Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

挑戦!

「Round1Cup
レディース2013」

今大会も、
たくさんの皆さまのご観戦、
ご声援、本当にありがとうございました001.gif



わたしは、
予選10Gを投球し、
15位で通過。


ラウンドロビンも
見えていた順位でしたが、


準決勝6Gを投球し、
最終40位という結果でした!




準決勝前半、
どんなボールを使っても、
どんなラインを投げてみても、


全くアジャストできず、
投球ラインが見つからず、

マイナスゲームの連続でした。


後半は、
気持ちを切り替えて、

今、練習で取り組んでいる
リスタイなしの素手で投球し、


ラインが少し見え、
200upもできました072.gif



少し勇気がいりましたが、
挑戦してみてヨカッタです012.gif


少しの答えと、
これからの取り組みが、
見えてきた気がしました003.gif



いろんな方に心配されましたが、
怪我や故障をしたのではなく、


わたしの技術不足や経験不足、
ボールの持ち込む選択のミスだなと思います。



今回の反省やチャレンジを、
今後の大会に活かせるように、

しっかり整理して調整して、
またジャパンオープンに挑みます!



本当にたくさんのエールを
ありがとうございましたっ012.gif053.gif




挑戦!_d0162684_251911.jpg



そして、
大会の優勝は、
名和秋プロでした072.gif072.gif072.gif


予選では、
パーフェクトも達成され、

TV決勝へ、
5位で進出してのゴボウ抜きっ!



そして、
新人戦以来の、
レギュラーツアー初V072.gif


インタビューの涙では、
わたしもウルウルきてしまいました007.gif


そして、
ご両親の目の前で優勝053.gif

本当に本当に
おめでとうございました072.gif






わたし自身、

これからも
諦めず、挫けず、腐らずっ!!!


ずっと挑戦し続ける
自分でありたいですっ!



もっともっと
技術も知識もレベルUPして、


大会最終日、
最後まで投球できるよう、

出直してきますっ003.gif003.gif003.gif




よぉーし!
頑張るぞっ066.gif043.gif053.gif




明日は、
ザ・サードパークレーンズさんで、

中谷優子プロとチャレンジの後、


アマチュアさんとの
チーム戦もあるモンテールカップに

出場させて頂きますっ003.gif




皆さんとのボウリング
すっごく楽しみです053.gif


よろしくお願いします003.gif003.gif003.gif




365日毎日SMILE(^∀^)★!
by pl_yuka_kishida | 2013-10-27 02:26 | ・Tournament | Comments(17)
Commented by おかめインコ at 2013-10-27 09:04 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)♪
ラウワンカップ☆お疲れさまでしたf^_^;
準決勝..途中から?リスタイなしで投げたみたいですね☆

いろんな挑戦は、いいことですね!

次のジャパンオープンで、さっそく結果出ればサイコーですが(^w^)!

ステップラダーの5名を見て(通過順位も)まっさか!名和秋Pが優勝するなんて(◎o◎)
たぶん本人も?思ってなかったんでは~(笑)

ラウワンカップ☆ここんとこステップラダーで!ドラマがありますね(≧ヘ≦)!


来年は..大阪でしょっ!(b^ー°)♪
Commented by ジュースマッチ at 2013-10-27 09:12 x
お疲れ様でした(^^)
名和Pの2勝目で
終わりましたね。
次わぁ有加Pの
番ですよ?\(^o^)/
なかなかチャレンジに
参加出来ませんが
頑張って下さい(^O^)/
でわぁ、どごぞでぇ(^^)
Commented by はし★モン at 2013-10-27 09:34 x
有加プロ、おはようございます(^^)

ラウンドワンレディース☆

お疲れ様でした♡

有加プロの前向きなコメントとを見て…

なんか…感動してます!

深い意味も含まれている気がして…

心から良い結果が出る事を願っています★
Commented by 相棒11 at 2013-10-27 09:53 x
久しぶりに投稿します。高井田でお待ちしております(^^)
では、お体に気をつけて。
Commented by masahiro at 2013-10-27 10:45 x
有加P。お疲れ様です。今回、残念な結果でしたが、「すごく頑張ろう」って気持ちが伝わってきました。辛い事も、のり超えられ、また成長なされましたね(^^)
僕も見習っていかないといけないですね。一つ一つの課題にしっかり取り組んで頑張ってくださいね。
次も優勝目指してガンバ。
Commented by ケンケン at 2013-10-27 11:07 x
R1カップお疲れ様でした。この大会での反省点、そして今取り組んでいる練習の成果がジャパンオープンに活かせる事を祈っています。
Commented by マシュマロ☆ at 2013-10-27 12:42 x
ゆかち☆こんにちは(≧∇≦)
大会お疲れ様でした\(^o^)/
名和秋プロが9年振りの優勝とはおめでとうございますo(^_^)o
名和プロは僕と同じ年なので、嬉しいよ\(^o^)/
僕も頑張らないとねf^_^;

ゆかちも素手で練習しながら投げてるとは僕にとって嬉しいよ\(^o^)/
仲間ですね(笑)
Commented by まさ at 2013-10-27 16:22 x
今回は残念な結果でしたがいつかきっと夢は叶うと思います。これからもずっと応援しているからね、ゆかの笑顔をずーっと見ていたいです。頑張って私の夢実現してください!
Commented by こばやん at 2013-10-27 18:46 x
こんばんは、試合お疲れ様でした。

終わってみれば名和さんの大会になっちゃいましたね、
有加さんにもドラマチックな優勝してほしいな。

準決勝は苦労したみたいで思い切った事も試みたんですね。
何でも挑戦する気持ちは大切ですよ、
嫌いなもの食べてみるとか・・・関係無いか(笑)。

今日は楽しいボウリングしてください。
Commented by けんどん at 2013-10-27 23:07 x
(*^_^*)何を仰います!
技術、経験はもう申し分ありませんよ。
どんなに経験積んでも尚、ボールの選択
は難しいです。
持ち込みボール全部使っても合わせられ
無いコンディションもあります。
その掛け引きも勝負の醍醐味です。
おいそれとは勝てない世界だからこそ
勝利した時には、涙できちゃうんです。

良い涙流せる様に頑張りましょうね!

いつも元気な姿を見せてくれる
有加プロの事、大好きですよ。

(^ω^)まぁ、優勝を望んでるのは
アノ人ですけど、有加プロが優勝したら
メッチャ素直に僕は嬉しいと思います。

勝負は時の運ですが、これからも
飽くなき挑戦を続けて下さい。
Commented by おかめインコ at 2013-10-28 00:40 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)♪
今日もお疲れっした^^ゞ
ラウワンカップ☆を観戦したわけではないんですがf^_^;
勝手に振り返ってみました…(笑)

大山Pの2年連続トップシード!あのラウンドロビンの爆発力..えげつねぇ~!!
準決勝では、たいして打ててなかった大山P。⑬位と10数ピン差で危ない⑫位(*_*)

今大会..一番悔しい思いをしたのは…阿部Pではないですか!?予選、準決勝の好調さからは考えられないよーな?ラウンドロビンだったみたいで(*_*)

名和P!去年の片井P!が物語るよーに、ラウンドロビン残れば何とかなるんや~!!

ねっ!(b^ー°)★♪(笑)
Commented by kazuchan at 2013-10-28 00:47 x
サードパークレーンズでの中谷優子プロとのコラボチャレンジ、お疲れ様でした。

兄弟共々楽しく参加出来て、嬉しかったです。
KO賞まで頂けて。
またどこかでチャレンジに参加出来る日を楽しみにしています。
来月以降、あと3戦となった公式戦でのご活躍を願って、応援します。
会場でお会い出来た時には、お気に入りの「癒し系グッズ」にも会いに来て下さいね。(笑)
Commented by みねみね at 2013-10-29 13:48 x
コメント遅くなりましたが、ROUND1カップレディースお疲れ様でした(^〇^)

おお舞台で挑戦することはとても凄いことだと思います!!
かっちょいいです(^^)
惚れなおしました!!!

次のトーナメントが楽しみです☆

明日のチャレンジ行けなくてすいま千円!!
Commented by ロクさん at 2013-10-29 19:31 x
仕事が土日休みじゃなくなって…
チャレンジやら試合応援やら…
すっかりしにくい環境になってもうたぁ…(>.<)

知人から素手投げしてる話を聞いて、
『へぇ~(゚o゚;』と思ってました!笑

日曜日なら試合見に行けるので、
プリンスカップは最終日まで
残って素手投げしなさい!笑

こっちもようやくリリース安定して
きはじめたから、そろそろ対戦しよー
じぇーo(^-^)o

んじゃ、Japan open かんば♪
Commented by 向日葵 at 2013-10-29 22:33 x
ハロウィンでは
仮装しますか~
岸田プロの
仮装が見てみたいな
Commented by らぼんば~ at 2013-10-30 18:25 x
お疲れさまです。

いつだって、どんな時だって
どんな立場でも、どんな相手でも
『挑戦者』で、ありたいよね。

自分に挑戦することだって、立派な
『挑戦者』ですもん。

むしろ、自分に挑戦することこそが
挑戦者の醍醐味とか面白さ、なのかもね。


いつまでも挑戦者で、いられますように。
Commented by フケらっきょ at 2013-10-31 02:37 x
今回の大会は、名和プロのための大会と言ってもいいくらいに活躍されましたらね…。

有加プロのご活躍、これからも期待しています!
いずれにしても、ボウリングに対して楽しく、感謝・情熱の気持ちを持ってのぞみ続けてもらえればと思います。頑張って!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム