Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2018/3/3
☆3月☆
3日 ラウンドワン守口店
4日 なわてボウル
11日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
15日 ★品川プリンスホテルボウリングセンター(一般参加不可)
17日 浜松グランドボウル
24日 藤枝グランドボウル
25日 JLBC静岡 クラス別大会(トマトボウル)
29日~31日 公式戦 関西オープン(イーグルボウル)

☆4月☆
5日 サウンドボウル牛久店(リーグ)
7日 トマトボウル
8日 承認大会 静岡オープン(藤枝グランドボウル)
9日 葛西とうきゅう
15日 山形ファミリーボウル
19日~22日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
23日 司ボウル玉名
28日 相模原パークレーンズ

☆5月☆
4日 ジョイナスボウル
6日 サウンドボウル牛久店
12日 サウンドボウル見附店プロアマトーナメント
13日 サウンドボウル見附店
26~27日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(サラダボウル)

2012年 12月 31日 ( 1 )

2012年もありがとうございました!

d0156990_23531628.jpg

2012年も残すところ、あと数分となりました。

昨夜から今朝に渡って、静岡県の藤枝グランドボウルで15ゲームのマラソンボウリングに参加しました。

2012年のラストゲームは267点、最終投球はストライクでした(^-^)/
満足いく、最高の1球で終われました!

また、何よりも嬉しかったことは、遠方からも駆けつけてくださったファンの皆様方と一緒にボウリングを楽しめたことです。

今年から、マイボールデビューをしてくださった方々が、楽しそうにボウリングをしている姿をみると嬉しくてたまりません。

また、今まで面識がなかったファンの方同士が何時の間にか、仲間になっていることに感激しました。

ファンの皆様に支えられて自分がいるということを改めて感じました(*^^*)
ありがとうございます!


今年1年を振り返ると、今までの1年にまして、ボウリングの魅力をさらに広げたいと駆けまわった日々でした。

様々な場所に行かせていただき、たくさんの方々とボウリングを楽しむことができました。

また、ボートレースの番組に出させていただいたり、パチスロのイベント、福島県で流れているスロットドームK-1さんのCMに出演させていただいたりと、今までとは違う形でのお仕事に挑戦させていただきました。

ボウリング業界とは違う場所で、ボウリングの魅力を発信していくことは、私にとってはとても勇気とパワーが必要でしたが、ボウリングを今までとは違う視点から見る事ができ、感謝しています。


また、アメリカで開催されたUS女子オープンに参加しました。
初めての海外での大会で、たくさんの刺激を受けました。
日本に帰ってからの下半期の大会では、少しずつではありますが、学んできたことを形にしていくことが出来たように思っています。

来年はさらにレベルアップしていけるように、日々精進していきます!


書き尽くす前に、年が明けてしまいそうです(^_^;)

感謝、感謝、感謝です!
来年も頑張っていきますので、応援よろしくお願いします\(^o^)/
by pl_sanae_mori | 2012-12-31 23:50 | プロチャレ | Comments(23)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム