Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

コンプリートッ☆!!

コンプリートッ☆!!_d0162684_1927394.jpg

さっきのスタンプラリー、

見事、コンプリート(^ω^)★!!


いっぱい歩きましたが、
制覇できて大満足です♪♪♪



他にも観光しましたが、


その様子は

『ケイタイ DE ボウリング』の方で
更新させて頂きます\(^o^)/




いっぱい楽しんだので、
明日からまた頑張ります(>ω<)!!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



PS.
サラダカップは、
9位で終了でした。


決勝シュートアウトまで
あと5ピン足らず..。


宮崎では
悔しい結果にならないように


リセットして
また頑張ります♪♪♪


たくさんのご声援、
ありがとうございましたm(__)m



そして、
サラダボウルのスタッフの皆さま、


素敵な大会の開催、
本当にありがとうございました♪



色々と
思考をこらした前夜祭、


他の大会とは
ひと味違う沖縄の雰囲気、


大好きですっ(*^^*)



いちゃりばちょ~で~♪♪♪
by pl_yuka_kishida | 2011-04-18 19:27 | ・Bowling | Comments(12)
Commented by セイ at 2011-04-18 21:12 x
コンプリートすげ~(^^)
日本には、なかなかない首里城いかがでしたか?
一度は、戦争でなくなりましたが県民あげて復元した大好きな
お城です。
来年も首里城の色のような明るい笑顔で沖縄に帰ってくるのをお待ちしています。
Commented by たけと けんじ at 2011-04-18 22:14 x
有加プロ、沖縄堪能してリフレッシュですね(^O^)
シーサーと2ショットも沖縄らしい(*^_^*)

サラダカップは成績を残せなかったようですが、宮崎は期待しています!

スカイAの放送日が近くなっているので楽しみです。
Commented by masahiro at 2011-04-18 22:30 x
サラダカップお疲れ様です。9位、まずまずの成績ですね。沖縄旅行も楽しかったみたいですね。宮崎オープンでは9位以上の成績が出ればいいですね。応援してます。ファイト~(^^)
Commented by らぼんば~ at 2011-04-18 22:31 x
コンプリートおめでとう。

これはスタンプラリーだけど
それでもなんにでもいつでも
そうして最後までやるぞって
気持ちを持ってやることが
きっと大事なことなんだよね!


次の宮崎は、その勢いで
コンプリートしてください(^-^)/
Commented by 有加プロファン at 2011-04-18 22:46 x
スタンプラリー、コンプリートしちゃったんですか!?
パね~ッスね(^^ゞ
コンプリートべドラムかっ!!笑

宮崎でも大会コンプリート期待してます(^^♪
っていうかまた会えるのが嬉しい(^v^)
覚えてるかな~!?
Commented by ボウリング下手男 at 2011-04-19 00:10 x
有加プロこんばんは(^-^*)/
サラダカップそして沖縄観光♪お疲れサマですo(^-^)o
投げ込み(改革)の成果は出てきてますか!?
P.S.
沖縄は僕も6年ほど前になりますが新婚旅行で行きました♪
首里城も行きましたよ!!
Commented by 福岡の山本山 at 2011-04-19 01:14 x
有加プロこんばんは。
沖縄満喫できたようで良かったですね。
私はこれまで国内離島80以上回ってきましたが、
やはり、沖縄の特異な文化・自然は格別ですね。
なかなか時間はとれないでしょうが、石垣島など
八重山の方まで足を伸ばすと、さらにディープな
沖縄を体験できますよっ!
さてさて、いよいよ宮崎オープンが近づいてきました。
応援に行きますので、新生・岸田有加を思う存分魅せて
くださいね。
ストライク募金も行う予定にしてますので、ストライク
ラッシュも期待してます!
Commented by ケンケン at 2011-04-19 01:41 x
9位でしたか(T_T)でも練習の成果は着実に出てきてますね。宮崎は頑張って下さい。Pリーグはおめでとうさん(^w^)
Commented by よしっち at 2011-04-19 17:42 x
有加Pコンプリートお疲れさまでした。Pリーグ見ましたよ(^w^)
パニックで是非見てね、と云う事でしたのでとても楽しみにしていました。僕が予想した以上に素晴らしい試合でしたので感動です。32戦の観戦申込みしているので、当選したら必ず応援にいきます。 今後のご活躍期待しています!
Commented by カリブロ at 2011-04-19 19:52 x
有加ちゃんへ、

ご無沙汰しています。

サラダカップはまずまずの成績で良かったですね。

この調子で宮崎も頑張って下さいね。

良い結果となることを期待しています。
( 」´0`)」ガンバレ!!
Commented by けいりあん at 2011-04-19 23:20 x
大ちゃんから報告を受けましたが、心配をおかけしてごめんなさい。
ボウリングもぜつこうちょうですし、就職先も決まり充実してますよ(^-^)v
5月は必ず行くので待っててくださいね。

これからもコメントさせてくださいね(^_^)/~
Commented by KAD at 2011-04-22 01:02 x
スタンプラリー、お見事です!岸田プロって、高速のサービスエリアに寄るとスタンプ捺したがるタイプですか?(>。<)

サラダカップは残念でしたが、宮崎オープンでは、ちばって下さいね!☆

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム