| 町のバイク屋 |

昨日、故障して道端に止めてたバイクを押してバイク屋まで行ってきた。一軒目のバイク屋では、この状態やったら‥‥‥5万で直るわ。え~~~っ5万っ!!無理無理~~っ、ちょっと考えます~って言うて違うバイク屋に行った。そこのバイク屋はちっちゃいながらも、敏腕のおやじがやってる店だ。‥‥この状態やったら‥‥ん~~2万やな!マジで!直して下さい!!2秒でお願いした。普通やったら2万でも高く感じるのに、先に5万って聞いてるから安く感じるわ~。まっ、もう一回値切ってみるけどな。とにかくまだ直せるみたいで助かった。
いよいよ明日は岡山でのPANマンやな、かなり楽しみになってきた!もう準備万端で早く明日が来て欲しいわ~!新しいグッズもあるので是非チェックを!!
‥‥‥俺さっき30歳になったー!!!
by pan-kawasan
| 2009-07-26 01:52
|
Comments(11)
誕生日おめでとー☆
バイクなおってよかったねぇ。
安全運転でね(笑)
明日楽しみ!!グッズも!!
バイクなおってよかったねぇ。
安全運転でね(笑)
明日楽しみ!!グッズも!!
0
お誕生日おめでとう!!
誕生日オメデトウゴザイマス★
ライブ行きたいっす!
ライブ行きたいっす!





