Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ゴールデンウィーク&ABS BOWLING COLLECTION 2015告知!

ゴールデンウィーク&ABS BOWLING COLLECTION 2015告知!_d0156990_23351342.jpg

ゴールデンウィーク最後の3日間は、関東地方の3センターさんでチャレンジマッチでした。
4日が東京都の荻窪ユアボウルさん、5日が千葉県の北小金ボウルさん、6日が埼玉県のアイビーボウル加須さんで澤田久恵さんとのダブルチャレンジマッチでした。

ゴールデンウィークも各地でボウリングを通じてたくさんの方と交流ができ、楽しい時間を過ごすことができました。

やっぱりボウリングは最高です!
老若男女問わず楽しめるってボウリングの最大の魅力ですね♪
つくづく実感しました!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました(^o^)

そして来週5月13日(水)~5月19日(火)の日程で、新宿の小田急ハルクさんにて「ABS BOWLING COLLECTION 2015」が開催されます。
このイベントでは、ABSと契約している女子プロボウラーの限定ポロシャツが発売されます。
このポロシャツはハルクスポーツ×ABS×phitenのコラボレーション商品になっており、内側にはphitenのロゴが入っています。
この限定ポロシャツ以外にも、多数のボウリング商品が発売される予定です。

イベントには、日替わりで女子プロボウラーが登場する予定になっています。
私は5月15日(金)の17時~20時、5月16日(土)の11時~17時30分の予定です。
土曜日は小林あゆみプロと一緒です。

また、本日より小田急オンラインショップさんで定番色のブラック、チャコールグレーのポロシャツが先行発売されています。
詳細はこちらをご覧ください。
http://shop.odakyu-dept.co.jp/shop/c/c05/

新宿までは来られないという方も、ぜひこちらを利用して手に入れていただけると嬉しいです(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2015-05-07 23:44 | Comments(7)
Commented by 本間水産 at 2015-05-08 00:18 x
チャレンジ連戦お疲れ様でした!
来週はゆっくりできそうですか?

Pleagueの撮影もありますし
休める時はゆっくり休んでください(*^^*)

鎖骨ちら見せごちそうさまです(^人^)
Commented by voxy429 at 2015-05-08 00:21
ゴールデンウィークチャレンジお疲れでした。
見附・六日町・荻窪・北小金・加須と5日連続のチャレンジは、予想通りハードな日々でした。でもこれだけいろんなセンターで投げた事はいい経験になりました。
森ちゃん、ほんとにお疲れ様。ありがとうございました
Commented by やまもと at 2015-05-08 01:03 x
何日も連続で投げるのは、けっこう大変でした(笑)。
やっぱり、ふだんからちゃんと投げておかないといけないですね。

ABSのイベントもすっかり恒例になりましたね。
新宿まで行けなくても手に入るようになったり、毎回改善もされてますし。
phitenとコラボしてるってことは、機能的にもよさそうですね。
Commented by 三浦りょう at 2015-05-08 16:16 x
ぽ、ぽろしゃつになりたい(:3っ)っ -=三[布団]サナエー!
Commented by 茨城のT.S at 2015-05-09 00:38 x
こんばんは。夜分遅くにすみません。連日の関東チャレンジ
大変お疲れ様でした。加須のチャレンジ大変楽しかったです。GW最後の日が楽しいチャレンジマッチとなり幸せです。ボウリングは、森さんの言う通り老若男女問わず楽しめるのはあるし、なんといっても天気を全く気にする必要がないというところがいいところですよね。
ABSのイベントは残念ながらいけませんが、機会がありましたら参加してみたいです。
Commented by けんさん at 2015-05-11 12:28 x
森さん、こんにちは、今年もABS コレクションの時期が来ましたね。新宿ハルクに行くのが楽しみです。😁
Commented by 肝胆 at 2015-05-11 18:19 x
ABSのイベント参加させていただきます!
ユニフォーム姿のさなえプロ、セクシーですね(^^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム