Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

電動☆

電動☆_d0156990_235739.jpg

最近電動歯ブラシを手に入れ、すっかり手放せない日用品になっています。

最初はくすぐったいような感じでしたが、磨いた後のツルツル感が手で磨くよりあって気持ちがいいです。
コンパクトに持ち運びもできるので、常にバッグに入れて仕事に向かいます。

しかし、何でも電動化が進んでいるなぁと感心しきりです。

TVで最近リモコン操作でロボットに変形する車をみましたが、すごい技術の進歩にビックリしました。
いつかドラえもんが誕生する日がくるのかな(*^^*)
そしたらぜひどこでもドアが欲しいです☆


明日は茨城県の8ボウルさんで開場1周年記念チャレンジマッチです。
中山律子プロとご一緒させていただきます。
ぜひ皆さん、会場に足を運んでくださいねo(^▽^)o
by pl_sanae_mori | 2012-11-30 23:26 | 日常 | Comments(26)
Commented by チャボ at 2012-12-01 00:05 x
電動歯ブラシ、確かに便利!
この前、テレビで紹介しているのを見て、自分も欲しいと思っていたところ。
彩奈江プロに先を越されました…。
ドラえもん、近い未来、本当に誕生するかも。
そうしたら、ドラえもんにストライクを出せる道具でも出してもらおうかな…。(笑)
今回のブログの写真、めっちゃかわゆいです☆
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-01 00:35 x
電動歯ブラシいいですか(*^^*)??
使ったことないなあ…買ってみようかなあ…
どこでもドアいいですねえ(//∇//)
全国のチャレンジ行ける…(笑)
Commented by DCAD at 2012-12-01 00:51 x
こういうのも結局は研磨剤で磨いてるのと同じなので、
多用は禁物×( ̄^  ̄ )ダメー

まぁあのつるつる感は一度体験するとハマってしまうみたいですね
(・_・;)

薦められて歯間ブラシ、使ってます
甘い物好きなので余計に気をつけなきゃいけないらしいです

( ̄ェ ̄;)。 中山会長と一緒に仕事?!

是非に一緒に写ってるとこ希望します
(。--)ノ 

日曜の稲沢グランドボウルも気をつけて~~ヾ(。・ω・。)
Commented by テンガロン和 at 2012-12-01 01:20 x
僕はその電動歯ブラシになりたい(^。^;)
Commented by りぃたむ at 2012-12-01 01:46 x
電動歯ブラシ一度使おうとしたのですが、痛くてやめました。。。
あたしは普通の歯ブラシがいいですね!
Commented by かめぞう at 2012-12-01 01:51 x
さなえさん、こんばんは~お疲れさまで~す!!私も今オムロンの電動歯ブラシを使っていますよ!本当歯がツルツルになって気持ちいいですね♪ところで私もテレビでリモコン操作でロボットに変形する車をみましたよ!百何十万円とか言っていましたね!!本当技術が日々進歩していますね!どこでもドア欲しいですね~明日のチャレンジ頑張って下さいねぇ~じゃ~お休みなさい
Commented by ぴこ at 2012-12-01 01:52 x
彩奈江ちゃんこんばんは(^O^)/
俺は電動歯ブラシって使ったこと無いんだよな!
彩奈江ちゃんお勧めなら一度使ってみようかな(^^ゞ
中山律子プロとご一緒出来るなんて良い経験だね♪応援には行けないけど頑張って下さい。
Commented by newzealandn at 2012-12-01 02:06
白クマタローです(^O^)
森プロ歯ブラシお疲れ様で~す
電動歯ブラシを自分も持っていますが、使った事がないで~す
そんなに良いなら、使ってみようっと(^O^)

電動ドラえもんより、くまモンの方がいいなぁ~

p.s. PリーグDUD vol7今日届いて見ましたよ。すんげぇ~楽しかったです。

やはり、チーム戦は楽しいですね
Commented by やまもと at 2012-12-01 02:24 x
そういえば、電動歯ブラシあるんですけど、未開封のままになってました・・・
そんなおすすめなら、使ってみようかなぁ。

明日は行く予定だったんですけど、仕事になってしまい行けなくなりました(>_<)
Commented by サイクル at 2012-12-01 07:23 x
私は自転車屋で働いてますが、電動と言えばやはり電動自転車ですね。物によって違いますが、昔に比べたらバッテリーは400回程度だったのが今は800回以上充電出来るし、短距離用でよければ7万円ぐらいから。彩奈江プロは移動は車なんですかね?自分はいつも電車です(>_<)プロになるなら将来必ず車要るよと関西のプロに言われました(^_^;)
Commented by ゆっち at 2012-12-01 10:46 x
お疲れ様ですm(__)m電動歯ブラシ壊れてから使ってないけどまた買いにいこうかな♪てか写真可愛すぎる(*^^*)
チャレンジ頑張って下さい(^з^)-☆
Commented by なべちゃん at 2012-12-01 15:09 x
初めましてなべちゃんといいます。 楽しくブログ拝見させていただいてます(^-^)v 今日は中山律子さんと一緒という事ですごいと思いました。 またちょくちょく来ますのでよろしくお願いいたします(^-^)v
Commented by タケ at 2012-12-01 20:37 x
森彩奈江プロ お疲れさまです

8ボウルは仕事で行けなくなって残念(>_<)

俺も7年くらい前から、電動歯ブラシを使ってますが、ツルツル感が長持ちしますよね。

どこでもドアがあったら、森プロのチャレンジ全部行けるね!(^^)

明日の稲沢のチャレンジも頑張ってください。
Commented by 122@(⌒(∀)⌒)@ at 2012-12-01 22:46 x
どこでもドアは僕も欲しいです(^。^;)

有れば関東方面のチャレンジに参加し捲りますから!(b^ー°)
Commented by あべひでき at 2012-12-02 00:50 x
こんばんは!お疲れ様です!そっかぁ、最近電動歯ブラシを手に入れて、すっかりお気に入りの様ですね。俺も使った事ありますが、やはり手で磨く方がしっくりくるので、今は手で磨いてます。俺もドラえもんの道具で1番欲しいのは、どこでもドアですね!そうすればいつでも彩奈江ちゃんに会えますからね。今日は茨城の8ボウルさんで、中山律子名誉会長とチャレンジだったんですね!大先輩でもある律子さんと一緒でスゴく緊張しませんでしたか?さてさて、今日の新潟は初雪が降りました。まだ車のタイヤ交換してないので、明日変えようかなと思ってます。彩奈江ちゃんも風邪に気をつけて暖かくして過ごして下さいね!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 本庄ボウラー at 2012-12-02 07:05 x
仕事で疲れた時とか
僕の身体も電動で
動かないかな~(笑)
Commented by ぼりっけ at 2012-12-02 08:06 x
僕も彩奈江さんの道具になって彩奈江さんの役に立ち愛用品になってみたーい♪\(^o^)/
Commented by ぼりっけ at 2012-12-02 08:33 x
彩奈江さんかわいくてきれいです。電動歯ブラシそんなにいいなら僕も使ってみたいな。\(^o^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-02 10:17 x
彩奈江姉さんおはようございます\(^o^)/

電動ブラシいいですね(*^^*)

僕も学生にいた時は電動ブラシ使っていましたが、愛知に来てから使わなくなったよ…>_<…

久しぶりに使ってみようかな(笑)

早々12月に入りましたねp(^_^)q

彩奈江姉さんは公式戦2つありますが、第1シード確保出来るように応援しますね\(^o^)/
Commented by 鷹の爪 at 2012-12-02 16:24 x
彩奈江プロ・・・
こんにちは。思いっきりカメラ目線ではないですか?

私は、道具もですがあのアニメのままの「どら焼き」を食べてみたいです。

食べたあとは、歯磨きですね・・・
Commented by ともえもん at 2012-12-02 16:59 x
ソニックケアーですぬ!私も使っています。
プロボウラーも歯が命(^_^)☆ですね。
Commented by もりのくまさん at 2012-12-02 21:54 x
森さん可愛すぎ!!訳もなく歯磨きしたくなってしまいました(笑)
Commented by ヤケ酒 at 2012-12-03 00:16 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

これだけ電動化が進んでいると時代は変わりました。

俺も電動歯ブラシたまに使ってますよ。

昨日の8ボウルのチャレンジは、相変わらず打てなかったです

が、中山律子プロも参加ということで貴重なチャレンジに参加で

きてよかったです。

ただ、朝向かっているときにラジオで渋滞情報を聴いたときは、

間に合わないとも思いました。

俺もドラえもんが誕生したら、やっぱどこでもドアは欲しいよ~

そうすれば一瞬で玉名にも行けるもんな~(笑)
Commented by けんさん at 2012-12-03 13:17 x
森さんこんにちは、電動歯ブラシはいいですね。歯磨きが楽で(^O^)
Commented by まこちゃん at 2012-12-04 05:34 x
こんばんは
彩奈江ちゃんは何しても絵になりますなぁ(^-^) どこでもドア欲しいですね!どこのチャレンジでもすぐに行けるからね
Commented by あっきー at 2012-12-04 08:17 x
彩奈プロ、おはよう☆
寒い日が続いるけど体調は大丈夫かな??
確かに、便利な世の中になったね!
俺もどこでもドアに一票!!
そしたら毎週彩奈プロのチャレンジ出れるね!(^^)!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム