Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 1月スケジュール 】
1月スケジュール▷▶

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

13日(土)
アクトエースレーン草津
★プロチャレンジマッチ
ゲストプロ 小林あゆみプロ
10:30- 4G (参加自由)

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会
4Gマッチ20:00- 4G(参加自由)

18日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

24日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

25日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️
※ボール出ます!年始だから2個…♡⃛

29日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

30日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)


☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

ホワイトday\(^ω^)/

今日は、
ACTエースレーン堅田で、

きしゆか★チャレンジでした♪♪♪


ご参加下さった皆さま、
ありがとうございました\(^ω^)/



ホワイトdayと言うことで、
お菓子など頂いちゃいました♪


ホワイトday\(^ω^)/_d0162684_014974.jpg



大好物〜♪

ホワイトday\(^ω^)/_d0162684_014271.jpg



おっきなイチゴが
まるごとーっ\(^ω^)/☆★☆



今日の点数は、
4Gトータル 786?だったかな?


ボウリングの感触は、
めっちゃいいのに打てなぁ〜い(´-ω-`)




でも、
皆さまに楽しんで頂けたので、

ヨシッ\(^ω^)/★(笑)



ACTエースレーンのみんなが
だんだんレベルUPしてきてるので、

わたしも嬉しいですっ\(^ω^)/



これからも、
自分自身どんどんレベルUPして


色々と学んだことを
皆さまに伝えていきますねっ!




そのためにも、
勉強だぁーっヽ(#`・ω・)ノ !




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
by pl_yuka_kishida | 2013-03-14 23:58 | ・Bowling | Comments(12)
Commented by まさ at 2013-03-15 00:32 x
今日もご苦労様でした。私自身いい事いっぱいありました 、ゆかと一緒に投げられた事少し緊張していました。そしてなんと、ボールまでゲット帰りは慎重に運転して帰宅しました。仕事の関係でチャレンジマッチには間に合わない時がふえますが元気スマイルを見に行くよ、宮崎オーブンまで調子を整えてください。今日もありがとう!
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-15 00:35 x
僕にももっとスキルアップの秘訣をぉぉぉ(ーー;)
まだまだ学ぶことが僕にはありすぎるので、これからもアドバイス等よろしくです*\(^o^)/*
Commented by ボウリング下手男 at 2013-03-15 00:58 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
堅田!きしゆか☆チャレンジ行けなくてごめんね(≧ヘ≦)
ホワイトデー♪とゆーことで?ちょっとお化粧こくないですか~(^w^)!!(笑)
僕も今までと違った好感触な?投げ方が??見つかりかけているので???
もーしばらく特訓☆して(笑)←G数しれてますが~~;良いタイミングを身につけたいです!
“ボウリングまし男”になれるよ~(⌒~⌒)!!(笑)

来月の、WAVE CUP投げますか~♪??観に行くと思います(^_-)★
Commented by みねみね at 2013-03-15 01:40 x
今日もいじって頂いてありがとうございました(*´∇`*)楽しかったです☆☆

ボウリングはまあ、有加プロに勝てたので良かったです(o^-^o)

新しいボールめっちゃ魅力的です!!欲しいけど…うーん('';)どうしようかなぁー悩みます(^_^)

常に向上心を持っていろいろ練習したり勉強したり、ほんと有加プロはすばらしいですねq(^-^q)

時間が合えばレッスン行きますのでまたいろいろ教えて下さい(o^-^o)

ではまた(^_^)v


あ、

サイドポニーテール可愛かったですよ☆
Commented by 白虎 at 2013-03-15 05:25 x
有加さん おはようございます、昨日のチャレンジ786 自分もマイナスでした、もしかしたら 今晩 運が良ければプラスを打てかもしれません チャレンジに参加しょうか迷っています。
Commented by ケンケン at 2013-03-15 07:02 x
有加ちゃんいちご大福大好物でしたか?9日会った時買ってあげれば良かったね。近くにいちご大福の美味しいお店があったのですが(笑)そういえば有加ちゃんにボウリング真剣に教えてもらった事ないよね。
教えて欲しければACTまで来て下さいてか(笑)今度会った時はアドバイスお願いします。
Commented by ♪ジョーロク♪ at 2013-03-15 09:21 x
ホワイトデーのお返しを用意してあるので・・・

関東まで取りに来て(笑)

ん~ ・・・・・・ でもぉ~------

その前にぃ~ チョコちょーだい (笑)
Commented by らぼんば~ at 2013-03-15 09:29 x
おつかれさま(^^)/

(´-ω-`)って 凹むよりも
どこかイイところを見つけて
\(^ω^)/って気持ちになれるって
しあわせだよねっ(≧∀≦)

今日もひとつひとつの出来事が
自分の何かに、なりますように。


365日毎日study(^∀^)☆!!

Commented by はし★モン at 2013-03-15 10:13 x
有加プロ、おはようございます(^^)

さっそくですが…P 42戦準決勝☆

今日の放送ですよねー♪

一回戦を見た感じでは…

苦手のウッドレーン攻略も出来たと見ました★

対戦相手が強ければ強いほど…

燃える★実力者の有加プロの事☆

決勝戦!進出は確実と見ました★

背中に背負った【情熱】の文字に負けない…
【fight】を期待して放送を見ますね (^^)
Commented by こばやん at 2013-03-15 21:17 x
こんばんは、自分もチャレンジ参加したい!もう少し上手くなったらですけど。

今日は練習で自己ベスト打てました、スコアは秘密です。

今日のPリーグ楽しみ。

最近はボウリング場に行くのが楽しみで仕方ないです。
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-03-15 22:00 x
いちご大福 美味しいよね~♪
食べた時の、餅と苺のコラボがたまらな~い^^

はい!教えてください先生(^-^)/
Commented by たか at 2013-03-18 19:22 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

ゆかちの手作りチョコが

欲しい♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
2024年1月のスケジュー..
at 2023-12-26 23:00
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム