| ライブに行った結果‥‥ |
昼過ぎに電話が鳴った、おー久々!ハンサム兄弟の判治さんからや!!大阪でライブらしく、今日はデブパレードで来てるらしい。今日は心斎橋ではスマッシュアップもライブやし、じゃあバイクで行くか!まずは梅田のシャングリラにデブパレードを観に行った。‥‥やっぱりデブやわ~~~。全員100キロ越えしてて、貫禄あったわ~。 相変わらずで久しぶりに会えてよかった!
それから心斎橋へ向かった、新神楽めっちゃ人いっぱい!熱気が充満してて熱すぎ!なんとかライブ観て、もう早く帰ろう。と、思ったが帰り道に2ndLINEにちょっと寄ってみた。おぉ!プロペラのゆうたろうさんが弾き語りライブやってた!もう終わってたけど、少し喋れて来てよかった~。じゃあバイクで家に帰るか~。‥‥ちょっと前からガソリンが残り少ないのはわかっててん、でも ガソスタないしな~。これが悲劇の始まりや。バイパスに乗ってる途中でいきなり‥‥グゥーーん、グゥーん‥ぷすぷす。。ガス欠や。。バイパスやから逃げ道ないし、端っこに寄ってバイクを押した。すぐ横に車ビュンビュン走ってるし、先長いし~~。そしてやっとの思いでバイパスを降りて、そこからガソスタまでまた押した。もう汗だくやで。これでもかって程ガソリン満タンにしてエンジンかけた!‥‥ブィーーン!よっしゃ~~!!これで帰れるわ。快調にバイク走っててんで‥‥途中までは。ガス欠の時に変な感じがしてんな、エンジンが重いような。もうちょっとで家って時にまたバイクが止まった、何回も何回もエンジンかけようとしたけど、結局またエンジンがかかる事はな
かった。
最悪やー原チャ故障したー、明日バイク屋行ってこ~~。ほんま絶対直したいっ!!
それから心斎橋へ向かった、新神楽めっちゃ人いっぱい!熱気が充満してて熱すぎ!なんとかライブ観て、もう早く帰ろう。と、思ったが帰り道に2ndLINEにちょっと寄ってみた。おぉ!プロペラのゆうたろうさんが弾き語りライブやってた!もう終わってたけど、少し喋れて来てよかった~。じゃあバイクで家に帰るか~。‥‥ちょっと前からガソリンが残り少ないのはわかっててん、でも ガソスタないしな~。これが悲劇の始まりや。バイパスに乗ってる途中でいきなり‥‥グゥーーん、グゥーん‥ぷすぷす。。ガス欠や。。バイパスやから逃げ道ないし、端っこに寄ってバイクを押した。すぐ横に車ビュンビュン走ってるし、先長いし~~。そしてやっとの思いでバイパスを降りて、そこからガソスタまでまた押した。もう汗だくやで。これでもかって程ガソリン満タンにしてエンジンかけた!‥‥ブィーーン!よっしゃ~~!!これで帰れるわ。快調にバイク走っててんで‥‥途中までは。ガス欠の時に変な感じがしてんな、エンジンが重いような。もうちょっとで家って時にまたバイクが止まった、何回も何回もエンジンかけようとしたけど、結局またエンジンがかかる事はな
かった。
最悪やー原チャ故障したー、明日バイク屋行ってこ~~。ほんま絶対直したいっ!!
by pan-kawasan
| 2009-07-25 02:37
|
Comments(3)





