| 八食も終わり‥‥ |


八戸八食サマーフリーライブは今年も最高やった!!天気は良くなかったけど、そんなんどうでもええってぐらい夢見心地であっちゅー間に終わったなぁ。ライブでは長年愛用のスボンが‥‥お尻でビリビリ〜〜っ!!破れたわ〜。ええ想い出ができました。
毎年恒例のスイカ早食い競争、PANはゴッチが出場したもののあえなく敗退。花団のたっちんが健闘してたけど、優勝はノーヒッターが持ってった。また来年も行けたらええな!
ただいま八戸から移動して、千葉の船橋にいる。8日の清水のライブまで時間があるので、ホットスコールに教えてもらったええ場所に滞在してます。一日で船橋に愛着わいてきたわ〜。
by pan-kawasan
| 2009-08-06 02:40
|
Comments(3)





