| 久々帰ったぞ〜〜〜 |

久々に家に帰って来たーーっ!!7/26の岡山から出っ放しやったから、大阪が恋しかったぞ。思い出せば長かったなぁ〜。岡山ワンマンでのパン焼きから始まって、アンリミッツ、サボテン、Jr.モンスターとの猛暑逃亡ツアー、そして八食サマーフリーライブ、千葉での合宿、昨日の初清水ライブ‥‥充実した2週間を過ごせた!ほんま楽しかったわ、家を出た時よりは微妙に日焼けして帰ってきたしな。八戸では恒例のバーベキューやら、各地で美味しい物も沢山いただきました、ファミレスやコンビニもよく利用しました。でも‥‥‥やっぱりこんなん(※写真参照)食べたくなるわ!!みそ汁とか優しいやつ食べたいわ〜。家着いて1分後にキュウリかじったわ。いや〜でもどこもいい思い出が出来たな、昨日の清水では初めてにもかかわらず新曲を1曲やらしてもらったしな‥フフフ‥‥いずれリリースするのでお楽しみに。
では、お疲れ!爆睡すんで〜っ!!
by pan-kawasan
| 2009-08-09 07:02
|
Comments(9)
昨日の清水めちゃくちゃ楽しかったです!!
特に新曲はいろんな意味でぶっ飛んでたし(笑)これからまたどう味付けされていくか楽しみですね☆
でわ、長旅のお疲れゆっくりと癒してください~!
特に新曲はいろんな意味でぶっ飛んでたし(笑)これからまたどう味付けされていくか楽しみですね☆
でわ、長旅のお疲れゆっくりと癒してください~!
0
mixiにもコッチにもブログありがとぉございます♪
ゆっくり休んでくださいね(__)
ゆっくり休んでくださいね(__)
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
おかえりやす☆
てか、きゅーりデカっ!!!って思ったらプチトマトやん。ビビった。笑
てか、きゅーりデカっ!!!って思ったらプチトマトやん。ビビった。笑
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww
ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww
こりゃハマるわぁ・・・・
ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww
こりゃハマるわぁ・・・・





