼
野外だから、外でも聴ければいいっ‼と思っていたので入場できた時には鳥肌立ちましたー♬
上のコメントの子といつも一緒にLIVE行って楽しんでます‼
下北沢でPANを知れて、本当に良かったです‼
次は渋谷、埼玉でのLIVE楽しみにしています‼もちろん来年のマスコロも今から楽しみにして待ってまーす‼
mahalo〜‼‼





