| 7/26岡山でPANマン |


無事に岡山クレイジーママ2でのPANマンも終わりました!みなさんサンキュー!!面白い事がいっぱいできたらええなぁと思ってたから、ライブ中にええ匂い!?も、かもし出せたし俺としては万々歳です。昨日でちょうど30歳の誕生日ってのもあって、沢山の人に祝って頂きましたありがとう。顔面ケーキはもうええやろ~と、思っててもいざ面と向かうと、やってまうよな~。昨日は2ケーキやらしてもらいました。※その後美味しく頂きました!!
打ち上げからボーリングへ、ママ2スタッフとの決戦は明朝まで続いた。‥‥が、昨日はPANチームの全勝でいい締め括りやった。またどこかでPANマンを‥‥次は‥‥っ!?
なんてね、まだ何も決まってません。PANマンほんまにありがとうございました!!楽しかったぞ~~~っ!!
by pan-kawasan
| 2009-07-27 11:18
|
Comments(9)
PANマンお疲れさまでした!
8年間なかなか行けなくて今回念願の初ワンマンやったんで感動してちょっと泣きました(´;ω;`)
めっちゃ楽しいライブありがとうございました!
マスコロも楽しみにしてまーす☆
8年間なかなか行けなくて今回念願の初ワンマンやったんで感動してちょっと泣きました(´;ω;`)
めっちゃ楽しいライブありがとうございました!
マスコロも楽しみにしてまーす☆
0
PANマンお疲れ様でしたぁ!!!!!!!!!!
初PANマンで、正直半分以上しらん曲(οдО;)じゃったけど(笑)
ほんま楽しかったです!!!!
有難うm(__)m♪
そんでもって、お誕生日おめでとうございました★
素晴らしい30代にしてください!!!!!!!!!!!!!!!
初PANマンで、正直半分以上しらん曲(οдО;)じゃったけど(笑)
ほんま楽しかったです!!!!
有難うm(__)m♪
そんでもって、お誕生日おめでとうございました★
素晴らしい30代にしてください!!!!!!!!!!!!!!!
PANマンお疲れさまで-す!
めっちゃ楽しかったですわっ(゚∀。)
チン!
も、
顔面ケ-キも
よかったですよぉ(゚∀。)
本間おもろかったです!
そして
誕生日おめでとうございました★
30代楽しんでください(・ω・)ノ
めっちゃ楽しかったですわっ(゚∀。)
チン!
も、
顔面ケ-キも
よかったですよぉ(゚∀。)
本間おもろかったです!
そして
誕生日おめでとうございました★
30代楽しんでください(・ω・)ノ
お疲れ様です。
高校生のころから岡山にPANがくると必ず行ってよく話などもさせてもらっていたのですが、最近は忙しくなりせっかく岡山でPANマンだったのに行けませんでした(*_*)
そんな僕は今大学3年生です。
次岡山に来たときはなんとか行こうと思います。そのときはまた話をしてください!
それでは。
高校生のころから岡山にPANがくると必ず行ってよく話などもさせてもらっていたのですが、最近は忙しくなりせっかく岡山でPANマンだったのに行けませんでした(*_*)
そんな僕は今大学3年生です。
次岡山に来たときはなんとか行こうと思います。そのときはまた話をしてください!
それでは。
初めまして!斉藤恵と申します。
現在、各アーティストのアンケートを実施しているので皆様に協力していただきたく書き込みさせていただきました。
あまり期限がないので是非とも協力の程お願い致します!!
【アンケートに協力いただいた方の中からVISAギフト券3000円分プレゼント!!】
※当選に関しましては応募いただいた後、返信の際にご案内させていただきます。
【アンケート内容】
Q1 あなたのお好きなアーティストを教えて下さい。
Q2 お気に入りのアルバムを教えて下さい。
Q3 その中で一番好きな曲を教えてください。
Q4 今までにそのアーティストのライブ・コンサートにいったことがありますか?
それではたくさんのご応募お待ちしております。
現在、各アーティストのアンケートを実施しているので皆様に協力していただきたく書き込みさせていただきました。
あまり期限がないので是非とも協力の程お願い致します!!
【アンケートに協力いただいた方の中からVISAギフト券3000円分プレゼント!!】
※当選に関しましては応募いただいた後、返信の際にご案内させていただきます。
【アンケート内容】
Q1 あなたのお好きなアーティストを教えて下さい。
Q2 お気に入りのアルバムを教えて下さい。
Q3 その中で一番好きな曲を教えてください。
Q4 今までにそのアーティストのライブ・コンサートにいったことがありますか?
それではたくさんのご応募お待ちしております。
Gary Cheroneと誕生日おなじやねんなぁっと
今きづいたw
今きづいたw





