| 神戸で復活! |

今日は神戸でライブ。いよいよこの日がやってきた‥‥ハジオが完全復活の日ーーっ!!7月にも2回ほどライブをしたけど、なかなか完治せずに大事をとっててんけど、今度こそ完全復活した!長い間いろんな人に世話になり、特にウッチーにはかなり助けられた、ほんまに感謝でいっぱいです、ありがとう。思い返せば何年か前にハジオが病気で入院した時も、最後のライブが神戸で、復活したのも神戸やった。今回も神戸でライブをして、それから休養して、また神戸で復活した!ハジオにとっては何かあるんやろな〜!とにかく今日から復活した、ライブもめちゃめちゃ楽しかったし、これからエンジン全開で行きまっせ〜〜。
※写真は休養前の雨の日にバイクに乗るハジオです。かっぱピチピチやんけ〜!!
by pan-kawasan
| 2009-08-19 03:13
|
Comments(7)
ハジオさん、完全復活おめでとうございます!!!!!!★
更にパワーアップしたPANを早く見たいです♪♪
マスコロは行けませんが9月の東京ライブ見に行きます!(^O^)/
更にパワーアップしたPANを早く見たいです♪♪
マスコロは行けませんが9月の東京ライブ見に行きます!(^O^)/
0
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・
燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!!
この20万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww
騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・
燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!!
この20万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww





