Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

祈願っ☆‼

昨日は
エースレーン堅田にて

4周年記念
チャレンジマッチ(^o^)★を開催♪



本当に、
たくさんの方が
集まって下さいまして



全レーン
使わせて頂きました\(^o^)/


たくさんの方のご参加、
本当にありがとうございます★



わたしが
ACT専属になって

もうすぐ1年が
経とうとしていますが..


今日の
プロチャレ優勝者は


なんと!
ボウリング歴9ヶ月o(^▽^)o



いつもレッスンを
受けてくださったり

1Gマッチで一緒に投げている
Sさんでしたっ\(^o^)/


自己HGの279を含む
4Gトータル900overで堂々の優勝★!!



いつも一生懸命に
投げてくださるので

わたしもめっちゃ
嬉しかったですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


祈願っ☆‼_d0162684_1931048.jpg



プロチャレ前には
「まりの神さま」(球技)で

有名な白峰神宮に行き、
参拝して、

御守りを買ってきました(^-^)/



理沙プロの分もっ♪




いろんな球技のボールが
飾られてあったり、

たくさんのスポーツ選手の
サインが飾られてあったり、



大学時代以来、
久しぶりに行ったら、


あの頃とは
違う風景に感じました。



大人になったのかな〜(笑)



祈願っ☆‼_d0162684_1931123.jpg


そうっ!
昨日からPリーグ39戦が
放送になりましたねっ(^_-)



色々書きたいことはありますが、
HPに結果が出てから書きますっ。



PS.
昨日は
ホテルに宿泊したのですが、

お風呂場で
思いっきりすべって

こけました(T_T)


しかも、
お風呂の外の

床がじゅうたんではなく
運悪くタイルのタイプの部屋で

そこに
頭を強く打ちました(~_~;)




かなり痛くて
一瞬本当に時間が止まりました(´・_・`)

ひとりだし夜中だし
びっくりと痛いのが合わさって

放心状態でした( ; _ ; )/~~~



右ひじも
深い傷ができていて

今も血がにじんでます(T_T)




でも、
なんとか大丈夫です!


丈夫な体で
本当によかった( ; _ ; )/~~~




みなさまも
足下気をつけてくださいっm(_ _)m


365日毎日SMILE(^∀^)★!!


from.きしゆか
by pl_yuka_kishida | 2012-08-04 11:36 | ・Bowling | Comments(13)
Commented by よしき。 at 2012-08-04 19:20 x
ACTのCMってあったんやね。
こないだ始めてみた。
Commented by 正一 at 2012-08-04 19:30 x
大丈夫ですか?後ひいてないですか?


 無理しちゃ駄目ですからね


 丈夫とはいえ、頭は心配です。


 俺はずっと十数年頭強くうってないです。


 こういう時って以外と頭うったりするんですよね。油断しないで怪我に気を付けようと思います。
Commented by クリーニングドクター at 2012-08-04 21:22 x
頭ぶつけられて、大丈夫ですか?とても心配です。何ともなければ良いのですが、お若い方が、お風呂場で転ぶと言うのは、あまり聞きなれません。お身体お大事になさって下さい。案じて居ります。

ボウリング歴9ヶ月でスコア279は凄い方ですね。よほど練習されたのでしょうか?岸田先生のレッスンが上手いのでしょうか?素養と言うのもあるかも知れませんが、今の私には、とてもスコアアップの予感がしません。ん~悔し~。また色々いらぬ事まで考えて、考えすぎ!っと言われるかも知れませんが、次回のレッスンでガチガチの頭とガチガチの
体がほぐれる様に、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。
自分の投球動画、ひどいもんでした。あれは、ボウリングの投球ではないですね。自分で見てみると他の人と決定的に違う所を発見しました。
自分で変な修正にならぬ様レッスンを重ねたいと思います。
Commented by ケンケン at 2012-08-04 23:19 x
エースレーン堅田4周年おめでとう御座います。ボウリング歴9ヶ月で優勝すごいですね。しかも4G900UP。さぞ有加ちゃんの教え方がいいのでしょうね(笑)お風呂でこけて大丈夫ですか?気をつけて下さいね。
Commented by ふかちゃん at 2012-08-05 00:07 x
有加プロ、堅田のチャレンジお疲れさまでした。
有加プロも堂々の900UPお見事でした。

ところで大丈夫ですか??
頭打ったりとか利き腕の右腕の傷が心配です。
早く良くなりますように。
Commented by みねみね at 2012-08-05 00:46 x
プロチャレお疲れ様でございました!!

参加するか少し迷ってましたが、岸田プロに「来るやんなぁ~」と言われ…


参加しました!!
そんなん言われたら行くしかないっしょー!!

だって僕は

岸田プロのブログ1日5回ぐらい見るほどの岸田プロファンなんで(笑)

それにしてもあんなに参加者がいるとは…

やっぱり岸田さんがACT専属になっていろいろ頑張って活動してるからですね!!
滋賀県でボウリング革命が起きましたね(笑)

まあ僕は

最初かなりのロースコアだったわりに粘って、最終ゲーム8連続ストライクも持ってこれたしお菓子ももらえたしまあ満足です!!

それよりもやっぱりSさんですよねー!!

隣のボックスだったんで279のときはほんとびっくりしました!!
なんかいつみてもストライクって感じで
強いボールでした(^.^)

一緒に頑張ってきた仲間なので僕もなんか嬉しいです!!
Sさんほんとにおめでとうございました!!

僕もいつか絶対優勝します!!
それまで待ってて下さいね岸田さん(^.^)

お風呂でこけるとかほんま気をつけて下さいよー!!岸田さんは芸人じゃないんですからぁ~(笑)

では、またコメントしまーす!!
Commented by ボウリング下手男 at 2012-08-05 01:29 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
堅田のプロチャレ後..
お風呂場で、えらいめに遭遇されたんですね(°□°;)
かなり痛いめされたよーですが…大事には至らなくて何よりです~~;

2位の人?の紹介はしないのね~(笑)

さっき苦手なセンターでダブルス投げてきたんですが…
少し前の守山3Gマッチの時みたいに..中をシビアに攻めるレーンやったのに、守山の経験が活きませんでした(T_T)
下手過ぎ男に改名しよーかなぁ( ̄∀ ̄;)
Commented by らぼんば~ at 2012-08-05 02:10 x
大丈夫(*_*;??

ブログが書けているくらいだから
頭は大丈夫なんだろうけど…
利き腕のヒジは心配(;O;)

次にコケるときは利き腕をかばわなきゃだね!
そりゃ~、コケないのが一番だけど(^^;)

丈夫な体に鍛えた自分と
丈夫な体に産んでくれたご両親に
感謝しなきゃだね(≧▽≦)

でもとにかく、無事でよかったです。


Pリーグ、嫁さんと見てたんだけど
『この雰囲気だと次の有加ちゃんはこうなる…』
ってズバズバ当てる俺に
『どんだけファンなんだ(゚◇゚)』と
呆れられてしまいましたとさ(゚∀゚ゞ)


球技の神社に有加ちゃんがお参りしたなら
オリンピックの球技もスゴいことに
なるかもね(^_^)

有加ちゃんと理沙プロのサインも
いつか飾られるようにって、応援します!!
Commented by Sさん at 2012-08-05 08:48 x
お早うございます。

頭と右肘を負傷と ありましたが大丈夫ですか?
しっかりケアしてくださいね。


と、チャレンジマッチお疲れ様でした。
チャレジ前の1Gマッチの成果で自身初 連発のエライ事ができました。先生のお陰です。有難うございました。

しかしながら279は打てたものの今回もノーミスゲームはお預けだったので 次回はスペアの指導お願いします。
Commented by てんピン at 2012-08-05 10:49 x
38戦…見ましたよ(-.-)y-~

279…最近打ててないなぁ(T-T)

5月の予選落ちのショックであちこちイジり過ぎて…(-.-)

今年こそは300/800を達成してやるぅ;-)

だけど…
今年はまだ268/705を越えきれないてないんだなぁ(T-T)
Commented by さんた at 2012-08-05 14:49 x
有加プロお疲れ様でした。
四周年記念のチャレンジ大盛況でしたね。プロから、いつもガラガラだからエントリーは当日でも大丈夫って聞いていたので、行ってからエントリーしたら、最後の枠でした。投げられてよかった。大阪からプロチャレ行って見てるだけはつらすぎます(笑)
ところで、白峰神社って京都の神社ですか?調べてみたら、通っていた学校のすぐ近くでしたが、知らなかったです。30年前はJリーグも無かったし、そんなに有名じゃなかったのかな?
それはそうと、ケガ大丈夫ですか?スポーツ選手は体が資本。気を付けて下さいね。
また時間見つけて遊びに行きますので、その時は相手してやって下さい。
Commented by 琵琶っ子 at 2012-08-05 18:10 x
有加ちゃん元気?
体大丈夫?
最近会えてないけど、また一緒に練習しましょう。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-05 18:23 x
きしゆか\(^o^)/
今晩は(*^^*)
凄いですね\(^o^)/
僕もきしゆかのおかげでハイスコア279点更新出来たし、今も感謝していますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もし、きしゆかがいないとまだ下手のままでしたよ(笑)
えっΣ(゚д゚lll)
大丈夫ですか??
びっくりしちゃったけど、頭は大事だから一度病院へ行って診て貰えるといいですよo(^▽^)o
右肘も大丈夫ですか?
何か心配になっていてね(−_−;)
僕も左膝を大事にしなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、情熱のユニフォームの件で守山店にFAXしましたが、まだ返事が来ていないです( ; ; )
きしゆかは明日に守山店でいますか?
もし、守山店で来店ならFAX届いてるか確認して貰えますか?
FAX届いたらきしゆかからFAXしてもOKですよ\(^o^)/
宜しくお願いしますm(_ _)m
かなり心配性のマシュマロ☆でしたf^_^;)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム