Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ユニバーサルスタジオ訪問記!

皆さんこんにちは。

今年の誕生日は
これまでで、最も多くの方々にお祝いして頂きました。
そして、頂いたプレゼント、大切にします。

そのプレゼントの中には、
ユニバーサルスタジオのチケットもありました。

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_11573279.jpg


今回の長い訪日中、
オフの日に楽しいところに行ってみたかったので
このチケットはグッドタイミング!> _ <


そして大阪でのプロチャレ後、神戸に向かいました。
それは、竹原三貴プロと会うためです。


前回、三貴プロと一緒に、
ディズニーランドに行きましたが
そのときから、次回、大阪に来た時は
一緒にUSJに行こうと約束してました。^ 0 ^


ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_11583091.jpg

三貴プロのマイカーでドライブ
三貴プロはとても運転上手〜!〜

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_11585529.jpg

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_11595378.jpg



USJを楽しむ前にまずは腹ごしらえ。
三貴プロに連れて行ってもらったところは
たこ焼きミュージアム。

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_1201358.jpg

いろいろなギフトやレストランが集まっています。> _ <


そして、最初に乗ったのは
ジュラシックパーク・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_1203834.jpg

他の人たちはみんなレインコートを着用していたので
なぜだろうと思いながらも、いざ出発!

乗ったあとに、その理由がわかりました。
水に向かって突っ込んでいく
スプラッシュダウンで
私たちはビショビショ> _ <
でも、これ、笑いが止まりません
次回、レインコートは必須ですね (笑)


ギフトショップでは
いろいろな帽子をかぶりながら
写真を撮りあいました〜!
ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_1205781.jpg



前回訪れたディズニーランドでは、
あまりにも混雑しすぎて数点しかアトラクションを
楽しむことができませんでしたが
今回のUSJは平日だったこともあり
あれこれ、タップリ楽しむことができました。!^ 0 ^

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_1215875.jpg

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_1222135.jpg

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_1223510.jpg

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_1232546.jpg

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_1233989.jpg



さすが、映画会社のテーマパークとあって
ターミネーター、スパイダーマンなど
ハリウッドの人気映画の
ヒーローたちがいっばい。> _ <
ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_1235735.jpg

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_124919.jpg


ハロウィンシーズンだったこともあり、
仮装した人たちもたくさんいました。

USJには約5時間程度いましたが、
本当にたっぷりと楽しく過ごしました。> _ <

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_1244349.jpg


そして、三貴プロとの記念に
二人でオリジナルアクセサリーを作りました。

MikiとSeulkiのコラボチーム
「MILUKI」のキーホルダーです。> _ <
ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_1254424.jpg


そして、ここは夜景がとても素敵。
8時の閉場まで夜景の写真を撮りまくりました。
もちろんパレードの写真も。

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_1245895.jpg

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_12598.jpg



この可愛い赤ちゃんは、
美貴プロの甥っ子です。> _ <

ユニバーサルスタジオ訪問記!_e0306962_1263477.jpg


人見知りをしない良い子で
私に対しても明るい笑顔を見せてくれとても心が和みました。


これからも、色々日本の観光スポットを訪れたいです。
今回はとっても楽しいオフでした。♥
by pl_seul_ki_kim | 2014-10-27 12:07 | Comments(6)
Commented by ヒゲパンダ at 2014-10-28 11:23 x
スルギプロこんにちは~(^O^)

日本の歴史、文化にたくさん触れてください。

もうすぐ札幌に来るんですね(^_^)v
今の時期の札幌は、特にイベントとか無いですけど、楽しんで下さい(^O^)

2月だったら、雪祭りがあるんですけどね(≧∇≦)

会える日を楽しみに待ってま~す(*^o^*)
ファイティン!!
Commented by ジョージ at 2014-10-28 16:09 x
キムスルギさん、こんにちは!スルギさんと三貴さんはPリーガーの中でもすごく仲良しですね(^-^)
プライベートでは親友、ボウリングでは良きライバルとしてすごく良い関係だと思います♪
キムスルギさん、竹原三貴さんともにこれからどんどんPリーグを盛り上げていって下さいね!
USJお二人の楽しい様子がすごく伝わってきてブログを読んでる私も行きたくなりました♪
Commented by 伸ちゃん at 2014-11-02 22:30 x
スルギちゃん♡

2人ともヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ネ
Commented by maxi at 2014-11-02 23:17 x
나는 도쿄 디즈니 랜드와 USJ에 가본 적이 없다. 당신은 이미 두 곳으로 갔다. 당신은 볼링에 감사해야합니다. 우리는 볼링에서 당신에 대해 알고 있기 때문에, 우리 또한 볼링 감사합니다. 건강 조심하고 서로 노력합시다.
Commented by ヒゲパンダ at 2014-11-04 11:29 x
11月1日、一緒のボックスで投げられて嬉しかったです(*^o^*)

益々ファンになりました(≧∇≦)


これからも応援していきます。頑張ってくださいね(^_^)v

ファイティン!!
Commented by すずやん at 2014-11-04 21:51 x
こんばんは^o^

こないだアロー八尾店のチャレンジの時に拝見させて頂きました^o^

スルギプロと竹原プロのダブルチャレンジ大阪で開催して貰いたいな^o^その時は必ず参加したいです^o^

Pリーグも頑張ってください。応援してます
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム