| NUBOとのTour |


怒涛の10日間が終わっ
……てもないけど、
今は旭川からの帰りの車の中。
5/28の大阪でのライブから、5/29〜6/5までNUBOのPaintBoxTourで八戸、弘前、苫小牧、札幌、旭川やってきた!
大阪の次の日八戸。
はっ?…はっ?…八戸ーーっ!!
この連チャンもやれば出来るもんや!
今回でそれがわかったわ。
八戸からTourに参加できてほんまに良かったわ。
いい気持ちでスタートが切れたし、スーファミ一式も買えたし。
ってかスーファミ買うんかいっ やってる事は子供やけどちょっとした大人の遊び方。
本体は1900円やったのに、マリオカートは中古で4500円!!高い!!さすがに買えんかった。そこは子供。
八戸ROXXはやっぱり好きやな、まだまだ何回もあそこでライブしたいわっ
弘前Magnetも7年振り?ぐらいに行った。
ここもいい雰囲気の場所やねん、次はもっと早く行きますー!
〜そして北海道へ渡る〜
とりあえず移動も含めて2日間休みがあった。
夏に向けてレコーディングもあるから、色々と作業をするためにPANチームは俺だけ一人部屋で、あとはNUBOと一緒に大部屋に泊まってた。
よーしっやるでっ 気合いは十分やねんけどちょっとした疲れもある感じやし、とりあえず仮眠した。……起きたらもっと気持ち悪くなってきた。
これが時間が経つにつれてどんどん悪くなる一方で、頭は痛いし、胃は気持ち悪いし、寝る事もできへんし。
朝おにぎりを食べたきり何も食べてないから吐く物も無くて、胃液だけが逆流してきて夜中に悶えまくってた。
………全く謎の苦しみやった。
次の日の夕方ぐらいにやっとコンビニで買った豆腐を食べれた。
結局2日間は何の作業もできんかった。
元気が無いと何にもできへん!ダーーっ!
苫小牧、札幌、旭川、ライブの日には体調も万全に戻ってたし、みんなの大部屋にも戻れたし、そっちの方が100倍楽しいわっ!
北海道も2年振りぐらいやったけど、どこも楽しかった。
今回のTourでNUBOともほんまに仲良くなったし、NUBOがどんな人間かだいぶんわかった気がする。
もちろん音楽も凄い良いけど、それだけじゃないねんな。関わってる人達や取り巻く環境が温かいのは、バンドが温かいからそういう環境を作れてんねんやろうな。
今回のTourは珍しいぐらい早いスピードで、2バンド全体がみんなで遊んでたと思う。俺はめっちゃ楽しかったわ、刺激的やった。
一文字も歌詞書いたりできんかったけど、帰ったらやれそうな気がする!
ここだけの話………謎の苦しみは、八戸で買ったおにぎりの食べかけを4日間寝かせて、北海道で食べたのが原因かな。
……しーーっ。
さぁ大阪が近くなってきた、今から夜中のラジオ生放送に間に合うかなーー!
って、どんなスケジュールやねん、売れっ子か!売れてへんわっ!
by pan-kawasan
| 2011-06-07 01:48
|
Comments(4)
エセ売れっ子ですね(´∀`*)笑
マリオ系はスーファミでも高いですよね!!!!!!!(>_<)
体調すぐ良くなってよかったですね♪♪
マリオ系はスーファミでも高いですよね!!!!!!!(>_<)
体調すぐ良くなってよかったですね♪♪
0
突 然 訪.問 しま す 失.礼 しま した
閣.下が 働 くの.が順 調で.あること.を祈.る!体の 健 康!
当 店の主 要な経.営のブ ラ ンド: ルイ.ヴィトン、オーデ.マピ.ゲ、バレン.シアガ、ボッテガ ヴェネタ、ブライトリ.ング、ブ.レゲ、ブ.ルガリ、カルテ ィエ、シャネ ル 、ク ロ エ、ルク リスチャ.ン・ディ オール、コ ー.チ、コ ル.ム、ドル.チェ&ガッバ ―ナ、フラン.クミュ ラー、グッ.チ、エ.ルメス、イン.ターナシ ョナル.ウォッ チカンパ ニ ー、ジェイ コブ、ミュウミ ュウ、オ メ .ガ、パ ネラ イ、パテッ クフィ リップ、パン.ダ、ロレッ クス、タグホ イヤー、チュー ドル。
ネッ クレス、財 布、眼 鏡・サン.グラ ス、ベ.ルト、指. 輪、腕. 時 針。
http://tAmAlivEr.RakuTEnss.coM
閣.下が 働 くの.が順 調で.あること.を祈.る!体の 健 康!
当 店の主 要な経.営のブ ラ ンド: ルイ.ヴィトン、オーデ.マピ.ゲ、バレン.シアガ、ボッテガ ヴェネタ、ブライトリ.ング、ブ.レゲ、ブ.ルガリ、カルテ ィエ、シャネ ル 、ク ロ エ、ルク リスチャ.ン・ディ オール、コ ー.チ、コ ル.ム、ドル.チェ&ガッバ ―ナ、フラン.クミュ ラー、グッ.チ、エ.ルメス、イン.ターナシ ョナル.ウォッ チカンパ ニ ー、ジェイ コブ、ミュウミ ュウ、オ メ .ガ、パ ネラ イ、パテッ クフィ リップ、パン.ダ、ロレッ クス、タグホ イヤー、チュー ドル。
ネッ クレス、財 布、眼 鏡・サン.グラ ス、ベ.ルト、指. 輪、腕. 時 針。
http://tAmAlivEr.RakuTEnss.coM
PANとNUBO・・・行きたかった…けど、さすがに九州からは無理でした(つд`)
7月、1つでもライブ行けますよーに!!
7月、1つでもライブ行けますよーに!!





