PAN

1995年結成以来、関西は大阪を拠点に年間全国120本以上のライブをこなす実力派バンド。

オフィシャルサイト memberblog newreleas

NEW ALBUM
BA-BARA BA-BA-BA-!!!

2007.7/4 RELEASE
TKCA-73217
初回盤 ¥2,500(tax in)
通常盤 ¥2,300(tax in)

more

楽曲試聴♪笑

映像視聴♪ムサンソ


7/26岡山でPANマン   
7/26岡山でPANマン_b0118301_11181543.jpg

7/26岡山でPANマン_b0118301_11181565.jpg

無事に岡山クレイジーママ2でのPANマンも終わりました!みなさんサンキュー!!面白い事がいっぱいできたらええなぁと思ってたから、ライブ中にええ匂い!?も、かもし出せたし俺としては万々歳です。昨日でちょうど30歳の誕生日ってのもあって、沢山の人に祝って頂きましたありがとう。顔面ケーキはもうええやろ~と、思っててもいざ面と向かうと、やってまうよな~。昨日は2ケーキやらしてもらいました。※その後美味しく頂きました!!
打ち上げからボーリングへ、ママ2スタッフとの決戦は明朝まで続いた。‥‥が、昨日はPANチームの全勝でいい締め括りやった。またどこかでPANマンを‥‥次は‥‥っ!?
なんてね、まだ何も決まってません。PANマンほんまにありがとうございました!!楽しかったぞ~~~っ!!
by pan-kawasan | 2009-07-27 11:18 | Comments(9)
Commented by こりずみ。 at 2009-07-27 12:01
PANマンお疲れさまでした!
8年間なかなか行けなくて今回念願の初ワンマンやったんで感動してちょっと泣きました(´;ω;`)
めっちゃ楽しいライブありがとうございました!
マスコロも楽しみにしてまーす☆
Commented by かぴ at 2009-07-27 12:57
おつかれさまでした!
楽しい1日でした◎
ありがとー!!!

そして誕生日おめでとうございます!!
Commented by ミル at 2009-07-27 13:54
2nd顔面ケーキの針刺さらなかった?
ぶっちゃけ、チケ代より高かったんだからね!!

素麺もグルグルして下さいな(^O^)

お互い誕生日おめでとさん(^-^)
Commented by 岡山県南部 at 2009-07-27 19:21
PANマンお疲れ様でしたぁ!!!!!!!!!!
初PANマンで、正直半分以上しらん曲(οдО;)じゃったけど(笑)
ほんま楽しかったです!!!!

有難うm(__)m♪

そんでもって、お誕生日おめでとうございました★

素晴らしい30代にしてください!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by at 2009-07-27 21:14
PANマンお疲れさまで-す!
めっちゃ楽しかったですわっ(゚∀。)

チン!
も、
顔面ケ-キも
よかったですよぉ(゚∀。)

本間おもろかったです!

そして
誕生日おめでとうございました★

30代楽しんでください(・ω・)ノ
Commented by at 2009-07-29 00:24
お疲れ様です。

高校生のころから岡山にPANがくると必ず行ってよく話などもさせてもらっていたのですが、最近は忙しくなりせっかく岡山でPANマンだったのに行けませんでした(*_*)

そんな僕は今大学3年生です。

次岡山に来たときはなんとか行こうと思います。そのときはまた話をしてください!

それでは。
Commented by 斉藤恵 at 2009-07-29 13:59
初めまして!斉藤恵と申します。
現在、各アーティストのアンケートを実施しているので皆様に協力していただきたく書き込みさせていただきました。
あまり期限がないので是非とも協力の程お願い致します!!

【アンケートに協力いただいた方の中からVISAギフト券3000円分プレゼント!!】
※当選に関しましては応募いただいた後、返信の際にご案内させていただきます。

【アンケート内容】
Q1 あなたのお好きなアーティストを教えて下さい。
Q2 お気に入りのアルバムを教えて下さい。
Q3 その中で一番好きな曲を教えてください。
Q4 今までにそのアーティストのライブ・コンサートにいったことがありますか?

それではたくさんのご応募お待ちしております。

Commented by p3 at 2009-07-30 00:58
Gary Cheroneと誕生日おなじやねんなぁっと
今きづいたw
Commented by 岡山っこ at 2009-08-02 02:15
お疲れさまでしたぁ♪
素敵な30代になりそーですね(●´艸`)
ライブめちゃ楽しかったです☆
ありがとうございました(*/∇\*)
excite. MusicMall


以前の記事

最新のコメント
PANのライブが一番面白..
by ゆか at 08:57
初めまして\(^^)/ ..
by まる at 18:21
上等のスー パー コ ピ..
by 平野綾 at 10:38
新曲たのしみ~
by さ at 14:44
新曲楽しみにしてます~♪..
by エコー at 23:20
楽しみにしてるよ☆
by まる@宮崎 at 21:05
はい!待ってます!
by さ at 05:04
川さん~ 昨年11⽉、韓..
by イム♥ at 16:08
明けましておめでとうござ..
by ひーろ at 12:21
初マスコロ‼本っっ当に楽..
by erica at 23:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。