| 15祭やDAY!!5月編 |
5月の15祭は神戸で!今回はオールナイト15バンド!
ほんまにこんな事ができるのは神戸スタークラブぐらいやなぁ〜ってほんま感謝してますわ。
何より集まってくれたバンドと、朝までテンションを保ってくれたみなさんにも感謝してます!
これは断言できます
あの瞬間、朝の5:30に日本一熱かった場所は神戸スタクラやったね。
ほんまにやれてよかった。
最近また一段とライブが楽しくて、ライブができる事が幸せやなぁと思うわ!
俺いい人生歩いてる!
って一生思ってたい。
ほんまにこんな事ができるのは神戸スタークラブぐらいやなぁ〜ってほんま感謝してますわ。
何より集まってくれたバンドと、朝までテンションを保ってくれたみなさんにも感謝してます!
これは断言できます
あの瞬間、朝の5:30に日本一熱かった場所は神戸スタクラやったね。
ほんまにやれてよかった。
最近また一段とライブが楽しくて、ライブができる事が幸せやなぁと思うわ!
俺いい人生歩いてる!
って一生思ってたい。
by pan-kawasan
| 2010-05-15 06:45
|
Comments(6)
本当に行きたかった―!
けど神戸遠いわ~
おつかれさまです◎
けど神戸遠いわ~
おつかれさまです◎
0
日本一アツイ5:30でした(*・∀・)/まさかの『笑』が聴けてめっちゃ嬉しかったです。
これからもずっとずっとライブハウスに遊びに行きます!!!ありがとうございました☆
これからもずっとずっとライブハウスに遊びに行きます!!!ありがとうございました☆
そのと~り~( ̄▽ ̄)b
あたしもPANのおかげで友達できたり…すごく幸せ過ぎてヤバいです♪一生ついていきます!!
あたしもPANのおかげで友達できたり…すごく幸せ過ぎてヤバいです♪一生ついていきます!!
いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)
てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://topo.specover.com/g7gwe3i/
尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
ttp://toy.pizapizahiza.net/7f3al0w/





