Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

週末チャレンジ&ラウンドワンカップ選抜通過!

週末チャレンジ&ラウンドワンカップ選抜通過!_d0156990_23563915.jpg
週末チャレンジ&ラウンドワンカップ選抜通過!_d0156990_23564464.jpg
先週の土曜日は千葉県のアイキョーボウルさんでチャレンジマッチでした。
アイキョーボウルさんになる前のラクゾーさんだった時代に1度お邪魔したことがありましたが、それが2010年のことでした。
久しぶりではありましたが、また呼んでいただけてとても嬉しかったです。

その翌日の日曜日は長野県のアピナボウル長野篠ノ井店さんで、秋山希望プロとのチャレンジマッチでした。
2日間ともたくさんの方と一緒に投げることができて、楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただきありがとうございました。

そして、今日は大阪府のラウンドワン堺中央環状店さんで、ROUND1CupLadies2017のプロ選抜大会の第1日に参加してきました。
4シフトあるうちの第3シフトと第4シフトで投球しました。

本大会に進出する条件は各シフトで4位以内に入るか、5位以下の中でスコア上位2名に入ることでした。
第3シフトはレーンとボールの相性を探りながら投球し、第4シフトで通過ラインの4位に入って選抜大会を通過できました。
5位との差はわずか2ピンで、最終ゲームの第10フレームでパンチアウトできていなければ届いていなかったというギリギリの状況でした。

通過がわずか4人の狭き門であること、わずか3ゲームの短期決戦であることから、1つのミスも許されないような激しい緊迫感の中での戦いでした。
そして通過ラインの予想がまったくできないということもあり、名前を呼ばれるまではほんとにドキドキでした。

わずか3ゲームとはいえ、精神的な消耗度がとても激しいので、第1日で通過することができてほんとによかったです。
MKチャリティカップでの悔しい思いが少し晴れたような気がします。

幸いにも本大会までの準備の時間がたっぷり取れることになったので、本大会でもしっかりと結果を残したいです。
応援ありがとうございました!


by pl_sanae_mori | 2017-09-27 00:30 | Comments(3)
Commented by kiyopuramu at 2017-09-27 22:59
どちらのチャレンジも素敵な笑顔(╹◡╹)
見ててホッと癒されちゃいました♫
そして....ROUND1CupLadies2017!!
プロ選抜大会第1日目で通過なによりですし
ホントにホントにおめでとです╰(*´︶`*)╯
ミスが出来ない緊迫感の心が疲れる中で
最後にパンチアウトして結果に繋がった
って、今想像してもドキドキです(≧∀≦)
準備時間たっぷりでしっかり調整できますし
今週土日の富山チャレンジも選抜を気にせず
笑顔で楽しめますねぇo(^▽^)o
両日参加予定なのでワクワクで〜す(*^o^*)
by直毛直球
Commented by Pリーグ応援団員 at 2017-09-28 02:34 x
ラウンドワンカップ選抜大会突破おめでとうございます。
2シフトで結果を残せのはいろいろな面で大きいですね。
これで余裕をもって本戦へ挑めますね。本戦は2日共に投球できるように期待しています。
Commented by やまもと at 2017-09-28 03:00 x
本戦出場おめでとうございます!
3ゲームでの短期決戦の選抜を2年前に1度経験してたのが大きかったのかもしれないですね。

東京での選抜を応援しに行くつもりだったのですが、それがなくなっちゃいました。
でも、本戦でそのぶん応援できるので嬉しいです。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム