Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

しあわせーっ(*´∀`)!

しあわせーっ(*´∀`)!_d0162684_22493094.jpg


久しぶりに
行きつけのお寿司屋さんに

いって来ました\(^ω^)/★☆★


しあわせーっ(*´∀`)!_d0162684_22493239.jpg



いつも、
サービスいっぱい♪♪♪


お料理だけでなく、
お話でも楽しませてくれるお店です!




パワーを
たくさん蓄えたので(笑)、

明日からの
コロナキャットボウルさまの
小倉・福山と続くチャレンジマッチ、


お逢いする皆さまに、
わたしの元気をたくさんわけて、

笑顔いっぱいになってもらえるように
がんばりますっ\(^ω^)/!



皆さまにお逢いできるのを
とっても楽しみにしていますっ♪♪♪



PS.
皆さまから教えてもらった
おいしいお店情報☆!

しっかり、
チェックさせて頂きました!


ありがとうございますっ♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
by pl_yuka_kishida | 2013-03-22 22:40 | ・My Favorite | Comments(15)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-22 23:05 x
お寿司美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
明日からのチャレンジ楽しんできてくださいね(o^^o)
有加プロふぁいとー*\(^o^)/*
Commented by マシュマロ☆ at 2013-03-22 23:06 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

先程、P★リーグ準決勝2試合見ましたが、来週の決勝戦が楽しみですね\(^o^)/

寿司(((o(*゚▽゚*)o)))

僕の大好物ですよ(笑)

寿司食べ放題なら大歓迎だよ\(^o^)/

明日はコロナキャットボウル巡りですね\(^o^)/

いつかコロナキャットボウル安城へおいでね(笑)
Commented by まさ at 2013-03-22 23:06 x
メッチャ豪華やん、あんまり食べると危険?そんな時はみんなを連れて行ってよ!まあ~行く先で旨い物食べれると思ってるけどね。元気いっぱい配ってきてください。ただし疲れへんようにな!身体注意してね!
Commented by たか at 2013-03-22 23:10 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

食べ過ぎないで下さい!

Commented by こばやん at 2013-03-22 23:30 x
こんばんは、めちゃくちゃ美味しそうです~!

最近お寿司はご無沙汰なので食べたいです。

今日は練習行ったんですけど、良い感じに投げれたので良かった。

今は早くチェレンジなどに参加できるように頑張るのみです!

Commented by はし★モン at 2013-03-22 23:30 x
有加プロ、お疲れ様です(^^)

P 42戦☆準決勝の本日放送分をみました~

これで、決勝メンバーが決まりましたね!

一回戦からの流れと…

来週の予告を見た感じでは…

有加プロに死角なしですね!!

有加プロの☆初優勝を確信しました★

来週のP 42戦決勝…観るのが楽しみです(^^)

あっ…!
オススメのお店ですよね♪
熊本でのオススメは…

味千ラーメンのパイクー麺☆
チャーハンセット!!

まいう~ ★("⌒∇⌒")/ですよ~♪
Commented by おかしゃん at 2013-03-23 00:09 x
有加プロ、こんばんは!(^O^)

美味しそうな、お寿司屋さんですね…。たまぁ~に、むしょうに食べたくなると、回る方のお寿司屋さんへ…子ども達と行きますが‥(#^-^#)

明日から、チャレンジですね。皆さんと、楽しいボウリングを投げて来てくださいね…。(^-^)ノ~~
Commented by ボウリング下手男 at 2013-03-23 00:28 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
お寿司~☆!!
そんなん食べた~い(≧∇≦)
つい最近..(卒園式の日)くら寿司♪行きました(笑)びっくらポン当たりました♪♪

調べてくれたのかな(*^o^*)?
オススメ☆の“いいちょラーメン”は、
ラーメン一日??食限定?売り切れ次第閉店をやってるはずなので~~;注意してください^^ゞ(たしか200ぐらいだったかな!?)

コロナ・チャレンジ2days☆!(笑)
張り切って!情熱ボウリングを皆さんに見せてくださいな~!(b^ー°)★
Commented by b250752 at 2013-03-23 00:33
めっちゃうまそう☆回って寿司食べたことねぇ(笑)幸せそうな顔("⌒∇⌒")Byバロンのマッツ☆
Commented by てんピン at 2013-03-23 02:36 x
今年の予選会を突破しました(^.^)
5月に待ってるよぉ(-.-)y-~
Commented by aki at 2013-03-23 02:38 x
遅くなりましたが…
Pリーグ初決勝進出!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!

魔のAグループを突破して気持ちが楽になったのか、
準決勝では松永プロに勝っての決勝進出は価値があります!

この調子で優勝して欲しいのですが、
結果はどうでしたでしょうか?
楽しみにしておきますね(^-^*)
Commented by ケンケン at 2013-03-23 09:33 x
行きつけのお寿司屋さんがあるのですね。僕はお寿司と言えばかっぱ寿司ですが(笑)チャレンジ頑張って来て下さい。
Commented by らぼんば~ at 2013-03-23 11:33 x
おつかれさま(^^)/
…って
イイ顔してんな~(笑)

有加ちゃんを寿司ネタに例えるなら
『マグロの赤身』かな(^^)

ボウリングと、笑顔と
美味しいもんのパワーで

元気の交換、いっぱいして

今回の『お寿司前画像』よりも
イイ顔になって帰ってきてね(^-^*)

気を付けて
いってらっしゃいヾ(^v^)k
Commented by みねみねpink at 2013-03-23 20:51 x
こんばんは(o^-^o)


しーすーめっちゃ美味しそうどすねぇー!!!


どすねぇー(^_^)v

あ、京都出身なんでつい京都弁が(笑)

今度連れて行って下さい(*´∇`*)

ネギトロとサーモンとキシユカが


大好物です(^_^)v
Commented by ぼりっけ at 2013-03-24 06:40 x
行きつけのお寿司屋さんでお寿司だけでなく会話とか気持ちを高ぶらせてもらったり元気をもらえるなんていうことないですね。そのもらった元気を分けてあげたいなんて有加ちゃんは優しいんですね。そのお寿司を前にしての元気いっぱいのスマイルなんともいえない魅力だよ。目がハートになり心臓はどきどきで恋をしちゃいそうだよ。いつもお会いしたときのスマイル忘れられないよ。有加ちゃん→会いたいが逢いたいになってるんだけど有加ちゃん的には逢いたいなんかな?今回もそのスマイルの魅力の虜にされてしまいました。有加ちゃんが好きです。(*^^*)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム