Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

近況報告です!

皆さん、こんにちは〜!〜
季節は秋から冬に向かい、夜は冷たい風が吹いています。
私は今、日本にやってきました〜^^


今回は、韓国での試合を終え
すぐに日本に向かいました。

韓国大会では予選通過後、
最終的に30位という結果でした。


相模原パークレーンズのプロチャレの日
町田でシューマイ弁当を買っていきました。

近況報告です!_e0306962_1365142.jpg


吉村プロ、中里社長と一緒にいただきました。

シューマイ弁当は中華弁当でもありますが、
実は横浜の名物弁当だったのですね。
とっても美味しかった〜^^

近況報告です!_e0306962_1371254.jpg




そして北海道からセンターにプレゼントが届いていました。
私はボウリング用品メーカーとの契約がないため、
複数社の用品を使用しています。


北海道から贈られたのは
お客様たちからの応援メッセージの手紙と
ボウリングボール
そして、北海道の名産としても有名な
「白い恋人」です。

近況報告です!_e0306962_1373981.jpg


ボールは韓国に持ち帰り
しっかりドリルし、韓国の大会で投げます〜!〜



実は12月にマレーシアオープン大会に行く予定です​​。
マレーシアは初めてです。

大会に向けコンディションをしっかり備え
試合に臨みます〜!〜



そして先日、オフのとき兄と一緒に
越谷レイクタウンのアウトレットに行ってきました。
とても大規模でした。> _ <

近況報告です!_e0306962_138822.jpg


アウトレットでは気に入ったキャリーバッグを購入しました。


私は今日から長崎の承認大会に出場します!
良い結果を出せるよう、全力で頑張ります。
皆さん応援して下さい。〜^^
by pl_seul_ki_kim | 2015-10-30 13:09 | Comments(7)
Commented by たけした at 2015-10-30 14:35 x
マレーシアはいい所ですよ😊
ボウリングも頑張ってください。
Commented by daddy at 2015-10-30 15:10 x
코시 가야 레이크 타운에 갔다 네요(^-^)
승인 대회 행운을 빕니다⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
Commented by ティアォスルギちゃん at 2015-10-30 17:23 x
スルギちゃん、長崎での大会、頑張ってね。ストライク連発でね。体調には気をつけてね。
Commented by えーびー at 2015-10-30 19:35 x
ファンからボウル貰うなんて凄いね!
そのボウルで良い成績出したら、また貰えるよ。(^O^)
長崎での承認大会頑張ってね~(^o^)/
Commented by ウーちゃん at 2015-10-31 18:48 x
スルギちゃん! こんばんは~♪

ブログ更新、首を長~くして待ってました♪~θ(^0^ )

長崎での承認大会!
マレーシアでの大会!

気負わずに精神を集中して頑張って下さい!!

次のブログで良い報告を待ってます(*^o^*)

ファィティン♪
Commented by スルギらぶ at 2015-11-01 01:10 x
今長崎なんだね!昨日まで、長崎いたから残念です。いつか、山口県にも来てほしいよ!
急に寒くなってきたから、スルギちゃんも、体調には気をつけてね!
Commented by 白竜 at 2015-11-03 13:29 x
こんにちは、今週チャレンジで一緒のボックスで投げれますように、楽しみにしています、久しぶりに華麗なフォームを見たい。
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム