Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ジャパンオープンが始まります!

ジャパンオープンが始まります!_d0156990_021354.jpg

明日から愛知県の稲沢グランドボウルにて、公式戦のABSジャパンオープンが始まります。

女子の競技開始は明後日からで、明日は男子のみ競技が行われます。

明日からは競技以外にも、今回から会場の隣にあるフットサル場で、物販やサイン会、地元のアイドルユニットによるミニライブが行われることになりました。
私は明日の12:15~12:30に出る予定です。

協賛各社のブースや、フードコートも展開される予定ですので、ぜひ足を運んでくださいね(*^^*)

4人チーム戦では、3年前と一昨年にチームを組んだ野瀬千春プロ、4年連続でチームを組むことになる鬼塚優子さん、今回初めてチームを組む結城直子さんのチームで出場します。
ダブルス戦は鬼塚優子さんと組みます。

そして、4人チーム戦、ダブルス戦、シングルス戦の9ゲームのスコアで、上位75名に入るとクィーンズ予選に進むことができます。
クィーンズ予選はまたゼロからのスタートになるので、とにかく予選に進めるようにしたいです。

皆さんの熱い応援、よろしくお願いします(^o^)/
by pl_sanae_mori | 2012-11-07 23:54 | 大会 | Comments(27)
Commented by ulty at 2012-11-08 00:09 x
こんばんは始まりますね。AKB shot でいにきまっしょ
Commented by xperico99 at 2012-11-08 00:42 x
このウェア
チョイと雰囲気違いますよね!(^_^)

で、今回行けそうにありません・・・(>_<)

なもんで既に発送済み、木曜日会場着です。
東京の店ですが、大阪・梅田阪急のみの新ブランド。
並びました・・・(-"-)

いつものルールで、「ラーメン大好き」にもデリバ願います。
あっ、ウンチクも併せてね!(~_~;)

クマモンでスペアが安定したはずなので
後は「攻め」と「守り」に「流れ」を意識して、それに逆らわないこと!

それと、自分の判断に自信を持つと同時に
×と感じたら速やかに行動すること・・・だよ。

じゃ、Smile (^_-)-☆
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-11-08 00:45 x
俺っちジャパンオープンを生観戦したことないのですが、
これを読むとすごいですね!
なんかお祭りのような、なんかごった煮のような、なんか種目別選手権のような、
そんな匂いがしてきます。
俺っちは現地に行けませんが、団体戦も個人種目も全力で頑張って!!  
段違い平行棒での高得点を期待してます♪

(ー彩ー;)マザリスギテマスヨ・・・ 
Commented by かめぞう at 2012-11-08 00:47 x
さなえさん、こんばんは~ジャパンオープン頑張って下さいねぇ♪じゃ~またね
Commented by まこちゃん at 2012-11-08 00:56 x
いよいよ始まりますね!?

画像のウェアは気合い入っててカッコいいですね!
今回はイベント盛りだくさんで楽しみだぁ(*^^*)
いつも通りにできれば予選通過できるよ! 上位に行けるように今回はすぐ後ろからパワー送るよ!
Commented by やまもと at 2012-11-08 01:34 x
フットサル場を使ってのイベントっていうのは、おもしろいアイディアですよね。
まわりに食事ができるところもあまり多くなかった気がするので、フードコートがあるっていうのもありがたいですし。

グランドボウルで開催される大会だから、意気込みもいつも以上だったり?!
チーム戦の楽しさを味わいながら投げてくださいね。

応援します!
Commented by スバリスト at 2012-11-08 02:11 x
彩奈江ちゃんこんばんは!
いよいよジャパンオープンが
始まりますね。
7日の昼間に練習投球見に行ったんだけど、
会えなくて残念(>_<)
あっちもこっちも、
用意用意で忙しそうでした。
土日は仕事しながらパワー送ります(^-^)/
チーム戦&ダブルス戦ガンバレ!
Commented by スバリスト at 2012-11-08 02:24 x
さっきのコメント、金曜日忘れてた(^_^;)
Commented by タケ at 2012-11-08 03:05 x
森彩奈江プロ こんばんは

いよいよジャパンオープンが始まりますね。

サイン会は仕事で行けないなぁ(>_<)

土曜日は休みになると思うので、応援に行きます。


上を目指してポイント獲得して、シード入りだぁ(^^)
Commented by ぴこ at 2012-11-08 03:49 x
彩奈江ちゃん、ジャパンオープン頑張ってね!
自分を信じて一球入魂だよ(^_^)
Commented by ゆっち at 2012-11-08 07:46 x
頑張って下さい(^з^)-☆観戦出来ませんか応援してます♪♪♪パワー送りますので使って下さい(^o^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-08 07:47 x
彩奈江姉さんおはようございますp(^_^)q
今日からジャパンオープン始まるけど、10日に観戦行きますので、見かけたら声をかけますね(≧∇≦)

ずっと会ってないけど、会えたらいいですね(≧∇≦)

相変わらず応援していますが、第1シード確保出来るように頑張ってねp(^_^)q
Commented by ヤケ酒 at 2012-11-08 07:47 x
彩奈江ちゃんおはよう。

いよいよジャパンオープンが始まりますね。

今回はミニライブやブースと結構豪華ですね、是非拝見したいと

思います。(ブース見るといろいろ買っちゃいそう(笑))

土曜日、必ず応援に行きます。是非とも頑張ってください。
Commented by しばやん at 2012-11-08 16:17 x
ジャパンオープンですね。
団体戦もあり、他の公式戦とは少し違いますが、楽しみながら頑張ってください o(^-^)o

今回も変わらず応援しています☆

ユニフォームのデザインかっこいいですね~ パワーがみなぎる感じがします(^_^)
それでは、上位目指して、実力発揮してください。
Commented by newzealandn at 2012-11-08 18:19
白クマタローです(^O^)
お疲れ様です

いよいよ始まりますね。
会場は熱気が凄いです。
くまモンパワーでファイト(^o^)/
Commented by けんさん at 2012-11-08 18:51 x
森さんこんにちは、いよいよジャパンオープンが開幕しますね。クィーンズ予選に残れる様に精一杯頑張って下さい。(`∇´ゞ
Commented by あべひでき at 2012-11-08 20:04 x
こんばんは!お疲れ様です!今日からジャパンオープンが始まりましたねぇ。今日は男子のみの競技が行われた様ですが、この間彩奈江ちゃん達と一緒に投げた市原プロにも是非頑張って欲しいですね!さてさて、今日のギャラリープラザのイベントに出られたと思いますが、ファンの皆さんといっぱいふれ合って来ましたか?明日は女子の競技も始まりますが、前回のラウンドワンカップの悔しさを是非このジャパンオープンで晴らして下さいねっ!俺も彩奈江ちゃんに向けて全力でパワーを送りますから!ではまた!
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-11-08 21:00 x
彩奈江プロこんばんは。(また)久しぶりにコメします。
稲沢の駐車場は大変なことになりそう(笑)。観客は奥田駅から徒歩の方がいいかもしれませんね。
どんな方法を使ってでも駆け付けるであろう熱心なファンの皆様を見方につけて、千春プロと一緒にチームで盛りあがって上へ上へ羽ばたきましょう!ファイティン!
Commented by なる at 2012-11-08 23:06 x
行きたい
行きたい
行きたい
(#^.^#)
Commented by とがしま at 2012-11-09 07:58 x
今日からジャパンオープンガンバれ応援に行けないけど期待してます。パワーアップ稲沢にむけて発射。ふぬけになりそう
Commented by つとむ at 2012-11-09 12:16 x
さなえちゃん。おはよう
つとむです。

稲沢来るんですか?
子供つれて応援に行きます。
映画のポスターみたいですね。
Commented by つとむ at 2012-11-09 12:16 x
さなえちゃん。おはよう
つとむです。

稲沢来るんですか?
子供つれて応援に行きます。
映画のポスターみたいですね。
Commented by ターキーひろし at 2012-11-09 23:28 x
さなプロ今晩は、o(^▽^)o
いよいよ
始まりましたね、チーム戦、ダブルス戦、と、今ひとつ、調子が、上がらなかったみたいですが、明日、本当に、久しぶりに、真後ろで、応援させて、貰います、
さなプロと、会えなくなってから、まだ、ちょうど一ヶ月だけなのに、一年以上、会ってない、感じが、します、、それだけ自分に、とって、さなプロは、大きな、大切な、存在に、なりました。(。-_-。)
それでは、明日、稲沢の、会場で、さなプロの、素敵で、かわゆい、スマイル、いっぱいいっぱい
魅せて、下さいませませ。楽しみに、しです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by タッチ at 2012-11-10 12:27 x
ピーリーグのキュート中島コーナー見ました、
なんと彩奈江さまが♪
3回以内でクリア 流石です、
この勢いで ジャパンオープン優勝ですね!!
Commented by はっぴー at 2012-11-10 21:48 x
さなえプロ、今日は稲沢グランドでチビにサインと写真撮影していただきありがとです。寒い中、大丈夫でしたか?
でもチビはかなり喜んでましたよ。感謝してます。
撮影の時は緊張してたみたいでしたが。
明日は最終日ですね。
またチビ連れて遊びに行きます。
Commented by はっぴー at 2012-11-10 21:55 x
さなえプロ。今日は稲沢グランドでサインと写真撮影していただきありがとです。
寒い中、大丈夫でしたか?
でも、チビはかなり喜んでましたよ。
感謝してます。
明日は最終日ですね。またチビ連れて遊びに行きます。
明日は色紙にサインしてもらおう。。。
Commented by くまnobu at 2012-11-10 23:06 x
P☆LEAGUEのコントロールチャレンジ、あやうく録り逃すところでした。達成した時の森プロの笑顔、素敵でしたよ。年末に向けて、ノッていけるといいですね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム