| 焼けるでしかし。 |


お盆は田舎で‥‥と言う事で、13日から石川県輪島へと来てます。
日本海めちゃめちゃデカイ!!こりゃ〜挑戦状叩きつけるしかないっ!!
素潜りでいざ勝負!!‥‥結果‥サザエ数個、アワビ1個っ!!初アワビをゲットしました、刺身で食べてめちゃめちゃ美味い〜〜。天気良かったし長いこと海におったから、よ〜〜日焼けしたわ〜。ロン毛でガン黒‥‥ギャル男みたいになってもうた〜!
今日は1日だけ富山に寄って、明日には大阪へ。渋滞してるんやろな〜〜〜、覚悟して帰ります〜。18日は神戸でライブやしな、ギャル男ファッションして行こうかな。
by pan-kawasan
| 2009-08-16 01:18
|
Comments(5)
アワビすごっ!
さすが川さん~★★
川さんのギャル男ファッション、めちゃめちゃ見たいですw
さすが川さん~★★
川さんのギャル男ファッション、めちゃめちゃ見たいですw
0
ギャル男ファッション楽しみにしてますゎー





