PAN

1995年結成以来、関西は大阪を拠点に年間全国120本以上のライブをこなす実力派バンド。

オフィシャルサイト memberblog newreleas

NEW ALBUM
BA-BARA BA-BA-BA-!!!

2007.7/4 RELEASE
TKCA-73217
初回盤 ¥2,500(tax in)
通常盤 ¥2,300(tax in)

more

楽曲試聴♪笑

映像視聴♪ムサンソ


トリハダツアー中間点   
トリハダツアー中間点_b0118301_21232587.jpg

トリハダツアー中間点_b0118301_21232512.jpg

只今トリハダゲームツアー真っ最中です!
今は八戸からの帰りで大阪まで1200キロ移動中や〜今回ツアーの中では一番の移動距離やな。
21日から家を出てて、浜松も久々やったなぁ。
メスカリンドライブは初めてやったけど、いいライブハウスやった。
大介が3階にある楽屋のトイレを流したら、2階にある会社のおじさんが
「どないかしてくれーっ」って楽屋に走ってきた。2階に見に行ったら、信じられへんほど天井から水が流れてた。
メスカリンの滝。
こんな出来事あったら一生忘れへんわっ。
その時楽屋にいたザ・キャプテンズ……なんか一人違う!?
22日は高崎サンバースト。
この日もライブハウスの老朽化が心配され床が揺れまくったが、なんとか大丈夫やった!
楽屋でのしゃぶしゃぶも恒例で楽しかった!
23日は水戸ライトハウス。
ライブはもちろん、打ち上げも最高やった!3時過ぎまで和民で笑いまくった!
またあの面子でやりたいわっ。SHACHI2日間ありがとう!
25日は千葉LOOK
SmashUpと4バンドで。
エレミュー、OVERARMTHROWは久々やった!みんな相変わらずで良かった。
ひでおが一段とルーニーに似てて笑った!なりたけ(ぎたぎたラーメン)も食べれて良かったわ!
27日郡山#9
ツアーでは必ずと言っていい程昔から行ってる所。やっぱいい場所や!昔から来てくれてる男の子が結婚したって言うんで、結婚祝いに「悲しきアナコンダ」やったけど良かったんかなぁ、と思ったら予想以上に喜んでくれてて、こっちまで嬉しくなったわ!この日からブービートラップ合流。
28日仙台マカナ
1番目の地元バンドの子がライブ始まって20秒ぐらいでアンプにぶつけてベースのヘッドがねこそぎ折れた!一瞬過ぎて何が起きたのやら…怪我じゃなくて良かった。この日もいい一日になったな!
30日八戸ROXX
ブービー、SmashUpとローカルアートも来てくれた。地元バンドも含め全6バンドで。
バンドを燃えさせる何かがある場所や。俺らはめっちゃ好きやな!雰囲気や人柄、全て温かい。
寝床は田村さん家の銭湯の脱衣所でみんなで雑魚寝。
この10日間ほどを振り返ってもほんまに充実した毎日で、幸せな時間を過ごせてるなぁ〜と思うわ。
各地でお世話になる人や
一緒に回ってくれるバンド、各地でライブを楽しみにしてくれてるみんな。この存在がなけりゃこんなに楽しくはないなっ!ありがとう。
また帰ったら曲作ろう、またツアーしたいしな。
っちゅうかまだトリハダツアー終わってないわっ
あと5本やなっ、気合い入れてやるでっ!
by pan-kawasan | 2010-05-31 21:23 | Comments(5)
Commented by かずみ at 2010-05-31 22:58
八戸行きました!!
以前久慈で号泣したことがあるわたしですが、まさかそこに光るが聴けると思わず、嬉しすぎてまたしても号泣しました。
そこに光るだけじゃなく全部良かった、新曲たちも、65%も、いつものやつも、全部!!
静かに見るつもりだったけど、もー我慢できなかった。
すんげー楽しかった!!
また夏に待ってますよー。
Commented by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010-06-04 07:28

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://kasira-d.net/vvv/w-o2nay/
Commented by おぱ~いデカッ!!!! at 2010-06-12 08:15

きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
ttp://melo.qawsed.info/q-idsvt/
Commented by かる at 2010-06-16 21:51
郡山にも是非またきてください
久々にPANのエネルギーがほしいです
Commented by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010-06-19 14:39

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://glam.specover.com/9dedoqt/
excite. MusicMall


以前の記事

最新のコメント
PANのライブが一番面白..
by ゆか at 08:57
初めまして\(^^)/ ..
by まる at 18:21
上等のスー パー コ ピ..
by 平野綾 at 10:38
新曲たのしみ~
by さ at 14:44
新曲楽しみにしてます~♪..
by エコー at 23:20
楽しみにしてるよ☆
by まる@宮崎 at 21:05
はい!待ってます!
by さ at 05:04
川さん~ 昨年11⽉、韓..
by イム♥ at 16:08
明けましておめでとうござ..
by ひーろ at 12:21
初マスコロ‼本っっ当に楽..
by erica at 23:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。