Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2020年⭐︎5月スケジュール】
🎏5月スケジュール🎏

1日(土)
和歌山グランドボウル様
★星野恵梨プロとチャレンジマッチ
15:00- 4G
19:00- 4G

2日(日)
日高東宝ボウル様
★星野恵梨プロとチャレンジマッチ
14:00- 3G
20:30- 4G

3日(月)
新宮東宝ボウル様
★星野恵梨プロとチャレンジマッチ
14:00- 3G
20:00- 4G

4日(火)
伊賀にん² ボウル様
★星野恵梨プロとチャレンジマッチ
14:00- 4G
19:00- 4G

6日(木)
ACTエースレーン近江八幡
★練習会
13:30- (約2時間投げ放題)

10日(月)
ACTエースレーン守山
★競技会
げつよる 20:00- 3G(参加自由)

11日(火)
ACTエースレーン堅田
★リーグ
アフターリーグ 13:00- 4G(参加自由)

12日(水)
伊賀にん² ボウル
★リーグ
百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者のみ)

17日(月)
ACTエースレーン守山
★競技会
げつよる 20:00- 3G(参加自由)

18日(火)
ACTエースレーン草津
★レーンコンディション攻略会
レーンコンディション攻略会
20:00- 4G(参加自由)
※ミッションクリアで景品GET🌻

19日(水)
ACTエースレーン愛知川
★競技会
20:00- 4Gマッチ 4G(参加自由)

21日(金)
ー23日(日)
グリコセブンティーンアイス杯
第8回プロアマオープントーナメント
(富山地鉄ボウル様)

24日(月)
ACTエースレーン守山
★競技会
げつよる 20:00- 3G(参加自由)

25日(火)
ACTエースレーン草津
★競技会
ダブルスチャレンジ(さや&きしゆか)
シングルス3G+ベーカー方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します🌻)

26日(水)
ACTエースレーン愛知川
★競技会
3Gマッチ 13:15- 3G(参加自由)
終了後、16:00まで投げ放題
(ワンポイントレッスン可能🌻)

27日(木)
ACTエースレーン近江八幡
★チャレンジマッチ
きしゆかチャレンジ🔥
19:45- 4G(参加自由)

28日(金)
ACTエースレーン草津
★チャレンジマッチ
きしゆかチャレンジ🌻
20:00- 4G(参加自由)

31日(月)
ACTエースレーン守山
★競技会
げつよる 20:00- 3G(参加自由)

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。

追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

8月12日

午前2時前に、
父が永眠致しました。



11日の18時半頃に
容態が急変してから、

わずか6時間の短い時間で、



わたしは、
父の最期には間に合わず、


本当に
信じられない気持ちでした。





でも、
葬儀の日の朝に、
父の元に戻ることができ、


10年以上の闘病生活を終えて、
穏やかに眠っている顔を見て、



やっと痛みや苦しみから
楽になったんだなと、

心から、
感じることができました。




色々書いていると、
まだまだ感情があふれ出してしまうので、


たくさんは書きません。





ただ、
周りの皆さんの支えに、

本当に本当に感謝致します。



スケジュールが大変な中、
葬儀に参列してくださった皆さま。


お花や弔電を頂いた皆さま。



ずっとそばで、
付き添ってくれた親友や先輩。



本当に感謝致します。




これからは、
母を支えていくために、

わたしはもっと強くなります。



まだまだ未熟ですので、
皆さまのお力をお借りする場合もあるかもしれませんが、


その際は、
何卒よろしくお願い致します。




今日明日は、
四国へ伺います001.gif



来週の金曜日までの
スケジュールは、

手続きや片付け、
お手伝いすることがあり、

申し訳ありませんが、
お休みになる予定です。




皆さまへも
ご迷惑や、ご心配おかけして、

本当に申し訳ありませんが、


この場をおかりして、
ご報告させて頂きます。




これからは、
大きな空の上から、

父が見守ってくれます。



しっかり前を向いて、
少しずつですが、

母とともに、
前に進んでいきたいと思います。




最後まで読んで頂きまして、
本当ありがとうございました。



岸田有加
by pl_yuka_kishida | 2013-08-17 11:03 | Comments(42)
Commented by けんどん at 2013-08-17 13:21 x
大変でしたね。
闘病は辛い。
毎晩眠れない日が続いたり
倒れて救急車で運ばれたり。
離れて暮らしていると、いつも
気に掛かるんです。
昨年、私も父を亡くしました。

亡くなってから数ヶ月は、何をしてても
心苦しく、訳もなく悲しくなる事が
ありました。

暫く辛い日が続くかもしれませんが
時間が経つと、少しずつ落ち着いて
来ると思います。
無理しないように
我慢しないように
自身の体調に気を付けて
お過ごし下さい。

穏やかに過ごせる様になるまでは
なるべくお母さんのそばにいてあげて
下さい。
Commented by 岩ちゃん at 2013-08-17 13:22 x
そういう事情がおありでしたか。
まだまだつらい時期が続くでしょうが、がんばってください。
Commented by メガネ男 at 2013-08-17 13:26 x
お悔やみ申し上げます
しばらくは悲しみで笑顔が出にくいとは思いますが、有加プロが笑える日が来るまでファンがみんなで毎日スマイルを継続していきますから、ご心配なく

有加プロも大変だとは思いますが、お母さんの支えになってあげてください。
Commented by フルーツ大福 at 2013-08-17 15:22 x
大変だったね・゜・(つД`)・゜・
何て声かけていいかわからないけど・・・・
俺らファンができることはゆかちのイベントに足を運ぶことしかできないけど少しでもゆかちに元気を出してもらえるように頑張るよ(^-^)v
今は一杯泣いてまたいつものゆかちsmile待ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by あどばんす at 2013-08-17 15:32 x
謹んでお悔やみ申し上げます。

悲しみを乗り越えて、がんばれ有加P!
Commented by てんピン at 2013-08-17 16:14 x
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by 只今勤務中 at 2013-08-17 16:29 x
かける言葉もありません。
こういう時、ファンは無力です。何もできません。
それでも何か言葉をかけてあげたいので。

岸田有加は親孝行な娘さんです。
立派に成人になり、多くの人に夢をあたえられる社会人になりました。
心身共に健康で、多くの人に愛され、社会人としても一流の人物になりました。
そこにはいつも、ご両親の深い愛情と、多くの人の支えと、ボウリングがありました。
これからも、孝行娘であり続けますことを。
Commented by よ☆彡 at 2013-08-17 18:41 x
つい先日までお元気な顔を拝見していた気がします。
病気が嘘じゃないかと思うほどお元気でした。
ご冥福をお祈りします。
Commented by クリスあき村 at 2013-08-17 20:30 x
自分の事を思い出す…
心からお悔やみ申し上げます
Commented by こばやん at 2013-08-17 21:34 x
こんばんは。

有加さんの気持ちは察しますが皆の思ってる以上の悲しみと思います。僕が入り込む立場では無いですが、一言だけ。

今までと同様に沢山の人が有加さんを見守っているし、支えてくれると思いますよ。

この度は、心からお悔やみ申し上げます。
Commented by みねみね at 2013-08-17 22:41 x
前回のblogの文面を見てそうじゃないかなぁとは思ってました。

10年以上闘病生活を送られていたとは…頑張って病と闘ってたんですね

人間生きてると楽しいこといっぱいあるけど、やっぱり悲しいこと苦しいこともありますね

みんなそれぞれ悲しみや辛いことを抱えてたり、乗り越えて生きてるんだと思います。
だから人間は強いと思います。
でも、弱い部分もたくさんあるのが人間です。

だから強くなろうとばっかり思わなくていいと思いますよ!
有加プロは十分強いですよ!!

弱い「岸田有加」を見せてもみんな有加プロからは離れていかないですよ絶対っ!

有加プロの周りにはたくさんの仲間や友達、ファンがいます!!
だから、ひとりじゃないですよ!

この悲しみを一緒に乗り越えて、また一緒に笑いましょう!

こんなときくらいは自分のことだけを考えてください。

なんか何書いてるかわからなくなってきましたが…

僕は有加プロファンなので、

有加プロが嬉しいときは僕も嬉しいし、楽しいときは僕も楽しいですし、悲しいときは僕も悲しいんです。

それがファンなんですよね

最後になりましたが、お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by まさ at 2013-08-17 23:47 x
ゆか大変でしたね、事情知らずにコメントしましたが父との思い出も沢山あり走馬灯のように駆け巡っているでしょうがこれからもゆかはゆからしく一期一会を大切にしてください。お疲れのでぬようにしてください。父の思い出を胸に頑張ってね、微力ながら応援しています。
Commented by NORI at 2013-08-18 00:08 x
お久しぶりです。お父さんの訃報に心よりお悔やみ申し上げます。自分も今年の4月に父を亡くしました。難病の肺炎を患い、わずか10ヶ月で息をひきとりました。これからは母と二人で父が残してくれた家を守っていかないと思ってます。有加プロもまだまだ気持ちに区切りをつけられないと思いますが、有加プロの活躍がなによりの供養になると思うので、共に頑張りましょう。18日は川之江に来るんですね。残念ながら、そちらには伺えませんが、楽しんで下さいね。
Commented by ケンケン at 2013-08-18 04:47 x
有加ちゃん寂しくなりましたね。僕も一度お父さんと一緒に食事させて頂き眼を閉じるとお父さんの顔が浮かんで来ます。これからはお母さんと助け合って前に進んで行って下さい。心からお父さんのご冥福をお祈りします。
Commented by ケロヨン at 2013-08-18 07:56 x
お父様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

いつも明るい岸田さんだけに「どうしたんだろう?」と心配しておりましたが、そのようなことが起きていたんですね。
ごめんなさい・・・何も知らずに・・・何も出来ずに・・・。

お父様はきっと岸田さんの心の中におられて常に岸田さんにエールを送って下さると思います。

僕は大したことは何も出来ず、本当に申し訳ない気持でいっぱいなのですが、僕と子供・涼太もいちファンとしてこれからも岸田さんを温かく見守って行けたらと思います。
Commented by えーちゃん at 2013-08-18 09:57 x
そういう事だったの。まだ、これからが大変じゃんか!
ずっと、遠征まわってたからな、遅かれ早かれ人にはいつか訪れることだ。
切り換えには時間かかかるかもしれないけど、ゆっくり戻って来たらいいんじゃない?
頑張らないで、頑張って下さい!
Commented by masahiro at 2013-08-18 14:33 x
心より謹んでお悔やみ申し上げます。いろいろ、大変だと思われますが、前向きにポジティブに頑張って下さい。
また、1日も早く元気になって下さいね。
Commented by まるこう♪ at 2013-08-18 22:57 x
有加プロ、お父様のこと大変残念ですね。お悔やみを申し上げます。
今はゆっくりと心と体を休めてくださいね。
Commented by 福岡の山本山 at 2013-08-18 23:10 x
有加プロ、こんばんは。

お父様のご冥福をお祈りいたします。

続ける言葉がなかなか見つかりませんが、
今は、自分の気持ちに素直になって、
そして、無理はしないようにしてください。

少し落ち着いてから、また1歩ずつ力強く
踏み出していってくださいね。
Commented by ボウリング下手男 at 2013-08-19 00:33 x
有加プロ~ぉ(;_;)

だいぶ..日が経ちましたが…気持ち落ち着きましたか^^;

こんな中..四国遠征ご苦労様でした!

有加プロ☆
完全復活は、まだまだ先でしょうが…
僕は、より一層!応援♪したいと思います(^O^)ゞゞゞ

僕は、10代20代の時…祖母・弟・父と亡くしています。
辛さは知っています。

僕なんて…些細ですが、力になれば光栄です!
Commented by ぼりっけ at 2013-08-19 11:32 x
365日スマイルの意味がいま解りました。何て言っていいか解りませんがお父さんも有加ちゃんの心の中で生きてると思いますので段々元気を取り戻してね。365日スマイルの目標を持っただけで有加ちゃんは強くなってると思いますよ。有加ちゃんスマイルをゆっくりでいいので取り戻してね。ごめんね。(;_;)
Commented by ゆうしん at 2013-08-19 12:01 x
こんにちは
岸田プロ、つらい中どういったらよいかわかりませんが、今の岸田プロの気持ちはたいへんよくわかります。私も6年前ゆっくんが生まれる1ヶ月前に父が、2年前にゆっくんの前で母を亡くし、今もつらい気持ちでいっぱいですが大空で見守ってくれてると思って頑張っているので、岸田プロも無理せず頑張ってくださいね♪
ゆっくんとずっと応援してます(^-^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2013-08-19 12:11 x
お悔やみ申し上げます。
父親がいないと辛いと思うけど、僕も小さい時に両親が離婚していて、ずっと母親育ちでした。
なので、僕の父親はどんなお父さんか知らないままです…

ゆかちの気持ち凄くわかりますよp(^_^)q

また、ゆかちスマイルが見れる日までに待っていますね*\(^o^)/*
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2013-08-19 14:54 x
岸田有加プロのご尊父様のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします

前回のブログの文面を拝見し、いつものご様子とあまりにも違いましたので、どうされたのかと心配をしていましたが、まさかこういったご事情だったとは思わず大変驚いております

私がどうこう言える立場ではありませんが、こういった時こそ無理に強くならず、肩の力を抜いて、がんばらずに自然体で・・・

落ち着くまではゆっくり休んでください・・・
Commented by ジュースマッチ at 2013-08-19 15:25 x
謹んでお悔やみ
申し上げます。
いろいろ大変ですが
頑張って下さい。
Commented by みやりん at 2013-08-19 16:59 x
心よりお悔やみ申し上げます。

四国への遠征、本当にお疲れさまでした<(_ _)>

有加プロのスマイルに感激しました!!
さぞかし辛かったことと思います。
そんな中、頑張りましたね(*^_^*)

これからもずっと応援してます♪
お父さまも空から見守ってくれてるでしょう。

笑顔が一番ですが、無理をせず休んでくださいね。。

最後に・・・
お会いできて嬉しかったです、ありがとうございました(*^。^*)






Commented by はし★モン at 2013-08-19 18:05 x
有加さん、なんとコメントしてよいか…
実は…私の母親も8月4日に入院し診断の結果
ステージ4の直腸癌でした…入院から2週間の
本日、緩和治療の機能がある病院に転院しました
先生の話では、あと…2、3、週間と言われました…
あまりにも…遅すぎました…
もう治療はしません…残念でなりません…
有加さんの気持ち良く分かりますよ…
私は毎日眠れない日々を…この2週間過ごす中で
Pリーグ、オフィシャルブログとPリーグの放送が
現実を忘れる事が出来る方法でした…
なのに…まさか有加さんのお父様が…

この、コメントは承認されなくても…
かまいません、このようなコメントを送り
すみません、ただ、ただ…私も同じような境遇
だったので…書いてしまいました…

お父様のご冥福を申し上げると共に…
お悔やみ申し上げます、
Commented by ステルス at 2013-08-19 21:41 x
ゆかちゃん、大変だったね。
辛いかもしれないけど、
いつもの情熱パワーで元気なプレーを
見せて下さい。

でないと、お父さん喜びませんよ!

頑張ってね!
Commented by らぼんば~ at 2013-08-19 23:57 x
おつかれさまです。

もっとあぁすればよかったとか
こうすればよかったとか…………

考えるなって言う方が無理だけど
でも

全ては今から、ここからです。

それがきっと
『有加ちゃんがお父さんを支える』
ってことだと思う。


まだまだ暑い日が続くけど
がんばっていきましょ!

イロイロ考えたけど
やっぱり
書けないもんだね。

今回のブログ
有加ちゃん、立派だと思う。
Commented by おかしゃん at 2013-08-20 07:22 x
有加プロ、大丈夫でしょうか?

お父様の御冥福を、お祈りいたします。

有加プロ、お父様のお顔を見て心の中でお話が、できましたか?

有加プロのお父様は、お母様と有加プロをいつも見守ってくれると思います。

有加プロにうまく伝えられてないかもしれないですが‥私、『365日毎日スマイル』とっても大好きな言葉です。
辛い事、悲しい事、嬉しい、もちろん楽しい事‥この言葉をとなえると『気合い』が入ります。

有加プロ、私達親子もファンの1人として、ずっと応援させてくださいね。

有加プロ、今はお母様と大切な時間を過ごしてゆっくりされて、また元気いっぱいのスマイルをみせてくださいね。
待っています。
Commented by 尼崎のボウリング大好きっこ at 2013-08-20 08:28 x
お返事遅れてすいません。お父様のご冥福をお祈り申し上げます。岸田有加プロのそぶりから見てそういう気配がなかったのでびっくりしています。すぐにはショックは癒えないと思いますがまた岸田有加スマイル見せてくださいね。僕は。応援しかできませんが、ぜひレッスン、チャレンジ参加したいです。元気な姿見せてくださいね。では!
Commented by とんすけ at 2013-08-20 16:33 x
この度はお父様のご逝去を悼み、心よりお悔やみ申し上げます。

有加プロの年齢からして、まだ若かったのではないでしょうか。
あまりに早いご逝去となられましたね。お父様もまだまだ生きたかった事と思われますし、花嫁姿も見たかった事でしょう・・・。涙が止まりません。


自分も高2の時に父親を亡くしました。48歳歳でした。
自分もあと10年でその年齢に追いつきます。

まだまだ気持ちの整理はつかないと思いますが、今はお母様とともに大事に生きていってください。またいつか、有加pの笑顔が復活する時まで、今はそっと待ち続けます。

そして、その笑顔と根性で天国のお父様を喜ばせて安心させてあげてください!
これからも応援しています。(^^)
Commented by 温玉☆ at 2013-08-20 19:04 x
お父さんのご冥福を 心より祈ります。

有加さんも気丈に振る舞わず 素直に癒えるまで時間を費やして下さい!

blogを一旦停止にするって見た時に 何かあったとは思いましたが まさか悲報とは…

有加さんの心情は計り知れない程大変だと思いますが そんな中 blogで教えてくれて ありがとうございます。
Commented by トゥモロー at 2013-08-20 21:00 x
大変でしたね。
まだこれから大変だとは思いますけど、有香プロの周りにはたくさん支えてくれる仲間がいるでしょうから、少しは甘えた方がいいですよ。
お母さんは有香プロが支えていかないとならないんだからね。
自分は何もしてあげることが出来ないけど、ずっと応援してます。
Commented by こう at 2013-08-20 23:00 x
慎んでご冥福申し上げます。
今は泣くだけ泣いて、また有加スマイルが戻る事を願うばかりです。
早くお父様の墓前に勝利の報告が出来るように応援していきます!
微力ではありますけど。
Commented by ふかちゃん at 2013-08-21 01:49 x
有加プロ、こんばんは。

このたびはお父様のご逝去を悼み、心よりお悔やみ申し上げます。

手続きとか片付けとか本当に大変ですが、お疲れの出ませぬように。
Commented by フケらっきょ at 2013-08-22 00:40 x
謹んでお悔やみ申し上げます。
有加プロにとって、大変大きな出来事になったかと思います。
それを逆に励みにできるように、頑張ってほしい,結果も出してほしい。
ただそれがかえって力みにならないように…。
私は応援することしかできませんが、有加プロの頑張りをこれからも拝見していきますよ。
Commented by 聴覚障害者の大森浩 at 2013-08-22 16:50 x
こんにちは♪さき、宇都宮ゴールドレーンへ行きましたよ。岸田有加プロは、9月15日について、私が帰りに終電がないし。残念です。岸田有加プロは、指文字の手話を、凄いですね。いつか逢いましょう!
Commented by saidekka at 2013-08-22 19:07 x
前々前回くらいの六甲の時、ご夫婦でこられてましたよね。なんか良い家族だなぁってみてました。まさかご病気だったとは。。。。。。おつらいでしょうがなげ倒してください。ご冥福をお祈りいたします。
 なんか桜井さんとこも大変なことでP-がんばれー!!
Commented by みや at 2013-08-23 14:37 x
心からお悔やみを申し上げます。
有加プロの笑顔、めっちゃ大好きです。

ゆっくり休んで下さい。
Commented by 聴覚障害者のカワセマサタカ at 2013-08-26 23:35 x
恐縮ですが、お悔やみ申し上げます。
辛いことがあるけど、気持ちを乗り越えてプロの試合などを頑張ってください。
私も応援してますから!!
有加プロの笑顔がめちゃ大好きで最高です。
手話でおしゃべりしましょ♪
待ってます。
Commented by Pリーグ大好き at 2013-08-28 12:58 x
大変遅れますが、謹んでお悔やみ申し上げます。
将来は、後片付け等大変な日々が続きますがスケジュールも当面未定で秋以降テレビや雑誌から離れてしまい寂しいです。
亡くなった父のためにどうぞ安らかにお休みください。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
和歌山~ ちょっと遠い..
by ワカメ at 12:43
スケジュールありがとうご..
by カツオ at 12:14
お疲れ様です コロ..
by たま at 12:14
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム