Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

北小金ボウルさんにて☆

北小金ボウルさんにて☆_d0156990_2324216.jpg


昨日は、千葉県の北小金ボウルさんでチャレンジマッチでした。
プロ2年目から毎年1度呼んでいただいていて、今回が6回目のチャレンジマッチでした。

ただ、今回は前回までとは違って、プロは1ゲームごとのレーン移動ではなく、5フレームごとのレーン移動でした。
レーンコンディションをつかむ前に移動という感じで難しい面もありましたが、よりたくさんの参加者の方と触れあいながら投げることができて、楽しかったです(^o^)

そして、見事に参加者の方がパーフェクトを達成されました。
今回が人生初のパーフェクトだったそうです。
ナインコールのときから、1投ごとにスタッフさんがマイクでいろいろとおっしゃっていて、プレッシャーもあったかと思うのですが、そんな中での見事な投球でした。
おめでとうございます(^_^)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

これで、宮崎オープン前のチャレンジマッチはすべて終了しました。
これからは、公式戦に向けての調整に集中していきますp(^-^)q


前回のクイズの答えは…、キティちゃんを抱えたくまモンでした♪( ^ω^: )
by pl_sanae_mori | 2013-04-14 22:51 | Comments(28)
Commented by テンガロン和 at 2013-04-14 23:16 x
キティちゃんを抱えたくまモン。。。分かるかっ!!( ̄□ ̄;)!!
Commented by チャボ at 2013-04-14 23:27 x
チャレンジマッチ、お疲れ様。
宮崎オープンは優勝目指して頑張って!
前回のクイズの答え…。
キティちゃんを抱えたくまモンとは。
かなり難易度が高~い。
次回、クイズがあるときはヒントをお願いします。

それからPリーグは前回の放送、ドキドキしながら観ました。
初戦突破して良かった。
準決勝の放送も楽しみにしています。
Commented by ulxu at 2013-04-14 23:47 x
こんばんは、色々チャレもありますね。宮崎もガンバルンバ
Commented by かめぞう at 2013-04-14 23:48 x
さなえさん、こんばんは~昨日は北小金ボウルさんでのチャレンジだったんですね!!とっても楽しかった見たいですね♪本当宮崎オープン頑張って下さいね!!応援に行きますよ!!クイズの答えはくまモンとキティちゃんは合っていましたよ!!2回投稿したので…じゃ~お休みなさい
Commented by ミニョ at 2013-04-14 23:54 x
壁∥ω・)コソーリ


ハッ…(゚Д゚)彩奈江プロに見つかってしまった(笑)

あ、どもども…地上最弱の生物…ミニョです
(・ω・)ノシ

ついにオイラも初投稿しちゃいます
(*´∇`*)
昨日は教室&チャレンジに初参加しました
(((o(*゚∇゚*)o)))

投げ友のたつさん…いや、たっちゃんが怪我の為…急遽単独参加だったので…
わたくし、緊張しちゃいました(笑)
(//∇//)
そして…パーフェクト出した方を初めて拝見しました
(≧∇≦)
メチャメチャ興奮しますね
o(^-^)o

ふむふむ…(・ω・)
オイラもいつかは人生初のパーフェクトを…
(`・ω・´)シャキーン
Commented by 柿ピー at 2013-04-15 00:00 x
チャレンジお疲れ様でした。今回、参加しようか迷ったんですが行けませんでした。すいません。また近いうちにどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています。
Commented by ミニョ at 2013-04-15 00:04 x
追伸…

お忙しい中、写真撮影や2名分の色紙にサインを頂きありがとうございました☆
o(^-^)o

あ…スクール&チャレンジお疲れ様でした
またどこかのチャレンジでお会いできる日を楽しみにしております
(・ω・)ノ

余談ですが、アネゴさんによると…姐御組には男女合わせて2名ほどプロが入っているようです
あと、のいちゃん同様にプロテストを受けていた中にアマの方の中に姐御組メンバーがいまして、一次は通過したみたいです
合格したら姐御組初のプロ誕生になるようです(^-^)


ちなみにクイズの答えは全く解りませんでした
チーン( ̄∀ ̄)(笑)
Commented by 71マークⅡ at 2013-04-15 00:22 x
北小金お疲れ様でした。

今回初めて参戦させて頂きましたが、凄く楽しかったです。

ただ、向かうときにいきなり東名が通行止・・・、去年の悪夢がまた

来たのかと思い、間に合うかが心配でした。

チャレンジの方は5フレごとの移動との事で、今までになかった

ので倍のボックスに入ってのプレイでしたね。

ただ自分たちのボックスには入ってくれなかったのは残念(泣)

ここのところお客さんがパーフェクトを達成するのを良く見てき

ているので、自分も早くその仲間に入りたいですね。

遅くまで盛り上って本当に楽しかったです。

いよいよ今週から宮崎ですね、体調には是非気をつけて下さい。
Commented by DCAD at 2013-04-15 00:38 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ!!

ユニフォームの一言、気になりますね
心の強さも精神的強さも意味してるんですかね(・_・;)

どちらにしてもある意味での支えがないと強く持ち続けるのは
大変ですね

彩奈江さんなら厳しい練習に耐えて見せた
強さですかね?

週末には公式戦ですね(o^-')b
耐えてこその強さ、出せますように
Commented by しばやん at 2013-04-15 01:21 x
クイズ難しかったよ。
5フレ毎に移動ってすごいですね。
変化のスピードについていけたかな。

プロチャレお疲れ様でした。

いよいよ宮崎オープン直前ですね!
宮崎は以前入賞したし、良い感じで投げれそうですね。

練習で何かをつかんで是非本番で結果を残してくださいね。
いつも通り応援していますo(^-^)o

予選突破してラウンドロビンの戦い観たいです。

ファイトp(^-^)q
Commented by やまもと at 2013-04-15 02:13 x
チャレンジマッチおつかれさまでした!

北小金ボウルでのチャレンジマッチは、1年に1度のお楽しみって感じですね。
めったにない貴重なレッスンの機会もありますし。

もう少しうまく投げられれば、もっと言うことないんですけど、こればっかりは練習しかないですね。
宮崎入りまで、おいしいもの食べて、たっぷり休んでくださいね!
Commented by あべひでき at 2013-04-15 06:50 x
おはようございます!おとといは、千葉の北小金ボウルさんでのチャレンジ、お疲れ様でした!プロ2年目から毎年呼んでもらって、今回で6回目のチャレンジだったそうですね。今回から5フレごとの移動という変則的なチャレンジでしたが、確かにその方がより多くの方達と一緒に投げる事が出来ますもんね。そして、人生初のパーフェクトを達成された方がいらっしゃったそうで、良かったですね!さぁ!これで後は、宮崎オープンに向けて練習あるのみですね!そしてクイズの答えは、キティちゃんを抱えたくまモンという事で、△ってトコですね。この2つのコラボっていうのも珍しいですね!ではでは、今週も仕事行って来ます!
Commented by 藤田浩一 at 2013-04-15 07:36 x
彩奈江さん、おはようございます。
残念ながらクイズ外れました(笑)
チャレンジマッチお疲れ様でした。
宮崎オープンに向けて、良いコンディションで臨んで下さい。
Commented by マシュマロ☆ at 2013-04-15 07:55 x
彩奈江姉さんおはようございます(*^^*)

チャレンジお疲れ様でしたp(^_^)q

パーフェクトいいなぁf^_^;

僕は今月からリスタイを外して投げていますが、練習中です(笑)

まだまだですが、パーフェクト達成出来るように頑張りますね(≧∇≦)

彩奈江姉さんも宮崎オープンがあるし、愛知から応援しますね☆
Commented by まんす at 2013-04-15 09:16 x
5フレームごとのレーン移動は難しそうですね(>_<)一回やってみたい気もするが…宮崎オープン頑張ってください
Commented by じょう at 2013-04-15 13:01 x
北小金チャレンジお疲れでしたm(_ _)m
教室も参加してアドバイスいただき嬉しかったです。チャレンジは教室の練習のおかげで、納得の内容でした。ありがとうございました
Commented by けんさん at 2013-04-15 13:36 x
森さんこんにちは、またパーフェクトボウリングに立ち会い出来た様ですね。自分も1度でもいいから出してみたいですね。( ̄∀ ̄)
Commented by み☆こ☆と at 2013-04-15 15:02 x
『彩奈江ちゃん』こんにちは(^o^)/

『北小金ボウル』でのチャレンジ お疲れ様でした
おかげ様で『優勝』出来ました(*^_^*) and 翌日のチャレンジでは『ナインコール』はあったのですが、11投目『ジャストエイト』で無情にも… 1ピン差で準優勝でした!!! この2日間は出来過ぎでした

