| ここ1ヶ月!! |

5月も中旬ちょっと蒸し暑くなってきたなぁ〜
ここ1ヶ月ライブもけっこうあったし、色々書いときます!
4月は八王子マッチボックスのアニバーサリに始まり、その後UNLIMITSの九州ツアーに行ってきた。
一週間のツアーとか久々やったし、九州はやっぱり面白かった!
九州(福岡、長崎、鹿児島、宮崎、大分)のドラムは全部SABOTENのサケに叩いてもらった!
そう言えば初日が福岡で、いきなりテンション上がり過ぎて朝方まで打ち上げやっててんっ
まぁしゃーないわな
抑える理由がなかった!
何気に6日間でライブ5本のハードな日程。。
毎日新鮮な気持ちでやれたし、どこも熱かったなぁ!
宮崎ではUNLIMITSのドラム群ちゃんが一曲叩いてくれたっ
ってかコーラスもしてたっ!ハモったわ〜
最終日、大分の健康ランドに泊まってた。
朝に着いて昼までゆっくり。
寝る前に風呂に入って自分の部屋着に着替えてたら、館内ではお渡しした館内用の服を着て下さいとの事。
言われた通り服を着てみたけど、う〜〜ん?
何か変やと思ったら俺のだけ女物やんっ
ピンクのワンピースやんっ
掃除のおばちゃんやんっ
交換するから全部持ってきてやって
朝から眠いのにバタバタして〜〜
しょぼいゲームコーナーで100円だけパチンコして寝ようと思ったら、いきなりフィーバーしちゃってるしっ
こんな時に限って微妙に連チャンするねん
タダ券2枚もらったわ!
7月にも九州ツアーあるし、大分の日はここに泊まるのは決定やな。
UNLIMITSありがとう!
バックドロップと共にみんなの想いを東北へ運んで!
4/30は名古屋でブギーが復活した!
10年来の友達やから、その瞬間に一緒にいれた事が嬉しかった。
ライブを観て、話しをして、新曲を聴いて、大きな決断をしたと思うけど、これからまたライブを続けていくって言ってた。素直に嬉しかった。
ライブも健在やしな、全然色褪せてなかった!
また面白い事できたらいいなぁ!
5/4は3年振りカミングコウベ。
初の野外ステージやったけど、灼熱&砂埃!!
めちゃめちゃ人がおったからケガ人が出る危険があったみたいやけど、無事にやれたみたいでありがとう!
ただ俺がライブ中にテンション上がって校舎の2階から観てる人を端から「打ち倒すぜ〜〜っ」とか言うてバンバン撃ってたけど、
誰一人として倒れてくれる人はおらんかった!
そこもケガ人おらんのかいっ!
ちょっとぐらいリアクションしてくれてもええのにっ
もし来年も呼んでもらえたら是非あのステージでお願いしたい。
また打ち倒すぜ〜〜っ
カミングコウベ11最高やった!サンキュー!
5/11静岡サナッシュ
3/15にサナッシュで予定してたG4Nのツアーがアコースティックライブになったので、その振替講演が5/11になった。
やっぱりちゃんとライブで戻ってこれるのは嬉しい。
あの日にアコースティックでやった意味もあるし、今日デカイ音でやれてる有り難さも解るし、音楽があってみんなが集まってくれてる温かさを感じる事もできたし。
日々色々な事があって、地震が起こってから色々な事を考えてる人がいっぱいおると思う。
ボランティアする人、募金する人、デモする人、ネットで情報を流す人、電力会社の人、政治家、たくさんの種類の人が色々な考えを持ってんねん。
批判も賛成も反対もあるし、全員これが正解ってのはもう無いと思う。
でも起こってしまった事は事実やから、これからどうするの?どうしていったらいいの?
ありきたりやけど、自分のできる事をするって言う気持ちは今と変わらずこれからも持っていたいと思う。
もちろんPANとしても東北でライブがしたいと思ってるし、必ず行きます!
自分らの歌で誰かが喜んでくれる事はほんまに幸せな事やから、音楽にはそんなパワーがあると俺は信じてます。
……ハイスタ復活も俺らにとってはめちゃめちゃ明るいニュースやし!
