Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

藤沢ボウルさん&からしまボウルさん☆

藤沢ボウルさん&からしまボウルさん☆_d0156990_234725100.jpg



一昨日の6月22日はボウリングの日でした。
全国各地のボウリング場で、小学生以下のゲーム料金が無料になったり、さまざまなイベントが行われました。
イベントをきっかけに、1人でも多くの方にボウリングを楽しんでいただけると、ボウリングに携わる者の1人として嬉しいです(^o^)

そんなボウリングの日に、私は神奈川県の藤沢ボウルさんでチャレンジマッチでした。
ちょうど2年ぶりにお招きいただきましたが、前回もご参加くださった方がたくさんいらっしゃって、楽しかったです。

昨日はからしまボウル福島さんにて、チャレンジマッチとファンクラブの集いがありました。
ファンクラブの皆さんにお会いすると、とてもあたたかくて、我が家に帰ってきたかのような心地よさを感じます。

そして、今日は昼間にラジオ福島さんの「かっとびワイド」に生出演させていただきました。
生放送の番組に出演する機会はなかなかないので、緊張しました…(^_^;)

その後は、からしまボウル福島さんにて練習会がありました。
普通のレッスンとは少し違い、5つの違うコンディションのレーンを用意して、そこで投球するという形式でした。
参加してくださった方にとってはもちろん、私にとっても勉強になり有意義な時間でした。

先ほど、からしまボウル福島さんでのチャレンジマッチが終わったところです。
2日続けて参加してくださった方も多く、和気あいあいとした雰囲気の中で投球できました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

写真のボールは福島県ボウリング場協会のキャラクター、フクピンくんのスペアボールです。
ABS製で、こちらはサンプルです。
最近スペアボールがいろんなキャラクターのものなどが出て、楽しいです☆(^.^)


千葉女子オープンがいよいよ今週末に迫ってきたので、いい状態でトーナメントを迎えられるよう、しっかり調整していきたいです(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2013-06-24 23:28 | Comments(15)
Commented by チャボ at 2013-06-25 00:07 x
チャレンジお疲れ様です。
週末には、千葉女子オープンなんですね。
自分の周囲では夏風邪が流行っていますので、彩奈江プロも体調には気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
Commented by 71マークⅡ at 2013-06-25 00:10 x
3日間お疲れ様でした。
シンガポールから戻っていきなりのハードスケジュールで大変でしたね。
藤沢ボウルではボウリングの日の開催ということで楽しく投げる事が出来ました。
福島も2日間楽しめたのではないでしょうか?
ふくピン君のカバーボールですか、またすごく売れるかも… 。
いよいよ千葉オープンも始まりますね、体調にはくれぐれも気をつけて下さい。
Commented by KEN2 at 2013-06-25 00:23 x
週末から今日までお疲れさまでした☆

千葉オープンガンバってね⊂(^(工)^)⊃
Commented by やまもと at 2013-06-25 01:02 x
藤沢ボウルは2年ぶりでしたね。
私のスコアは相変わらずでしたが・・・

って、キャラクターのスペアボールが増えましたね。
バリィさんのもあるみたいですし。
くまモンがあれだけブームになったのも大きいのかなぁ。
Commented by あっきー at 2013-06-25 08:07 x
彩奈江さん、おはよう(^-^)
週末はシンガポール帰りにも関わらずお疲れ様でした!
藤沢ボウルでは楽しく投げれて、彩奈江さんが隣のボックスに来た時には少し良いスコアが出せたので良かったです!
でもやはりチャレンジでは最近1ゲーム目が課題だなと実感させられました。
もう少し固めたらどっかのオープン出れるように頑張りますよ(^_-)
彩奈江さんも千葉オープン頑張ってくださいね。
Commented by かめぞう at 2013-06-25 11:43 x
さなえさん、こんにちは~連日のチャレンジお疲れ様で~す!!本当最近は色んなキャラクターのスペアボールが出ていますね!!結構欲しい物がありますよ♪
Commented by xperico99 at 2013-06-25 23:00 x
いや~海外遠征
少しは「競馬場行った」とか的なネタが
登場かと思ったけど・・・

「ボウリングのみ」やんかっ!(・・;)

さて、千葉女子オープン。

「ひと皮むけた森プロのデビュー」
でお願いいたします。

で、明日センターに届きます。
伝票の字が汚過ぎ!なのは、ご勘弁を・・・(~_~;)

このブツ
ボクが小さい頃大好きだったやつ。
ホント20年以上での再会。

いつも通り小さい方をN画伯にお願いします。!(^^)!
*最近調子悪いんで少し増量?

じゃ ファイテン! (^_-)-☆
Commented by あべひでき at 2013-06-26 05:53 x
おはようございます!先ずは藤沢ボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!2年振りに伺ったそうですが、今回も楽しかったそうで良かったです!この日はボウリングの日でしたしね!そして日曜日は、からしまボウル福島さんとラジオ福島さんでの生放送もお疲れ様でした!メディア慣れしてる彩奈江ちゃんでも、生放送は緊張するんですね!そして、からしまボウル福島さんでは、チャレンジとファンクラブの集いと練習会がありましたが、楽しい時間を過ごして来て良かったです!さぁ!またこれで元気とパワーをもらったと思うので、千葉女子オープンに向けて、本番まで良い調整が出来る様に頑張って下さいね!ではでは、この後仕事へ行って来ます!
Commented by けんさん at 2013-06-26 07:15 x
森さん、おはようございます。福島からしまボウルのイメージキャラクターのフクピン君のスペアボウルは可愛いですね。それと5つの違うオイルパターンによる練習は、千葉女子オープンの対策になると思いますので、頑張って下さい。(`∇´ゞ
Commented by まんす at 2013-06-26 14:27 x
いろんなレーン投げれるのはいいですね(^_^)良い勉強になります。キャラクターのスペアボールは何か癒されます(笑)千葉女子オープン頑張ってください!応援してます(*^o^)/\(^-^*)
Commented by abcroko0062 at 2013-06-26 19:12
お疲れさまでした。藤沢&からしまさんの、イベント。また、お帰りなさい。シンガポールの風は心身ともに、安らぎましたか?(^-^)
また、国内、日々多忙ではあるかと思いますが、体をけんさないよう、頑張って下さいね。(^-^;
しかし、写真写りいいですね。てっきり、チェジュウそっくり。(^-^;
Commented by じょう at 2013-06-26 20:59 x
藤沢・福島チャレンジお疲れでした。
さすがに今回は超ハードでしたね(>_<)
スロットイベントにラジオ出演にファンクラブと、いろいろあった3日間でした。ありがとうございました。
Commented by DCAD at 2013-06-26 23:20 x
もう、ボールは決まったでしょうかね?

悩むのもまた楽し。

スパッと決めるもよし、前大会のデータ参照して
じっくり探すのも良し(*^ー^)ノ

あまり考え込まず、パッと決めたら
まっすぐ行きますか?

(ΦωΦ)・・・・いい日になりますように
Commented by ミニョ at 2013-06-28 00:49 x
あ、どもども~こんばんは~彩奈江プロ♪
(・ω・)ノ

6月22日はボウリングの日☆
しかも、藤沢ボウルさんでのチャレンジで久しぶりに森先生にお会いできて嬉しかったです♪
(*´∇`*)

楽しいひとときをありがとうございました☆
(^^)


ふむふむ…(・ω・)
翌日は福島のからしまボウルさんでのファンクラブの集いでしたか
(^-^)

オイラも密かにコソーリ森プロのFCに入ろうかなぁ~と只今、検討中です
(*´∇`*)
Commented by ミニョ at 2013-06-28 00:50 x
追伸…

キャラクターもののスペアボール増えてきてますね♪
(*´∇`*)
くまモン、バリィちゃん、そして…中村美月プロによるイラストのカルウサスペアボールが発売されるみたいですな♪
(・ω・)

くまモンボールはオイラも持っているので、あとはサウンドボウル限定のカルウサボールですな
(*´∇`*)
ちなみにカルウサボールはすでに予約済みであります♪
(≧▽≦)/

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム