Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

2011年 12月 30日 ( 1 )

投げ納め☆

投げ納め☆_d0156990_0274181.jpg

一昨日は愛知県の岡崎グランドでチャレンジマッチ、そして昨日は愛知県の半田グランドボウルにて酒井美佳プロ、佐野芳宏プロ、岩切稔純プロ、阿部基成プロ、宮城鈴菜プロと一緒にマラソンボウリング大会に参加しました。

岡崎グランドボウルでは、昼のシフトで同じボックスの参加者の方がパーフェクトを達成されて、とても盛り上がりました(^-^)

今年はパーフェクト達成の瞬間にたくさん立ち会えた気がします。
初めて達成された方、パーフェクト常連の方、それぞれに様々な想いがあり喜び方も人それぞれです。

また、パーフェクトでなくても、ストライクの連続記録を伸ばしていくこと、ノーミスゲームを達成すること、そんな喜びの瞬間も見る事が出来ました。

ボウリングという同じ競技をする中で、皆それぞれが様々な想いをもってプレーをされており、その気持ちを大切に接していけたらなと思っています。

私自身も皆さんに負けじと目標を達成したいですp(^_^)q


そして年末の恒例行事といえば、マラソンボウリング大会です。
15ゲームと聞くと、尻込みされてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、いざ投げてみるとあっという間でした。
それも、皆さんが盛り上げてくださり楽しく時間をすごせたからだと思います(^-^)

ちなみに2011年最後の投球は10ピンカバーでしたよ〜。
皆さんはどうでしたか?(*^o^*)

参加してくださった皆さん、長丁場お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございましたm(__)m


これで今年の私のチャレンジマッチはすべて終了しました。

プロになって5年経ちますが、チャレンジマッチで全国各地をまわらせていただきました。
ボウリングを一緒にする中で、皆さんの輝く笑顔を見つけることがいつしか楽しみのひとつになっていました。
そしてそれが私のパワーの源になっていました (*^^*)

2011年も、皆さんの素敵な笑顔をありがとうございました☆
また、あたたかい励ましの言葉もたくさんいただきありがとうございました☆


明日は大晦日。
まだやり残した事や、部屋の掃除などをしたりと、慌ただしくなりそうです(^_^;)
by pl_sanae_mori | 2011-12-30 23:20 | プロチャレ | Comments(36)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
今シーズンは3年ぶりのト..
by Pリーグ応援団員 at 23:01
平常心で頑張ってください..
by jingu17 at 23:43
いよいよ公式な大会スター..
by kiyopuramu at 23:24
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム