Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★肌寒いソウルの秋

皆さんこんにちは~。

9〜10月、日本での1カ月間の滞在を終え、今、韓国で休息しながらも練習を並行しています。

今回、オフタイムに中学校の同級生とお茶を飲みながら、この間の出来事を話しました。

★肌寒いソウルの秋_e0306962_14543285.jpg


私は子どもの頃からスポーツばかりしていたため、学校でのお友だちが少なく、このお友だちとはいつも連絡しあっています。

話をすると、私は仕事の話題でずか、ピアニストである友人の話は専門用語も連発し、私にとってはちょっと難しい話題も。> _ <


こんな感じで数日リラックスしながら練習をしました。
練習時にはいつも楽なウェア。

★肌寒いソウルの秋_e0306962_14541660.jpg


ユニホームではなく、楽ちんなパンツをはく時もあります。
でも、いざユニホームを着ると、何かアイアンマンのように変身。スイッチが入りますね。
^^ ;;

今ソウルは秋から冬に向かっていて、寒暖の差が激しく風邪が流行ってます。
皆さんも風邪に注意してください。

次回のブログもお楽しみに~♡
by pl_seul_ki_kim | 2016-10-26 14:55 | Comments(4)
Commented by kiyopuramu at 2016-10-26 18:40
日本滞在お疲れ様でしたぁo(^o^)o
親友さんとの楽しい時間、お互いに楽しく落ち着いた表情されていますね(^_-)-☆
今度、キムスルギプロがピアノを弾くところも披露してください(*^o^*)
練習時のラフな感じも素敵ですよp(^_^)q
アイアンマンに変身している試合中ももちろん素敵です♡
次回のブログ&また日本に来てくれる日を楽しみにしてま~す╰(*´︶`*)╯♡

by直毛直球
Commented by ウーちゃん at 2016-10-27 21:20 x
スルギちゃん
こんばんはm(_ _)m
1ヶ月間の日本滞在お疲れ様でした。
古里で心と体ゆっくりリフレッシュして下さい。
Commented by talcks_K84 at 2016-10-28 12:35
나도 스포츠 밖에 해 오지 않았기 때문에 친구는 적습니다 만, 당시 친구들은 지금도 소중한 친구입니다.
私もスポーツしかしてこなかったので友達は少ないですが、当時の友達は、今でも大切な友人です。
우리는 항상 당신 근처에서 지켜보고 있습니다^^
私達はいつもあなたの近くで見守っています^^

by 슬오빠
Commented by 山本 泰輝(y_taiki)1971 at 2016-10-31 19:37 x
いつもお疲れ様です。

今回は大阪でお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

また機会あらばお会いしたいものです。

今回は自己ベストの半分か半分強ぐらいでしたが、投げた時の感触はまあまあだったかなと思います。ガターもあったけどストライクもスペアもありました。真ん中まっすぐ投げる安定感をもっと身につけたいと思います。

それと、スルギさん、とても可愛かった(*^.^*)。

今後の健勝健闘を祈ります。
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム