Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆★トッポッキ☆★

韓国の代表的なファーストフードといえば?


そう!女性たちに人気のトッポッキ!



最近ではバリエーションを加えたものも増え

韓国には、色々なトッポッキ店があります。



その中でも私の一番お気に入りのトッポッキ店は「ジョーズトッポッキ」です。

☆★トッポッキ☆★_e0306962_12204655.jpg


韓国人の中でも、激辛ファンに人気の店です。^ 0 ^


実は私も大の激辛派!

今日も友達​​と一緒にこの店に行きました。

そして、メニューをひとつずついただきました。^ 0 ^)♪♬

☆★トッポッキ☆★_e0306962_12211589.jpg



このお店はお勧めです。

ソウルを訪れたら

ぜひ一度、行ってみてください。★

☆★トッポッキ☆★_e0306962_1222142.jpg


トッポッキ、スンデ(腸詰め)、ティギム(韓国式天ぷら)、韓国おでん。

この4品がセットメニューです。



♡。♡私は大の激辛派。

目の覚めるような刺激がほしいとき、

この辛さを味わいに

よく行きます。^ ^)♬♪


皆さんも一度、味わってみて下さい!

☆★トッポッキ☆★_e0306962_12224267.jpg

by pl_seul_ki_kim | 2013-10-28 12:23 | Comments(6)
Commented by MA at 2013-10-28 22:31 x
おばんでがんすっ(・ω・)ノ

んんん~

おもち

だいふきでふぅ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°⌒●~*

んんん~

ファイティンp(^-^)q

でふっ

おやすみちゃん💤
Commented by えーびー at 2013-10-29 00:08 x
トッポッギ…
名前は知ってるけど食べた事ありません。
辛いのは間違いなさそうだけど何味でしょう…?
色んなバリエーションがあるのなら、トマト味が食べたいな!!
(^o^)/
Commented by HIRO-N at 2013-10-29 01:19 x
スルギ☆ちゃん

ドラマなどで「トッポッキ」って時々でるけどんな味なんだろー!?と思ってました
辛いのはあまり得意でないけどいつか食べてみたいなー。

少し韓国が近くなった気分になれるので、またお勧めスポット紹介してくださいね。

ありがとう。

Commented by N-MIYOMSA at 2013-10-30 00:12 x
トッポッキですね。

韓国旅行を思い出しました。

ちなみに、トッポッキ・韓国おでん・てんぷら・全部たべました。

めっちゃおいしかったです。

僕も激辛派です。

髪、伸びましたね。またカットにも来てください。
Commented by はるか at 2013-10-30 07:29 x
トッポギ食べに行ったんですね!
まだ私、食べたこと無いのでぜひ韓国にいったら食べてみますね!
キムスルギプロは激辛派ですか。すごいです♪
Commented by Bowling Maxi☆ at 2013-10-30 22:07 x
나는 당신에게 볼링에서는 이길 수 없기 때문에, 매운 식사의 경쟁에 도전합니다. 파이팅! (;´∀`)
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム