PAN

1995年結成以来、関西は大阪を拠点に年間全国120本以上のライブをこなす実力派バンド。

オフィシャルサイト memberblog newreleas

NEW ALBUM
BA-BARA BA-BA-BA-!!!

2007.7/4 RELEASE
TKCA-73217
初回盤 ¥2,500(tax in)
通常盤 ¥2,300(tax in)

more

楽曲試聴♪笑

映像視聴♪ムサンソ


裸眼マン   
裸眼マン_b0118301_1205730.jpg

最近地元のライブハウスでライブが入ってない時に、そこを貸してもらってたまに練習をしている。今日もそこを貸してもらって練習してた。7/5の福岡のライブからハジオが復帰できるかな~?と思ってたけど、まだ完治してないみたいなので、福岡の日もウッチーにたたいて貰う事になった。昼過ぎから練習が始まり、ステージを使ってライブさながらにやってた。もう一回最初から通しでやろか~!言うて、合わせようとした時に誰かがライブハウスに入ってきた。すると、すかさずウッチーが「おはようございます!」その人も「うぃ~~ッス」って片手を上げた。目の悪い俺は誰だかわからなかったが、これはライブハウスの偉いさんで、どんなバンドが練習で使ってるのかチェックしに来たのだ。いつもお世話になってるし、ニコッとした顔でかるく会釈をした。それから何曲か合わせて一旦止まった時に、ウッチーが「ドラムどうですか?何かアドバイスがあれば言って下さい!」その人も「いや~とくにないなぁ、ええ感じやで」って。うわ~めっちゃ見られてるやん!俺ももっとがんばらなあかんわ、必死でアピールせなあかんわ!と思って、動きまくって汗だくになって
歌いまくった。‥‥はぁはぁ、全力でやりきったぞ~、どんなもんじゃい~。全部終わってステージの床にへたりこんでたら、‥‥「タバコ吸いたかったら吸いや~、灰皿あっちにあるし」って大介がその人にむかってマイクを通して話しかけた。なんて言葉遣いをっ!?この方は社長やぞ!!もう貸してくれへんかったらどうすんねん!!すかさず俺の渾身の会釈が入る!‥‥と思ったら、テコテコテコ‥‥灰皿取りに行ってるし‥‥って言うかその歩き方は‥‥ハ、ハ、ハジオやんけーーっ!!今日来るって知らんかったし、ウッチーが敬語で挨拶してるし、勝手に偉いさんやと思って全力でアピールしてたわっ!会釈するメンバーって何やねん!まぁ、おかげでいい練習ができたけどっ。アピールが通じて早く復帰できればええんやけどなぁ、本人も元気なんでもうちょっと待ったって下さいね~~。
by pan-kawasan | 2009-07-04 01:20 | Comments(7)
Commented by まちゃ at 2009-07-04 02:36
(笑)早くはじめさんに会いたいです!福岡楽しみしてます♪
Commented by ミル at 2009-07-04 02:40
なぜ声で気付かない?(笑)

元さんは、焦っても仕方がないから、完治するまで気長にね~
Commented by at 2009-07-04 09:08
本間目ぇ悪いんですね。笑
Commented by 世界の師匠 at 2009-07-04 11:47
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

Commented by at 2009-07-04 13:58
おもろい*
Commented by ひぃ at 2009-07-05 02:45
会釈!!!!!(笑)
Commented by 岡山っこ at 2009-07-13 13:56
ほんま声で気付きましょうよ(笑)
そんな目が悪かったんですね…ライブ中は人の顔
見えてないんです?
excite. MusicMall


以前の記事

最新のコメント
PANのライブが一番面白..
by ゆか at 08:57
初めまして\(^^)/ ..
by まる at 18:21
上等のスー パー コ ピ..
by 平野綾 at 10:38
新曲たのしみ~
by さ at 14:44
新曲楽しみにしてます~♪..
by エコー at 23:20
楽しみにしてるよ☆
by まる@宮崎 at 21:05
はい!待ってます!
by さ at 05:04
川さん~ 昨年11⽉、韓..
by イム♥ at 16:08
明けましておめでとうござ..
by ひーろ at 12:21
初マスコロ‼本っっ当に楽..
by erica at 23:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。