| TORIHADAツアー復活 |

だいぶん日記を空けてしまいました……。が、めっちゃ元気です!
TORIHADAツアーが始まって、そのまま九州のトライアングルに突入して、またTORIHADAツアーに戻りました。
今年のトライアングルヤバかったなー、毎日感じる事があってほんまいい経験になったわ。
初めて桜島にも渡ったしな!桜島で朝日を見るなんて一生ない気がするわ!
トライアングルが終わってみんなバラバラになったけど、
みんなどっかで頑張ってるんやろうな〜
と、思うと負けてられへんな。
今日は広島です、四星球も一緒に来てくれました!今日もやるで〜〜!
by pan-kawasan
| 2010-05-08 16:11
|
Comments(7)
トライアングル福岡参戦しました!!
集合写真の後握手求めたやつです(笑)
やっぱPANのライブわ最高でした(^p^)
川さんの男泣きにもらい泣きしそうになりました(´;ω;`)
TORIHADA tour福岡参戦します\(^O^)/
最高の思い出をありがとう\(^O^)/
集合写真の後握手求めたやつです(笑)
やっぱPANのライブわ最高でした(^p^)
川さんの男泣きにもらい泣きしそうになりました(´;ω;`)
TORIHADA tour福岡参戦します\(^O^)/
最高の思い出をありがとう\(^O^)/
0
トライアングルすごく楽しかったでーす(^O^)/
TORIHADAGAMEツアーも楽しみです!!
TORIHADAGAMEツアーも楽しみです!!
九州お疲れ様でした(*^ω^*)
去年のリベンジの鹿児島やったので間に合って良かった~!本当に楽しかったです(*^ω^*)
奈良から気合い入れて車で行った甲斐ありました♪
15日のスタクラ、やはりドレスでモッシュは出来んので6/19の柏と6/27の心斎橋まで我慢になりそうデス…
そして7/15の熊谷も行くんでよろしくお願いします(^O^)/
去年のリベンジの鹿児島やったので間に合って良かった~!本当に楽しかったです(*^ω^*)
奈良から気合い入れて車で行った甲斐ありました♪
15日のスタクラ、やはりドレスでモッシュは出来んので6/19の柏と6/27の心斎橋まで我慢になりそうデス…
そして7/15の熊谷も行くんでよろしくお願いします(^O^)/
出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!
てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://murapon.net/zem/u0fv1ys/
人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
ttp://lip.daizon.net/t5ueynw/





