Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

2015年ゆく年☆

2015年ゆく年☆_d0156990_23513955.jpg


27日は千葉県の北小金ボウルさんでチャレンジマッチでした。
北小金ボウルさんでは毎年1度チャレンジマッチを開催していただいていましたが、初めて年に2度目のチャレンジマッチでした。

北小金ボウルさんでは、来年にも動きがあるかもしれないので告知を楽しみに待っていてくださいね(^o^)

28日は岡山県のサンフラワーボウルさんでチャレンジマッチでした。
同期の野瀬千春プロ、森本由希プロ、そして鶴井亜南プロとご一緒させていただきました。

参加者の方もとても多く、盛り上げていただきとても楽しかったです(^_^)

そして、昨日は静岡県の藤枝グランドボウルでマラソンボウリングでした。
糸山賀津人プロ、鈴木亜季プロ、大城クラウディオプロとご一緒させていただきました。

2015年最後の1投は、10番ピンのカバー成功でした。
15ゲームはなかなかの長丁場でしたが、参加者の皆さんと楽しく投げることができました。

2015年を振り返ると、公式戦では2年連続の第2シード獲得、Pリーグでは田町ハイレーンさん最後の収録で3度目の優勝を果たすことができました。
そして、チャレンジマッチではたくさんの方とボウリングを楽しむことができました。

大会で応援をしてくださった皆さん、チャレンジマッチに足を運んでいただいた皆さんに感謝いたします。
そして、2016年もよろしくお願いいたします。

新年は1月3日に行われる愛知県の岡崎グランドボウルでのチャレンジマッチからスタートです。
それまではのんびり過ごそうと思っています。

2016年が皆さんにとってもすばらしい1年になることを願っています(*^_^*)

by pl_sanae_mori | 2015-12-31 23:48 | Comments(7)
Commented by 悪代官(feat.越後屋) at 2016-01-01 04:43 x
2015年シーズンお疲れ様でした。
そして、
あけましておめでとうございます。

さて、早速ですが一句。

このところ
右肩上がり
彩奈江プロ
そろそろくるか
初タイトルが

このところの
彩奈江プロの躍進ぶりには目を見張るばかり。
きっとそのうち
公式戦優勝という吉報が届くのではとも感じています。

2016年シーズンが彩奈江プロにとって素晴らしき1年となりますように。
Commented by 戸鹿島 at 2016-01-01 09:03 x
明けましておめでとうございます😆💕✨

彩奈江ちゃんの活躍の年になることを祈ってます❗
本年も宜しくお願いしますm(__)m
Commented by 神戸はK at 2016-01-01 12:25 x
森さん明けましておめでとうございます
今年は公式戦優勝と第1シード獲得
お願いします(^o^)v
よいお正月をお過ごし下さい♪ヽ(´▽`)/
Commented by フジフジ at 2016-01-01 18:20 x
彩奈江プロ、明けましておめでとう🎵
今年も、彩奈江プロが怪我なく、元気に素晴らしい年になりますように。
Commented by やまもと at 2016-01-02 03:01 x
2015年も1年間おつかれさまでした!
いろんなところでお世話になり、楽しい時間を過ごさせていただいて感謝です。

15ゲームはハードでした。。。
まぁ、楽しかったのでよしとします。

2016年もよろしくお願いします!
Commented by 白鳥礼二 at 2016-01-04 00:24 x
マラソンボウリング大変お疲れさまでした(^^ )2015年は彩奈江プロにとって充実した1年でしたね!2016年も彩奈江プロが良い年を送れるように祈ってます( ^_^)
Commented by けんさん at 2016-01-05 17:32 x
森さん、明けましておめでとう御座います。今年は去年以上の成績を残しましょう。😊

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム