| ハジオと1000円 |
7/18の滋賀Bbにて、お待たせしました!ついにハジオが復活したーっ!長い期間みんなに力を借りてなんとかライブをやり抜く事ができた、ほんまに助けられました。ありがとう!まだ万全の状態ではないので、本人が出来る限りの事をやっていきますのでよろしくお願いします。
それにしても久しぶりの滋賀は楽しかったな~、Bbが10周年記念もあってバントもいっぱい集まって、ライブハウスが汗まみれになってたな。もっと滋賀にも行かなあかんな!また行きます~。
7/20川崎セルビアンナイトにて、イベントに参加さしてもらった。これもまた面白くて、たくさんのバンドが3つのライブハウスを使って昼から夜までライブをしてるってやつ。川崎にこんなライブハウスがあったなんて‥‥全然知らんかったな。初めて見るバンドも多くて、刺激的な一日だった。そうそう、今PAN号を車検に出してて、代車で川崎まできている。PAN号は中型車やから、土日祝日の高速道路1000円!に適応してなくて、この代車のうちに1000円で走りたかった。昨日東京まで来た時もこの割引になってたので、今日もこれで大阪まで‥‥!そのためには、ライブが終わって12時になるに東名高速のゲートをくぐらなければ!!時間に少しの余裕をもたせて11時過ぎにはライブハウスから出発した。と思ったら、ガソリンがあんまりない‥ガソスタ探して‥給油OK~ちょっと時間を使ったがまだ余裕や。ようやく東名に乗る前の高速に乗ることができた、このまま東名に乗り換えれば大丈夫や。カーナビを見ながら分岐をして東名を目指す、慣れてない土地の高速はややこしいし、カーナビもちょっと遅い時があって不安になる。その‥‥不安‥的中‥‥
分岐間違える‥‥ゴッチ焦る。。「やってもうた~~今の右行かなあかんかったー!」もう戻る事もできず、高速をとにかく走った。うわ~ベイブリッジきれい~、言うてる場合ちゃうで!!なんとか方向転換をして、もう一度東名を目指す!!残り時間15分!!ゴッチ急ぐ!あ~~あ~~、間に合うか~~うわ~~どうやろ~?東名、東名、東名~!残り1分!!料金所の看板発見!!急げ~~っ!急げ~~~~‥‥ゲートをくぐった時‥‥0:00‥これってどうなん?何とも言えん空気の車内。。
その後寝てしまい大阪に着いてから起きた。料金の事を聞き忘れたので、まだ結果は知らない。ちなみに俺の腕時計は11:59やった‥‥全然あてにならん!!明日結果聞こう。お疲れ様でした。
それにしても久しぶりの滋賀は楽しかったな~、Bbが10周年記念もあってバントもいっぱい集まって、ライブハウスが汗まみれになってたな。もっと滋賀にも行かなあかんな!また行きます~。
7/20川崎セルビアンナイトにて、イベントに参加さしてもらった。これもまた面白くて、たくさんのバンドが3つのライブハウスを使って昼から夜までライブをしてるってやつ。川崎にこんなライブハウスがあったなんて‥‥全然知らんかったな。初めて見るバンドも多くて、刺激的な一日だった。そうそう、今PAN号を車検に出してて、代車で川崎まできている。PAN号は中型車やから、土日祝日の高速道路1000円!に適応してなくて、この代車のうちに1000円で走りたかった。昨日東京まで来た時もこの割引になってたので、今日もこれで大阪まで‥‥!そのためには、ライブが終わって12時になるに東名高速のゲートをくぐらなければ!!時間に少しの余裕をもたせて11時過ぎにはライブハウスから出発した。と思ったら、ガソリンがあんまりない‥ガソスタ探して‥給油OK~ちょっと時間を使ったがまだ余裕や。ようやく東名に乗る前の高速に乗ることができた、このまま東名に乗り換えれば大丈夫や。カーナビを見ながら分岐をして東名を目指す、慣れてない土地の高速はややこしいし、カーナビもちょっと遅い時があって不安になる。その‥‥不安‥的中‥‥
分岐間違える‥‥ゴッチ焦る。。「やってもうた~~今の右行かなあかんかったー!」もう戻る事もできず、高速をとにかく走った。うわ~ベイブリッジきれい~、言うてる場合ちゃうで!!なんとか方向転換をして、もう一度東名を目指す!!残り時間15分!!ゴッチ急ぐ!あ~~あ~~、間に合うか~~うわ~~どうやろ~?東名、東名、東名~!残り1分!!料金所の看板発見!!急げ~~っ!急げ~~~~‥‥ゲートをくぐった時‥‥0:00‥これってどうなん?何とも言えん空気の車内。。
その後寝てしまい大阪に着いてから起きた。料金の事を聞き忘れたので、まだ結果は知らない。ちなみに俺の腕時計は11:59やった‥‥全然あてにならん!!明日結果聞こう。お疲れ様でした。
by pan-kawasan
| 2009-07-21 07:20
|
Comments(5)
打ち上げで恋バナしたんですか?笑
0
1000円ぢゃ無かった方に1000円賭けますww
車の登録を変更すればいいかと思うんですが
無理なのかなぁ(´ー`)
無理なのかなぁ(´ー`)





