| 明日は八食ライブ!! |

明日は青森八戸、八食サマーフリーライブや!!一年間楽しみにしていた人も多いやろうし、俺らもその中の一人です。相変わらずライブ会場はいい雰囲気かもし出してましたわっ!明日から八戸で有意義な時間を過ごしまっせ~。謎の!?くるぶしでっかい病(捻挫)になってしまいましたが、全然余裕っ!!ちょっとはしゃぎ過ぎました。ではまた明日っ!!
by pan-kawasan
| 2009-07-31 23:10
|
Comments(4)
わお!
やばいですね(´Д`)
無理しないでくださいね;;
やばいですね(´Д`)
無理しないでくださいね;;
0
九州から遠征したかった笑
お体大切に~
お体大切に~
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww





