Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

夏のスペシャルチャレンジマッチ in 牛久!

夏のスペシャルチャレンジマッチ in 牛久!_d0156990_23414396.jpg

昨日はサウンドボウル牛久店さんにて、夏のスペシャルチャレンジマッチの第1弾でした。
参加メンバーは堀田明子プロ、菊地葵プロ、櫻井眞利子プロ、本間成美プロ、坂本詩緒里さん、岩見彩乃さん、私の7人でした。

来週に新潟県の2店舗でもスペシャルチャレンジマッチがあるので、詳しいことはまだ書けませんが、毎年恒例になっているオープニングでのパフォーマンスも披露しました。

新潟で披露するときにはさらに完成度を上げておきたいので、鏡の前でダンスの練習頑張ります\(^o^)/
新潟でのチャレンジに参加される方は、楽しみに待っていてくださいね(^o^)

スペシャルチャレンジマッチというだけあって、参加してくださった方もとても多く、大盛況のチャレンジマッチになりました。
賞品なども豪華で、またプロショップの特別ブースの出店もあり、まさに夏祭りという感じでした(^_^)

ご参加いただいた皆さんが楽しんでいただけていれば嬉しいです(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2014-08-04 23:43 | プロチャレ | Comments(10)
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-08-04 23:54 x
めっちゃ行きたいっ!
でも仕事何です。 泣
体調に気を付けて頑張って下さい。
Commented by 肝胆 at 2014-08-05 00:07 x
さなえさんのダンス見てみたいです(^.^)
今日もお綺麗ですね♪
Commented by 宮崎の工藤 at 2014-08-05 00:13 x
ちょっと気になる!
いや、
おおいに気になる!(笑)
Commented by けんさん at 2014-08-05 05:47 x
森さんおはようございます。新潟のチャレンジマッチは超豪華メンバーですね。念入りに練習したパフォーマンスも気になります。(^O^)
Commented by ひつじ at 2014-08-05 06:37 x
彩奈江プロ、新潟県では色々と楽しみにしていますから(*^o^*)

色々と…………(^w^)

その前に台風が来ない様に祈らないとっ(¬з¬)
Commented by あっきー at 2014-08-05 09:16 x
彩奈江プロおはよう(^-^;
牛久お疲れ様でした!一生懸命なパフォーマンス姿、素敵でしたよ☆
新潟も楽しみに旅路に向けて仕事頑張りたいと思います。
Commented by やまもと at 2014-08-05 23:56 x
なんか、人口密度高いなって思いました(笑)。
エキシビションマッチもおもしろい展開だったし、楽しませてもらいました。

開会式でのパフォーマンスは夏スペでの恒例になりましたね。
各自練習してるみたいですけど、みんなで合わせたりはしてないんでしょうか?
Commented by 燃えぬ情念 at 2014-08-06 02:57 x
今回はマニアックですねぇ・・・この構え
『掌底自画撮り』ですかぁ  (/・骨・)/
モデルにしてるのは、船木選手? ライガー選手? それとも堀部師範?
おもわず悩んでしまって今夜は眠れなさそう・・・?
パフォーマンス! キン肉スグルばりに頑張れっ(hikanai程度にな) 

あ。。。 多くも深くも語りませんが・・・ 悪くなかったね!!
Commented by あべひでき at 2014-08-06 07:26 x
おはようございます!牛久店でのスペチャレお疲れ様でした!そうですね、スペチャレと言ったら、オープニングのダンスパフォーマンスですよね!一昨年は「会いたかった」、昨年は「フライングゲット」とAKBで来ましたが、今年もAKBかな?それともモモクロかな?見るのが楽しみって言いたいトコだけど、多分間に合わないと思うので、後で教えてもらおうかなと思ってます!それと新潟2店舗には眞利子ちゃんに代わって、今年プロ入りした村山恵梨ちゃんが参加しますね!眞利子ちゃんに会えないのは残念だけど、でも今年の4月に三条サカイボウルってトコに来た時に会ってるので、またの機会に会えればなと思ってます!ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-08-06 07:43 x
ではでは、続きです!恵梨ちゃんと詩緒里ちゃんと成美ちゃんは今回初めてお会いするので楽しみです!詩緒里ちゃんは残念ながらプロテストには落ちたけど、Pリーグの発掘プロジェクトには合格したので、第4シーズン以降にデビューするのが楽しみですし、成美ちゃんは昨年まではLBOのプロだったので、JPBAでどこまで力を発揮出来るか楽しみですし、この後も新潟に来る機会があるみたいなので、俺の事を覚えてもらえればなと思ってます!あと恵梨ちゃんのプロフィールを見たら、誕生日が俺と同じ10/6なんですよ!因みにスルギちゃんもそうなんですけどね!あ~ぁ早く9日ならないかなぁ…。ではでは、これから仕事へ行って来ます!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム