Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

G.W最終日!

今日は、
フタバボウルさんめぐりっ♪


まずは、
朝 9:30から


関大前フタバボウルさんで
6Gのチャレンジマッチ((*´∀`*))!


G.W最終日!_d0162684_1163629.jpg



レイダーちゃんが
とにかく、めっちゃイイッ☆★☆


ピンを
弾き飛ばしてくれますっ♪♪♪


TOTAL
1370ピンくらいでした♪



またしても..

可愛げないと言われる
完封勝利ーーーーーっ☆!



でも、

本当にレベルが高いので
いつも必死でストライク重ねてます(´xωx`)





それから、

お昼ご飯とデザートと(笑)

G.W最終日!_d0162684_1164150.jpg



少しの
部活動を挟み..



夜 20:00からは、
泉大津フタバボウルで、

こちらも6Gのチャレンジマッチ!


G.W最終日!_d0162684_116408.jpg



スタッフの
とよださんとっ((*´∀`*))



朝も夜も、

NEWカラーの
情熱ユニフォームっ☆!




こちらも、
レイダーちゃんが大活躍★!


1317ピンで、
4名様が勝利者賞でした☆



参りました~(´xωx`)





G.W最終日でしたが、
たくさんの方が参加して下さいました!


本当に
ありがとうございました((*´∀`*))★





みんなでボウリング、
本当に楽しい時間でしたっ☆★☆






みなさまは、
どんなお休みでしたか?



どこか、
遊びに行きましたか?

いっぱい、
ボウリングしましたか?




わたしは、

考えることや
反省することもあり、


寝れない日があったり、
元気パワー不足の日もありましたが、



みなさまのお陰で、
元気や笑顔をたくさんわけてもらい、


ボウリングをして、
楽しい時間も共有させて頂きました♪



本当に、
感謝ですっ。゚(。pдq。)゚。


ありがとうございました★!



また、
明日から頑張るぞーーーっ♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
by pl_yuka_kishida | 2013-05-06 23:26 | ・Challenge Match | Comments(10)
Commented by ココイチ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ at 2013-05-07 01:23 x
初めてです!

ゴールデンウィークはいっぱい投げましたよ!!
ボウリングはほんとに楽しい♩
岸田Pの雰囲気はとても大好きです
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Commented by たか♪ at 2013-05-07 01:26 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

ユニフォームが欲しい~
Commented by マーシャル at 2013-05-07 04:04 x
毎日反省したり、考えたり、その人の道を考えそれを更に深めていく事が大切な事だと思います。GW遊んでばかりの人は、その様にしかなりません。仕事しかしないのもちょっと・・・
たまにボウリングする程度がちょうど良いと思います。
プロボウラー以外で、ボウリングばっかしている人は、ただの遊び人。
人間はいくつになっても勉強ですからね~。
岸田プロは、何を考え、何の反省だったのでしょうね。???
Commented by ケンケン at 2013-05-07 04:33 x
フタバのチャレンジ参加出来ずごめんなさい。GWは5日以外はボウリングをしていました。どうにかスランプから抜け出せそうです(笑)長いGWも終わり今日から仕事モードに体を切り替えま~す。
Commented by らぼんば~ at 2013-05-07 06:00 x
眠れない日とか
頭だけ起きてる日とか
そりゃ、あるよねぇ……

人間、なんでもかんでも出来る
何てことはないわけで
無理なものは無理、な、わけじゃん。

でも
何が無理で、何がイケるかなんて
分かんないし知らないし気付かないから
面白いんだよねぇ。

イイコトも、ワルイコトも
いいときも、わるいときも

自分を一番、大切にしてね。


俺?

俺はもう
『自分大好き!!』
だからね(*^▽^*)

じゃなきゃ、こんな文章書けません(笑)

『有加ちゃんなら大丈夫』なんてこと
書けないし、書きたくないし。

自分のことを『大丈夫!』って
心から言えるのは
やっぱりそれ
自分だけなんじゃないかと、思うのです。



それと

お父さんは、元気になった?

PS

GW中
息子が3才になりました(*´▽`*)

有加ちゃんのことは
『ボウリングのおねぇさん♪』って
ニコニコ顔で言うよ~(*^▽^*)

有加ちゃんにも自慢したいくらい
むちゃくちゃカワィイです(笑)
Commented by まさ at 2013-05-07 07:52 x
ゆか頑張り過ぎ、みんなに泣いていて落ち込んでいるかも?それにしても、ユニホームええ感じやけどセンターの数あった?2枚目あり?う~んわからん、スタッフのユニホームのカラー?色々な事考えています。答えは何、変なところが気になった!
Commented by b250752 at 2013-05-07 08:47
関大前お疲れさまでした☆いつもめっちゃ打ってる気が☆さすがプロ☆GWは毎日ボウリングでしたよ(笑)もちろん☆シール貰うの忘れたので、次の機会まで楽しみにしてます☆Byバロンのマッツ(σ≧▽≦)σ
Commented by トントン at 2013-05-07 09:51 x
はじめまして。
関大前のフタバボウルさんには行きたかったのですが、残念ながら先約がありダメでした・・・(苦笑)
次回関大前に来る時にはぜひ行きたいです。
楽しみにしていますので、これからも頑張ってください!
Commented by クリスあき村 at 2013-05-07 19:27 x
お疲れさまです♪
カレンダー通りだったからGWってなきがしないよ~ 
はぁ~、さすがに今日は疲れたぁ・・・
有加ちゃんから元気&情熱を分けてほしい^^;
Commented by おかしゃん at 2013-05-07 22:46 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

GW、有加プロは忙しそうでしたね‥(^O^)
いろいろ考えたり大変な事もあると思いますが、有加プロ&理沙プロお二人とも元気いっぱいに活躍される事を、子供達と応援しておりますよ。
少しは、眠れてますか?
いつも、楽しいブログありがとうございます。
v(^-^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム