Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

6位!!!

第10回
MKチャリティカップ

最終成績
6位でした001.gif‼︎


応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました053.gif


6位!!!_d0162684_18040775.jpg



宮崎オープンの
TV決勝などを除いては、

久しぶりの決勝。


約3年ぶり?の
ラウンドロビンでした!





いつものことですが、
トーナメント会場に入ってから、

急に投球がよくなりはじめ…

投球を重ねるごとに、
感じもよくなっていきました001.gif060.gif





そして、

みなさんから、
たくさんのパワーと

メッセージを頂いたおかげで、

最後まで諦めず、
全力投球できましたっ!



本当にありがとうございました072.gif072.gif072.gif



今大会は、
10本倒すこと
(ストライクを続けること)の難しさと、

スペアでつなぐことの大切さを
改めて感じることができました。




わたしにしては、
すっごく我慢強かった!!!(笑)




やっぱり気持ちを強く持って、
"らしく"挑んだ成果なのかな…?と、

結果論ではありますが、
そう感じています012.gif012.gif012.gif





TV決勝は、
昨年に引き続き、

スカイ•Aさんの
レーンサイドリポーターを
つとめさせていただきましたm(_ _)m


6位!!!_d0162684_18333053.jpg



あ、みんなに見つかった060.gifの顔?(笑)




決勝レーンの真横で見るのは、
選手の緊張感や息遣いまで伝わってきて、

本当に、本当に感動しました。




終わった瞬間に、
涙が止まらなくなって、

いろんな感情が込み上げてきて
もーう、大号泣でした…>_<…




姫路プロに
おめでとうございますって、
伝えに行ったら…


ぎゅーってハグして下さり、
頑張った分は必ず返ってくるからねって。


優しい言葉に
余計に涙が止まらなくなりました…>_<…




今季すでに4勝目。

いつもとても強くて!


それなのに、
当たり前のことではなく、
1勝の重みを大切に感じてらっしゃる姿に、


本当に感動し、尊敬しました。





ずっと結果を残せなくて、
正直、もう辞めた方がいいのかな…って

思った時期もありましたが、



TV決勝を間近で見て、
たくさんのパワーと感動を頂くことができ、


もっと頑張らなきゃ!って、
思うことができました!!!





こんな素晴らしい大会を
開催してくださったMKグループ様、


そして
協賛頂いた275社もの皆さま、


ご観戦頂いた
ボウリングファンの皆さま、

本当にありがとうございました072.gif072.gif072.gif



またひとつ、
素敵な想い出と、

貴重な経験の1ページができました053.gif




みなさまに感謝〜!


365日毎日SMILE(^∀^)★!




by pl_yuka_kishida | 2015-09-14 18:02 | ・Tournament | Comments(9)
Commented by ケンケン at 2015-09-14 18:51 x
有加ちゃんMKお疲れ様でした。久しぶりに有加ちゃんのボウリングを見て進化しているのにびっくりしました。また来月会えるのを楽しみにしてます‼
Commented by てんピン at 2015-09-14 20:38 x
俺が見ている時は…

俺らと投げている時は…

お疲れさまでしたm(__)m
次回に繋げてくださいねぇ(^。^)y-~
Commented by 只今夕食中 at 2015-09-14 23:00 x
改めてMKお疲れさまでした。写真ナイス笑顔!
「スペアでつなぐことの大切さを改めて感じることができました。わたしにしては、すっごく我慢強かった!!!(笑)」
いやいや、スペアカバーは見ていて安定感ありましたよ。
レーンサイドレポーターの涙の意味、しかと拝見しました。レーンサイドレポーターでそれだけ泣けるのなら、ファイナリストとして決勝レーンに立ったらもっと泣けますよ。
Commented by まるこう♪ at 2015-09-14 23:35 x
有加プロ、こんばんは。
MKチャリティお疲れさまでした。頂点にはちょっと届かなくて残念でした。
勝負事ですから、実力や運や時など全てが重ならないとトップにはなかなか立てないでしょうけど、有加Pはそんなに遠くないと思います。
天は努力をする人を見てくれていると思っています。これからも応援しています。頑張って!
Commented by らぼんば~ at 2015-09-15 00:00 x
そうだよ、結果論でいいじゃん♪

我慢強かったって自分をホメてあげることも
自分らしく挑めたって思うことも
姫路プロをまた尊敬できたことも
他にもいろいろ
この結果があってのことじゃん。

だから有加ちゃんは『結果がでない』じゃなくて
『満足できる成績が残せてない』なんじゃないかな?

結果がでないから辞めるってのは
絶対にダメ。ダメったらダメ。

姫路プロの言うように
頑張った分は必ず返ってくる。

それがどんなかたちで返ってくるかは
わからないけど。

でも有加ちゃんなら
いままで頑張った分、今大会で返ってきたことを
感じて、吸収しているんじゃないかな?
結果をきちんとブログに書いてくれてるもん。
だから、結果論でいいじゃん♪

結果がでない⇒辞めるなんて
絶対絶対、後悔するぞーーーー!
゛情熱゛ポニーテールが泣くぞーーーーー?

結果は、心に残す。次に生かす。
成績や順位は、記録に残す。


いっぱい上からのコメントしちゃって
ごめんなさいm(__)m

次の大会後は
感情爆発で嬉し泣き笑い(笑)してる
有加ちゃんの写真、見せてね。

PS
二人目の子が9月13日に生まれました~(*^^*)
予定日よりも三週間も早く生まれてきちゃった
あわてんぼう?な女の子。

生まれたときから兄そっくり(笑)

有加ちゃんみたいになってくれるように
育てていこうかなo(^o^)o

まだまだまだまだ、頑張っていこー!
Commented by pingu at 2015-09-15 16:04 x
有加プロMK チャリティーお疲れ様でした!我慢の展開でも取りこぼしのないボウリングの結果の6位。優勝は出来なかったけど、いつかきっとと思わせてくれる大会でした。しかし姫路プロスゴ過ぎます。
Commented by おかめインコ at 2015-09-16 01:03 x
有加プロこんばんはv(・∀・*)

MK☆チャリティお疲れサマでした(^-^)!
この6位で、ポイントランク⑪位までジャンプアップ↑しましたね~(*^^*)★ヤッタネ~♪
姫路さんは強すぎるので、ほっといて(笑) ランキング!上(2~3位)を目指して!(笑)やるしかないで~す(^^)v

MK☆チャリティ観戦^^は僕にとって!サイコーの環境♪、JSCメンバーと、わかちあえる場!

もぉ関西での開催トーナメント..今年はないので( ̄ー ̄);

ジャパンOPは、行けない距離ではないか~(゜゜;)(笑)
Commented by ジョンコナ~ at 2015-09-23 22:57 x
チャリティーカップ、好成績、おめでとうございます(^-^)v(*^▽^)/★*☆♪取り敢えず、昨年のリベンジができましたね(^3^)/
優勝への道は、ラウンドロビンの戦い方とステップラダーの戦い方を想定した練習も必要ではないかと思いますが?いかがでしょうか❗
優勝目指して頑張って👊😆🎵
僕は レベルアップ目指して頑張ります(^-^)
勝ちたい👊⤴
独り言です😄
Commented by 岸田有加のファンのジミー君 at 2015-09-28 22:49 x
MKチャリティーカップ、お疲れ様です😆🎵🎵ラウンドロビン進出、おめでとうございました⤴
次は更に上を目指して頑張って下さい❗
ここ最近、残念な事があります⤵
ブログの更新がめっきり少なくなった事です。
やはり、1ファンとしては、有加プロの考えていること、体験したこと、野望など知りたいものです🎵何かのっぴきならない理由が有るのかもしれませんが、残念で寂しい😣⤵気分です😭😭😭💦
季節の変わり目です、風邪などひかれないように、体調を整えてお仕事や試合、頑張って下さい\(^o^)/地味ながら応援します(^3^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム