| 4/15大阪15祭! |
大阪での15祭やDAY!!4月15日もめっちゃええ感じで、楽しい時間を過ごせた。みんなありがとう!
今日のイベントテーマは「TシャツGパン限定ライブ!」
来る人全員がTシャツとGパンで来る事、これが今日の決まり。
もちろん俺もそのスタイルで行ったし、ライブ用の服もそれを用意してた。
PANもピンクループもセクマシも普段のライブから
TシャツGパンでやってるから、それ程見た目が変わるもんでもない。
今日の楽しみは、いつも揃いの衣装があるゲルググがどうなんの??ってトコ。
……やっぱりゲルググは期待を裏切らんな〜、
GENさんマリオで他のメンバー全員ルイージやし!
しっかりとデニムのオーバーオールに赤や緑のTシャツ。と帽子。
とヒゲ!!
楽屋でスタンバイしてたアズさんは、ある意味クッパより怖かったけど〜。…すんません。
そんなん見たら何かせな〜まぁGパン切るぐらいしかできずに、結局ホットパンツでライブをした。
それがけっこう気持ちよくて……。
これからクセになるかも。
今日はジーPAN(特製Gパン)を作って販売したけど予想外に早くなくなってしまい
チラ見すらできなかった人すんません。
堅苦しくなくフットワーク軽く生きれる姿。
それが自分にとってはTシャツにGパンかなぁと思ってます。
このままずっと生きて行けるように明日も闘おう!!
今日もいい一日でした。
みんなありがとう!
今日のイベントテーマは「TシャツGパン限定ライブ!」
来る人全員がTシャツとGパンで来る事、これが今日の決まり。
もちろん俺もそのスタイルで行ったし、ライブ用の服もそれを用意してた。
PANもピンクループもセクマシも普段のライブから
TシャツGパンでやってるから、それ程見た目が変わるもんでもない。
今日の楽しみは、いつも揃いの衣装があるゲルググがどうなんの??ってトコ。
……やっぱりゲルググは期待を裏切らんな〜、
GENさんマリオで他のメンバー全員ルイージやし!
しっかりとデニムのオーバーオールに赤や緑のTシャツ。と帽子。
とヒゲ!!
楽屋でスタンバイしてたアズさんは、ある意味クッパより怖かったけど〜。…すんません。
そんなん見たら何かせな〜まぁGパン切るぐらいしかできずに、結局ホットパンツでライブをした。
それがけっこう気持ちよくて……。
これからクセになるかも。
今日はジーPAN(特製Gパン)を作って販売したけど予想外に早くなくなってしまい
チラ見すらできなかった人すんません。
堅苦しくなくフットワーク軽く生きれる姿。
それが自分にとってはTシャツにGパンかなぁと思ってます。
このままずっと生きて行けるように明日も闘おう!!
今日もいい一日でした。
みんなありがとう!
by pan-kawasan
| 2010-04-16 05:59
|
Comments(5)
Gパン再販お願いしますー!是是非!通報限定、物販限、15日の半券あり限でもなんでもいいですからー!!
0
ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)
お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
ttp://hope.teacap.net/1tp0na7/
8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
ttp://kasira-d.net/jam/a8j5j6u/
おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
ttp://pop.motomeai.net/9uz-dxa/





