| 弾き語りライブ |
昨日7/9久しぶりに、弾き語りライブを心斎橋HOKAGEでやらしてもらった。出演は俺とSABOTENキヨシとマシリト印藤さんとドゥーキーフェスタ井上君、お初もありで面白いメンツだった。HOKAGEは小さいながらも雰囲気のいい場所で、ここで普通にライブしたらそれはそれで面白いやろうなと思った。自分では弾き語りライブが出来るとも思ってなかったし、元々はそんなにやる気もなかったけど、せっかく誘ってくれたしと思ってやり始めた。弾き語りライブは昨日で2回目やってんけど‥‥1回目よりめっちゃ楽しめるようなってきた。っちゅうか気持ち良かったなぁ~、またやりたいなと思ってます!そのHOKAGEにまたまた現れたのがウッチー(サンセットバス)!心斎橋で用事があったらしく、ライブの終わる頃にあらわれた。もう終電もなくなる時間やったから、俺とキヨシを送ってってくれる事になった。よし!帰りにご飯でも食べようぜ。‥‥ってこのメンツ、前に死ぬ程腹一杯になった「大きなお世話丼」を食べたメンツやん!その話しの流れでまた腹一杯食うしかなくなった。よっしゃ!UK(アメリカンな夜中でもめっちゃご飯が食べれる店)行こう
ぜ~
ってなって店に着いた。とりあえずメニューを決めて、全員大盛りにしてもらった。‥‥お待たせしました~で、出てきた時に顔ゆがんだわ!ぐにゃ~~、めっちゃ多いやん!なんとか、ゆがんだ顔で食い切って‥デザートにテンコ盛りのアイスクリームを食べて、コーヒーでしめた。ウッチーは間違えてコーラを頼んで自爆してた。夜中にこんな事して無意味なのはわかってるが、それが楽しいからしゃーないな。鏡で見た自分の腹が自分のものとは思えなかった。人生は挑戦である。
ぜ~
ってなって店に着いた。とりあえずメニューを決めて、全員大盛りにしてもらった。‥‥お待たせしました~で、出てきた時に顔ゆがんだわ!ぐにゃ~~、めっちゃ多いやん!なんとか、ゆがんだ顔で食い切って‥デザートにテンコ盛りのアイスクリームを食べて、コーヒーでしめた。ウッチーは間違えてコーラを頼んで自爆してた。夜中にこんな事して無意味なのはわかってるが、それが楽しいからしゃーないな。鏡で見た自分の腹が自分のものとは思えなかった。人生は挑戦である。
by pan-kawasan
| 2009-07-11 03:08
|
Comments(3)