次回29日にお会いしましょう(^.^)/~~~
Commented by xperico99 at 2013-04-15 23:47 x
さて、季節も春 ♪

で、本日発送完了 !(^^)!
17日水曜日午後着です。

こうやってサポーターも4年目。

「おやちゅ」と「スコア」に
因果関係が無いことは学びました・・・(-_-;)
森プロは、と~の昔にでしょうけど。 (^_^;)

「気持ち(集中力)の持ってき方」・・・
そこんとこを意識してみてくださいまし!(^_-)-☆

Commented by 吐牙歯魔 at 2013-04-15 23:59 x
今晩は!今週宮崎オープンですね。応援してます。写真のウエアハートがいいね。またチャレンジで着て下さい。クイズだけどクマモンは分かったけどキチィーちゃんは分からんかった。残念。
Commented by あっきー at 2013-04-16 01:49 x
彩菜江さん、こんばんは☆
北小金は初っぱなから彩菜江さんが同じレーンで嬉しく、しかしながらスタート悪くて久々にビッグゲームのおかげでプラス打てたのは良かったです!!
彩菜江さん、クイズ難しすぎだよー(笑)クマモンしかわからんかった。。
宮崎頑張ってね!次は浦和国際で(^-^)
Commented by クリス at 2013-04-16 02:33 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。

毎年呼んでもらえる
センターさんは嬉しいですね。
盛岡にも早く
来てほしいな。
自分が会員になってる
センターさんに
いつも頼んでるんですけどね。

パーフェクト羨ましいです。
自分はまだ出したことが
ありません。
実は昨日練習中に
275が出て自己ベスト更新。
5つは来るんですが
今回も安定の6フレに
ヘッドピンを外すミス。泣
そのあとはまたストライクが。
ショボーン(´-ω-`)

いつかは出したいパーフェクト。

クイズ難しかったですね。
くまモンまではいけたのに
キティは分からん。

またクイズ出してください。
楽しみにしてます。笑
Commented by hmasa48 at 2013-04-16 06:23
おはようございます
彩奈江さん

人生初のパーフェクトっていいですね

今月に、なってから
3人の方のパーフェクトを
見ました
そんなに簡単な事じゃないのに凄い驚きです

いよいよ!宮崎ですね
彩奈江さんは宮崎で昨年
良い成績だったので
今年は優勝も狙えると思います
静岡県から応援してます

リラックスと集中で
頑張ってください。
Commented by abcroko0062 at 2013-04-17 00:31
チャレンジマッチ、お疲れさまでした。(^-^)/
体調不良で、寝てました。(>_<)
彩奈江プロも、春先は体調崩しやすいので、気をつけて下さいね。(*^^*)
また、前回のクイズ問題は、なかなか面白かったです。(^-^)/
しかし、まだ、彩奈江プロのファン失格ですね。
(T-T)
マジンガーZと答えた自分が、恥ずかしいです。
Commented by トガシマ at 2013-04-17 00:38 x
今晩は!東京で風しんが流行してるようだけど大丈夫??今週は宮崎オープンがあるから気を付けて下さいね。
Commented by 聴覚障害者の大森浩 at 2013-04-17 03:58 x
久しぶりです。アイビーボウル加須で、小林あゆみプロ大会の結果ですが、200アップしました。ニアピン賞(*^^*)。湘南ボウルへ行きましたけど、ウッドレーンなので、むずかしいです。NBF トーナメント大会で、10位でしたが、ポイント2000円!昨日は、イーグルで、200アップしました。相模原、向島、加須、続いてイーグルです。
Commented by 福岡の山本山 at 2013-04-18 01:16 x
さなえプロ、こんばんは。
お久しぶりです。

さて、いよいよ宮崎オープンも近づいてきましたね。
去年より、さらに上を狙って、ファイト!
最終調整、頑張ってくださいね。
金曜から観戦予定です。
Commented by スーツ姿格好いい大阪東ックス at 2013-04-18 06:01 x
はじめまして!コメントは初めてですがいつも応援させてもらってるメガネ関西人の友達のスーツ姿格好いい大阪東ックスですよろしくモーモーカップ見に行った時チャレンジマッチでの私のマイボウルデビュー戦は25日守山でと森ちゃんに直接話したけどどうしても無理になり27日の中川に なるわ森ちゃんみたいにボウルに魂こめて練習してるけどボウリング難しいなあまあ頑張りますわ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム