Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

バレンタインデー☆

バレンタインデー☆_d0156990_23295269.jpg

今日はバレンタインデーでした。
東京は先週に続いて雪が降っています。

今年のバレンタインも自分用チョコを買ってしまいました(*^_^*)

皆さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、ブログからチョコのプレゼント〜(^_−)−☆

そして今夜はソチオリンピックのフィギュアスケート男子のフリーがあります。
寝不足覚悟で応援します!
昨日のショートプログラムで町田選手がメダルで逆チョコ宣言していたのが印象的で、ぜひ期待して観たいです。
羽生選手にぜひ金メダルとってほしいっ!(^-^)
by pl_sanae_mori | 2014-02-14 23:26 | Comments(21)
Commented by 荘一郎 at 2014-02-14 23:47 x
先週逆チョコ準備してたんですけどね〜(。-_-。)笑
フィギュアは全国民が注目していると思います。寝不足で体調崩さないようお互い気をつけましょうね(^_−)−☆
Commented by じょう at 2014-02-14 23:50 x
こんばんは。
こっちも予想以上に⛄️が積もりました。週末が心配です。今年もチョコなし(>_<)ブログでチョコ頂きました(*^^*)
Commented by DCAD at 2014-02-14 23:52 x
有難うございます!(>_<")

チョコ好きとしてはこの時期買いにくいのが難点ではありますね
(。-_-。 )ノ

100円足らずのチョコでも海外では高級チョコに判断される
日本のチョコ、なんとなく解かる気がしますね

男子フィギュアは今日深夜メダル決まりますね
楽しみにしましょう!
Commented by 肝胆 at 2014-02-14 23:58 x
僕もフィギュアスケート楽しみにしてます♪

森プロからのチョコがほしー(^.^)
Commented by ulty at 2014-02-15 00:02 x
チョコ、彩奈たんプロから個人的に欲しいな~。雪凄いですか(((^_^;)?
Commented by チャボ at 2014-02-15 00:25 x
チョコ画像、ありがとうございます。
ちょっとはバレンタイン気分を味わえました!!
オリンピックは、多くの選手にメダルを獲って欲しいですね!
自分も気になる種目は、観てるので寝不足です…。
Commented by てづくん at 2014-02-15 01:24 x
チョコ気持ち頂きました!本命誰にあげたかな・・・
雪神奈川引っ越してきて初(先週も)70センチ超え!相模湖周辺ヤバいね・・・東北出身だけど、関東住宅事情せまいから・・・
オリンピック同じく見てます。森Pも金メダル今年は優勝期待します!
Commented by やまもと at 2014-02-15 02:22 x
いまフィギュアスケートの日本勢登場待ち中です(笑)。
もし金メダル獲ったら、新聞の号外が出そうですけど、この雪じゃ配れないかも・・・

ハート型のチョコいいですね。
甘いもの好きなんですけど、なかなか買いには行けないですね。
とくにこの時期は(笑)。
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-02-15 10:29 x
彩奈江さんからチョコレートをもらえるなら、彩奈江さんの犬になってもいい。
Commented by テンガロン和 at 2014-02-15 11:58 x
森ちゃんは、町田君がタイプなんだね(笑)なるへそなるへそ!!
Commented by あっきー at 2014-02-15 16:15 x
彩奈江さん、こんにちは(^_-)
昨日は凄い雪でしたね。写メのヘアースタイル好きですよ。
フィギュアやりましたね、金(^^)/
Commented by じゅんぴぃ at 2014-02-15 20:20 x
彩奈江プロこんばんは!
オリンピックで私も毎日寝不足です(^^;)

フィギュアスケート良かった!

画面上のチョコレート、ゴチになります!
Commented by kaitaka at 2014-02-15 23:58 x
森プロ今晩はm(__)m

羽生結弦選手金メダル取ったねv(^o^)

Commented by マイマイ at 2014-02-16 01:09 x
大雪ですね〜
移動する際はお気を付けて
森さんのチョコ欲しいです( ゚д゚)ウム
Commented by けんさん at 2014-02-16 11:06 x
森さんこんにちは、バレンタインは義理チョコしか貰ってないけど、森さんのチョコレート画像だけで自分は満足です。それとフィギュアスケート羽生選手は金メダルを取りましたよ。(⌒~⌒)
Commented by かめぞう at 2014-02-16 22:48 x
さなえさん、こんばんは~本当東京の方は大雪が降りましたね!!大丈夫でしたか!?ブログからのチョコいただきましたよ♪ところで羽生選手が金メダルとって良かったですね☆じゃ~またね
Commented by あべひでき at 2014-02-16 23:10 x
ではでは、こちらのコメントいきますね!今年もバレンタインデーのチョコはゼロでした。まぁ別に良いんですけどね。関東はまた大雪になったけど、今回は静岡も積もった様ですね。彩奈江ちゃんの実家の方は大丈夫ですか?さてさて、今年も自分用のチョコを買ったそうですが、これはもう自分自身へのご褒美ですね!気持ちだけでもチョコをお裾分けしてくれて有り難うございます!それだけで十分です!さてさて、ソチオリンピックでは羽生くんが金メダルを獲りましたね!ジャンプでは葛西選手が銀メダルを獲ったし、スノボだと地元新潟の村上出身の平野歩夢くんも最年少(中3)で銀メダル獲りましたからねぇ。スゴい!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 白鳥礼二 at 2014-02-17 17:23 x
ブロクチョコありがとうございます。オリンピックは若手とベテラン選手が大健闘していますね。私は中年の星・葛西選手の活躍にしびれてしまいました。
Commented by 長崎のカメレオン フジ at 2014-02-17 20:07 x
チョコレート美味しそうですね。
長崎に来られた際は、また、参加させて頂きます。

最近のPリーグでの活躍みてます。
さらにご活躍されることでしょう。
期待してます。
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-02-17 23:20 x
チョコレート頂きま~す♪
毎週Pリーグを見て、森プロを応援してま~す♪今年はマイシューズ、マイボールを購入して本格的にボウリングを始めようかと虎視眈々と準備をしてます(*´∇`*)
Commented by ミニョ at 2014-03-09 18:55 x
ハッピーホワイトバレンタイン!!
(((o(゜∇゜)o)))
今度は、お天道様からのバレンタインプレゼント♪
のようですな…
(´・ω・`)
前回の雪が溶けきれてないから西方面の埼玉はヤバイです!!
(>_<)
前回の雪が上乗せされて60cm以上は確実に積もってました(^^;
仕事からの深夜の帰り道はチャリが使えず…押して歩いて帰りました
(>_<)
翌日はスポルト飯能で美月プロのチャレンジもあって、開始時刻1時間30分遅れで何とか開催できたけど…美月ちゃんが可哀想だったなぁ…
(>_<)

あ、チョコいただきますね♪
(´・ω・)⊃【チョコ】
(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム