Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆別のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

感謝!!

「HANDACUP」第49回全日本女子プロボウリング選手権大会、応援ありがとうございました!!!
皆様がたくさんパワーを送って下さったおかげです☆
まずは3日間見守っていただいてた事、1年間トーナメントへご声援いただいた事、本当にありがとうございました!!!

感謝!!_a0306726_15292067.jpg

by pl_urara_himeji | 2017-12-17 15:28 | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2017-12-17 23:19
ホントにホントにホントぉぉぉぉぉ〜に🏆
おめでとぉ〜ございます☆彡☆彡☆彡
プリンスカップ後、全日本連覇だけの事を…
と切り替えての有言実行に大拍手╰(*´︶`*)╯
中継でですがずっと見させてもらいました☆
こんな素敵な表情もされるんですねぇ(*^o^*)
色んな想いのこもった素晴らしい感激の笑顔♫
たっくさんの感謝の気持ち伝わってきました♬
今年も1年間...多くの感動をありがとですし
こちらの感謝も伝わると嬉しいです(╹◡╹)
by直毛直球
Commented by Pリーグ応援団員 at 2017-12-20 00:35 x
全日本連覇と今回の完全優勝に「大あっぱれ!!」です。
今回の準決勝までの33ゲームのスコアが「全日本連覇したい」の気持ちが伝わる内容でした。
永久シードまであと「4」。
来シーズンは永久シードへ1個でも近づけるように頑張って下さい。
 

姫路麗(ひめじうらら)

大阪府出身

3月21日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「気迫のボウリング・ジェンヌ」
公式戦、P★リーグ共に優勝を重ねるトップボウラー。気さくな人柄や巧みな話術でメディアでの露出も多い。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まずは、Pleagueお..
by kiyopuramu at 08:08
麗さん 早速DVDNo...
by ありがとうございます at 07:32
麗さん!こちらこそありが..
by きゃり at 16:39
検索
最新の記事
ありがとうございました!!
at 2022-04-14 00:36
☆2022年☆
at 2022-01-01 01:53
V30
at 2021-12-19 00:22
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム