| こんなん出ました。 |


昔から近所に住む幼なじみが、春から警察になってた。30歳からのスタートやから体力的にもかなりキツイらしいが、頑張ってるらしい。警察になるとまず研修があるらしく、半年ぐらい会ってなかった。久しぶりに会うタイミングができたから、ちょっと遊びに行った。久しぶりに会った友達は、どないしてんっ!?ってぐらいの髪型になってて、クリクリ坊主やった。そっかぁ警察やもんな、昔は金髪やらドレッドにしてたのが懐かしく思った。
俺もそろそろ髪が伸びてきてるし、切ってもええかなぁ〜なんて思ってたから自らハサミを持ってみた。クリクリ坊主にするつもりはなかったが、なんとなく切ってたら取り返しがつかんくなってきてここでストップ。率直な感想は‥‥あちゃー。。これしかない。まっ人生は髪型じゃないし、たいした事じゃないやろ。クリクリ坊主も頑張ってるし、俺も突っ走っていかなあきまへんなっ!
by pan-kawasan
| 2009-08-28 03:15
|
Comments(3)





