Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★初めての沖縄は最高!

みなさん、こんにちは~!
2月は、愛知のコロナキャットをはじめ、
始めての沖縄まで
楽しいチャレンジで満喫しました。

2月は愛知のコロナキャットから招待していただき、
安城、半田、小牧、中川の各センターで楽しくプロチャレで過ごしました。

松岡美穂子プロとも久しぶりにお会いました🙆♀
★初めての沖縄は最高!_e0306962_16313722.jpg

昨年お目にかかった松岡プロのお嬢さんもすごく成長していました。


コロナでの4日間、多くの愛知の皆様とお会いできました。
久しぶりのお客様も多く、たくさんお話しました。

そして、大好きな、みそ煮込みうどん
しっかりいただきました。

また来年、愛知コロナキャットでのプロチャレにお待ちしております。
★初めての沖縄は最高!_e0306962_16312310.jpg

そして私の所属する相模原パークレーンズで
小久保実希プロ、竹原三貴プロと一緒にプロチャレンジをしました。
★初めての沖縄は最高!_e0306962_16312468.jpg
ダブルMIKIちゃんとのプロチャレ大盛況。
多くのお客様に参加していただきました。

終了した多のが深夜1時。
大人気のパー​​クレーンズを実感しました。最高😍



そして今回、初めて沖縄に行ってきました。
さすがは沖縄!
到着してすぐ半袖に着替えました。

沖縄そばを食べに行きました。
何となく、うどんのように感じました。

サイズは小、大、特大の3種類!
普通盛りがありません。
小盛りサイズでは足りないと思い
やむなく大盛りを注文!
★初めての沖縄は最高!_e0306962_16312405.jpg
するとこのボリューム...
軽く2人前ぐらいの量が出てきました😅

しっかり煮込んだ大きなお肉も入っていました。
とても美味しかったでーす😍


今回特別にボウリングのユーチューブチャンネルで有名な
SKYtomoさんのチャンネルに出演することになりました。
★初めての沖縄は最高!_e0306962_16313312.jpg
ダブルMIKIと3人でのミッションと
1:1:1の対決ミッションを撮影しました。

初の韓国選手出演となり嬉しかったです。

皆さんもSKYtomoさんのチャンネルで
私の出演映像を見てください!



今回、沖縄ドラゴンボウルでイベントには
多くのプロが招待されてとても盛大でした。

★初めての沖縄は最高!_e0306962_16313351.jpg
★初めての沖縄は最高!_e0306962_16313310.jpg
★初めての沖縄は最高!_e0306962_16313331.jpg

朝食は素敵なカフェでいただきました。
実希と三貴ちゃんの3人で記念写真。
★初めての沖縄は最高!_e0306962_16312423.jpg
★初めての沖縄は最高!_e0306962_16312314.jpg

初め訪れた沖縄でしたが
すぐに雰囲気が適応しました。

また、沖縄内の遠方からも
たくさんのお客様に参加いただき
とても楽しいイベントでした。

何よりも、余裕を持ってゆったりとした
スタイルという印象を感じました。


イベントを終えたあと
海の近くで記念写真を撮りました。
海が美しく、とても素敵でした。
★初めての沖縄は最高!_e0306962_16313410.jpg
次は休暇で訪れて
サーフィンにチャレンジしてみたいです!


たった2日間の滞在だった沖縄
もっと色々見てみたかったです。
2日間ではもったいないですね。

今回、韓国に戻りお友だちと
サムギョッサルを食べに行きました😍
★初めての沖縄は最高!_e0306962_16313363.jpg
食べたかったキムチと一緒に
暴飲暴食をしました。


今、ゆっくりと休息を取って
次の日本での日程に向けて
エネルギーを補充しています!



by pl_seul_ki_kim | 2018-02-28 16:45 | Comments(2)
Commented by アロー台風 at 2018-02-28 18:39 x
沖縄いいね!! キムチスルギ暴飲暴食?w
Commented by talcks_K84 at 2018-03-01 00:04
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
오키나와 좋네요~~♪♪ YouTube 동영상을 봤어요(#^.^#) 너무 재밌었어요^^
沖縄良いですね~~♪♪ YouTubeの動画を見ました(#^.^#) とても面白かったです^^
그렇다 치더라도 과식주의~~~크크크크
それにしても食べ過ぎ注意~~~(笑)
단단히 충전을하고 3월 일정도 화이팅하세요(^_^)/
しっかりと充電をして3月のスケジュールもファイティンしてください(^_^)/
P.S.어쩌면 아키야마 키미P의 이름이 잘못 있어요(+o+)

by 슬오빠
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム