Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

函館&東北チャレンジ

こんばんはー!


今週は久しぶりの
函館&東北チャレンジでした(^-^)


☆函館店☆

昼の部:837
函館&東北チャレンジ_b0243426_00541571.jpg


夜の部:820
函館&東北チャレンジ_b0243426_00541550.jpg



☆青森店☆
熊谷プロとダブルチャレンジ

昼の部:884
函館&東北チャレンジ_b0243426_00541574.jpg


夜の部:789
函館&東北チャレンジ_b0243426_00541617.jpg



☆盛岡店☆

昼の部:884
函館&東北チャレンジ_b0243426_00541635.jpg


夜の部:818
函館&東北チャレンジ_b0243426_00541698.jpg



☆秋田店☆

昼の部:835
函館&東北チャレンジ_b0243426_00541699.jpg


夜の部:774
函館&東北チャレンジ_b0243426_00541697.jpg



4日間ほぼ満員御礼!
本当にたくさんの方にご参加頂き
ありがとうございました001.gif


またいつか行きますので
その時もよろしくお願いします*\(^o^)/*


では、また更新します☆
by pl_yoshimi_kbys | 2016-06-27 00:48 | Comments(9)
Commented by ウーちゃん at 2016-06-27 12:54 x
よしみちゃん♪こんにちは(^_^)v
東北チャレンジお疲れ様でしたm(_ _)m
東北のズーズー弁、通じましたか?
私も宮城県出身で、北海道に来たばかりの頃は、ズーズー弁を直すのに1カ程無言で過ごしました(笑)
特に、青森と函館は私でも意味不明なときがあります?

日曜日、Pリーグ見ました。ハラハラ・ドキドキの展開でしたね(◎o◎)
でも1回戦突破おめでとうございます♪
準決勝も落ち着いて突破して下さいネ♪
応援してますよ~♪
Commented by わたなべ at 2016-06-28 02:06 x
よしみちゃん、こんばんわ!チャレンジお疲れ様でした♪成績は少し微妙みたいですが、そんな事もありますよね?また大阪でよしみちゃんと会える日を楽しみにしています(^O^)/
Commented by クリス at 2016-06-29 03:41 x
よしみ~ん(*^-^)ノ
こんばんは。
盛岡店の夜の部では
同じボックスで投げられ
とっても幸せでした(*´`)
ありがとうございました♪

今回で3回目の
よしみんチャレンジ
参加でしたが
いつもとても気さくに
接していただけて嬉しいです。
また会えるのを
楽しみにしてます(o^-')b
Commented by ウーちゃん at 2016-06-29 16:30 x
よしみちゃん。こんにちは(^_^)v
函館、東北チャレンジお疲れ様でした。
体に気をつけて頑張って下さい。
Commented by プリマボウラーむっちゃん at 2016-06-29 22:07 x
お疲れ様です!!
7月21日(木)仙台苦竹店のチャレンジよろしくお願いいたします!!
私は参加するのが微妙ですが・・・
よしみプロにお願いがあります!!
7月23日(土)宮城県の三本木ボウリング場チャレンジに来ていただけないでしょうか?
検討していただいてご一報いただけると幸いです!!
よろしくお願いいたします!!
Commented by ゆー♪ at 2016-06-29 23:18 x
秋田店のチャレンジに参加しました(^0^)/

あまり良い所見せれなかったけど、楽しかったよ
(^ω^)ニコニコ

また秋田に来てねヾ(*´ω`*)ノ
Commented by taku at 2016-06-30 19:58 x
函館店のチャレンジありがとうございました!!
初めての大会で緊張しましたが、気さくに声をかけてもらってとても嬉しかったです!
今度函館店に来るときまでにこれからもっと練習して安定感が増すようにしていきたいです!

これからも応援してます!
Commented by はっち300 at 2016-08-02 20:04 x
こんばんは、よしみんプロ。先日小倉での儀間プロとのダブルチャレンジお疲れ様でした。予想外に良いアベレージに本人も驚いてます。
次回は大分でお会いしましょう。今度は昼、夜と参加しますので宜しくお願いします。
Commented by はっち300 at 2016-08-14 00:09 x
先日は夜の部のみのチャレンジになってしまい、すいません。

ところで次回大分か近くでチャレンジがある時はあのユニフォームを着て参加しますので宜しくお願いします。
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム