PAN

1995年結成以来、関西は大阪を拠点に年間全国120本以上のライブをこなす実力派バンド。

オフィシャルサイト memberblog newreleas

NEW ALBUM
BA-BARA BA-BA-BA-!!!

2007.7/4 RELEASE
TKCA-73217
初回盤 ¥2,500(tax in)
通常盤 ¥2,300(tax in)

more

楽曲試聴♪笑

映像視聴♪ムサンソ


NUBOとのTour   
NUBOとのTour_b0118301_1484677.jpg

NUBOとのTour_b0118301_1484652.jpg

怒涛の10日間が終わっ
……てもないけど、
今は旭川からの帰りの車の中。

5/28の大阪でのライブから、5/29〜6/5までNUBOのPaintBoxTourで八戸、弘前、苫小牧、札幌、旭川やってきた!

大阪の次の日八戸。

はっ?…はっ?…八戸ーーっ!!
この連チャンもやれば出来るもんや!
今回でそれがわかったわ。
八戸からTourに参加できてほんまに良かったわ。
いい気持ちでスタートが切れたし、スーファミ一式も買えたし。

ってかスーファミ買うんかいっ やってる事は子供やけどちょっとした大人の遊び方。
本体は1900円やったのに、マリオカートは中古で4500円!!高い!!さすがに買えんかった。そこは子供。

八戸ROXXはやっぱり好きやな、まだまだ何回もあそこでライブしたいわっ

弘前Magnetも7年振り?ぐらいに行った。
ここもいい雰囲気の場所やねん、次はもっと早く行きますー!

〜そして北海道へ渡る〜

とりあえず移動も含めて2日間休みがあった。
夏に向けてレコーディングもあるから、色々と作業をするためにPANチームは俺だけ一人部屋で、あとはNUBOと一緒に大部屋に泊まってた。
よーしっやるでっ 気合いは十分やねんけどちょっとした疲れもある感じやし、とりあえず仮眠した。……起きたらもっと気持ち悪くなってきた。
これが時間が経つにつれてどんどん悪くなる一方で、頭は痛いし、胃は気持ち悪いし、寝る事もできへんし。
朝おにぎりを食べたきり何も食べてないから吐く物も無くて、胃液だけが逆流してきて夜中に悶えまくってた。
………全く謎の苦しみやった。
次の日の夕方ぐらいにやっとコンビニで買った豆腐を食べれた。
結局2日間は何の作業もできんかった。
元気が無いと何にもできへん!ダーーっ!

苫小牧、札幌、旭川、ライブの日には体調も万全に戻ってたし、みんなの大部屋にも戻れたし、そっちの方が100倍楽しいわっ!
北海道も2年振りぐらいやったけど、どこも楽しかった。
今回のTourでNUBOともほんまに仲良くなったし、NUBOがどんな人間かだいぶんわかった気がする。
もちろん音楽も凄い良いけど、それだけじゃないねんな。関わってる人達や取り巻く環境が温かいのは、バンドが温かいからそういう環境を作れてんねんやろうな。
今回のTourは珍しいぐらい早いスピードで、2バンド全体がみんなで遊んでたと思う。俺はめっちゃ楽しかったわ、刺激的やった。
一文字も歌詞書いたりできんかったけど、帰ったらやれそうな気がする!

ここだけの話………謎の苦しみは、八戸で買ったおにぎりの食べかけを4日間寝かせて、北海道で食べたのが原因かな。
……しーーっ。

さぁ大阪が近くなってきた、今から夜中のラジオ生放送に間に合うかなーー!
って、どんなスケジュールやねん、売れっ子か!売れてへんわっ!
by pan-kawasan | 2011-06-07 01:48 | Comments(4)
Commented by ひーろ at 2011-06-08 01:49
エセ売れっ子ですね(´∀`*)笑

マリオ系はスーファミでも高いですよね!!!!!!!(>_<)

体調すぐ良くなってよかったですね♪♪
Commented by 藤原佳美 at 2011-06-09 18:30
突 然 訪.問 しま す 失.礼 しま した

閣.下が 働 くの.が順 調で.あること.を祈.る!体の 健 康!
当 店の主 要な経.営のブ ラ ンド: ルイ.ヴィトン、オーデ.マピ.ゲ、バレン.シアガ、ボッテガ ヴェネタ、ブライトリ.ング、ブ.レゲ、ブ.ルガリ、カルテ ィエ、シャネ ル 、ク ロ エ、ルク リスチャ.ン・ディ オール、コ ー.チ、コ ル.ム、ドル.チェ&ガッバ ―ナ、フラン.クミュ ラー、グッ.チ、エ.ルメス、イン.ターナシ ョナル.ウォッ チカンパ ニ ー、ジェイ コブ、ミュウミ ュウ、オ メ .ガ、パ ネラ イ、パテッ クフィ リップ、パン.ダ、ロレッ クス、タグホ イヤー、チュー ドル。
ネッ クレス、財 布、眼 鏡・サン.グラ ス、ベ.ルト、指. 輪、腕. 時 針。

http://tAmAlivEr.RakuTEnss.coM
Commented by かずみ at 2011-06-09 23:00
八戸お疲れさまでしたー。
やっぱりPANは楽しい!!
髪が変って言ってごめんなさい…笑
次は八食で待ってますよー。
Commented by らぃふ at 2011-06-13 02:13
PANとNUBO・・・行きたかった…けど、さすがに九州からは無理でした(つд`)
7月、1つでもライブ行けますよーに!!
excite. MusicMall


以前の記事

最新のコメント
PANのライブが一番面白..
by ゆか at 08:57
初めまして\(^^)/ ..
by まる at 18:21
上等のスー パー コ ピ..
by 平野綾 at 10:38
新曲たのしみ~
by さ at 14:44
新曲楽しみにしてます~♪..
by エコー at 23:20
楽しみにしてるよ☆
by まる@宮崎 at 21:05
はい!待ってます!
by さ at 05:04
川さん~ 昨年11⽉、韓..
by イム♥ at 16:08
明けましておめでとうござ..
by ひーろ at 12:21
初マスコロ‼本っっ当に楽..
by erica at 23:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。