思わず昔の友達と盛り上がったわ!
未来にはいい事いっぱいあると信じて、また今日も一歩ずつ進んでいきましょう。
新しい曲作ってまたライブいっぱいします!
by pan-kawasan
| 2011-05-12 08:58
|
Comments(8)
COMIGkOBEお疲れさまでしたぁ(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったです♪♪
また来年もあの場所でライブしてほしぃし☆次は2階からリアクションとりまぁ~す(o^∀^o)
PANの曲きいてたら本当元気になれますょ!!
PANの曲きいて幸せになる人絶対に絶対にいっぱぃいるとおもいます☆
だからこれからも頑張ってください♪♪
めっちゃ楽しかったです♪♪
また来年もあの場所でライブしてほしぃし☆次は2階からリアクションとりまぁ~す(o^∀^o)
PANの曲きいてたら本当元気になれますょ!!
PANの曲きいて幸せになる人絶対に絶対にいっぱぃいるとおもいます☆
だからこれからも頑張ってください♪♪
0
九州4日間楽しかったです♪
7月楽しみしてます♪
7月楽しみしてます♪
7月の九州も楽しみにしてますっ!
突然訪問し.ます失 .礼し.ま し. た
当 店の主要な経.営のブラン.ド: ルイヴィトン、バレン.シアガ、グッ.チ、パ ン.ダ、ロエ ベ 、シャ.ネル 、ボッテ.ガ ヴェ ネタ、ミュウ ミュ ウ、ル.クリ.ス チャ ン・デ ィ.オ ール、チュー ドル、クロ .エ、エル.メス、ロレック .ス、オ ー デ マ.ピ ゲ、カ ル ティエ、コ.ルム、ブ ル ガリ、オ.メ. ガ 、パテ ック フィリ ッ.プ タ グ ホ イヤ ー、パ ネ ラ.イ、シ ョ パール、チ ュード ル、ブ レ .ゲ 、ブ ライト. リ ング、イン ター ナ シ.ョ ナ. ル ウ ォッチ.カン パニ .ー、フラン.クミ ュ.ラー、ヴァ シ ュロ ン・コ ン.スタ.ン タ ン。
財.布、ベ.ルト、指 輪ネ ックレ.ス、ブ レス.レ ット、スカー.フ、キ ーホル. ダー、サ ング ラ.ス、腕時.針。
http://nAmjAi.clCmall.Com
当 店の主要な経.営のブラン.ド: ルイヴィトン、バレン.シアガ、グッ.チ、パ ン.ダ、ロエ ベ 、シャ.ネル 、ボッテ.ガ ヴェ ネタ、ミュウ ミュ ウ、ル.クリ.ス チャ ン・デ ィ.オ ール、チュー ドル、クロ .エ、エル.メス、ロレック .ス、オ ー デ マ.ピ ゲ、カ ル ティエ、コ.ルム、ブ ル ガリ、オ.メ. ガ 、パテ ック フィリ ッ.プ タ グ ホ イヤ ー、パ ネ ラ.イ、シ ョ パール、チ ュード ル、ブ レ .ゲ 、ブ ライト. リ ング、イン ター ナ シ.ョ ナ. ル ウ ォッチ.カン パニ .ー、フラン.クミ ュ.ラー、ヴァ シ ュロ ン・コ ン.スタ.ン タ ン。
財.布、ベ.ルト、指 輪ネ ックレ.ス、ブ レス.レ ット、スカー.フ、キ ーホル. ダー、サ ング ラ.ス、腕時.針。
http://nAmjAi.clCmall.Com
あのー…
カミング神戸2階から観てて
私1人倒れたんですけど…
メンバーに気付いてもらえなかった…
下にいた友達からは1人だけ倒れてたねwとか突っ込まれて恥ずかしい思いしたし…
私が一番ケガ人やないか!!!www
またライブ行きますね★
今度はケガしないように…w
カミング神戸2階から観てて
私1人倒れたんですけど…
メンバーに気付いてもらえなかった…
下にいた友達からは1人だけ倒れてたねwとか突っ込まれて恥ずかしい思いしたし…
私が一番ケガ人やないか!!!www
またライブ行きますね★
今度はケガしないように…w





