Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

東海女子オープン前夜。

東海女子オープン前夜。_d0156990_23363181.jpg

明日から公式戦の東海女子オープンが始まります。
私の所属系列のセンターである愛知県の稲沢グランドボウルで開催されます。

今日は名古屋グランドボウルにて、名和秋プロと、小林あゆみプロと私で、前夜祭のチャレンジマッチでした。
満員御礼で100名以上の皆様にご参加いただきました。
キャンセル待ちもでており、来場していただいてご観戦いただいた方も多数いらっしゃいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

夕ご飯にピザーラさんのピザと蕎麦いなりを名和秋プロと食べました。
蕎麦いなりは、お稲荷さんの中身が蕎麦バージョンで初めていただきましたが、美味しかったです(*^^*)

なかなか愛知県に来られずにいましたが、こうしてグランドボウルの皆様に頑張ってねと声をかけていただけると、嬉しくて胸が熱くなります。

明日からは、今日かけていただいた励ましの言葉をパワーに変えて、どえりゃ〜頑張ります!(^_−)−☆
by pl_sanae_mori | 2012-08-24 23:02 | 大会 | Comments(32)
Commented by KEN2 at 2012-08-24 23:46 x
ガンバレー彩奈江ちゃん!!
蕎麦稲荷おいしそー♪

Commented by newzealandn at 2012-08-24 23:46
白クマタローです
前夜祭お疲れ様でした(^O^)
いや~感動です(ToT)スコアは悪いでしたが、大会&生でPリーガーを見ることが出来るなんて(^O^)
明日は、良いこと有りますように祈りつつ応援しております(^o^)/
Commented by ダーノ at 2012-08-24 23:48 x
前夜祭に参加したダーノです(*^▽^)/
久々に彩奈江ちゃんに会えて良かったよ(≧∇≦)
そして明日の東海女子OP応援に行きますので頑張って下さいねp(^^)q
Commented by DCAD at 2012-08-24 23:58 x
彩奈江プロ( ̄Д ̄)ノ !

肩肘張らず、欲張ることなく

自然体で自分らしく(o ̄∀ ̄)ノ”

出来る事しっかり、波に乗れたら一気にチャ-ジ
p(*^-^*)q ♪

一投、一投を大切に

出来る事しっかり出来たらきっと
いい結果に繋がるはず
(⌒^⌒)b♪

(○ `人´ ○) !
Commented by もみーん at 2012-08-25 00:02 x
仕事終わり次第行きます。サインゲットしに行きます。よろしく。開き直ってプレッシャーに負けずに楽しんで投げて欲しいな。
Commented by ulty noir at 2012-08-25 00:27 x
こんばんは、お疲れ様です。よかったですね。All Along short でゆすです
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-08-25 00:30 x
彩奈江プロの勝負飯(!?)ピザーラ食べて、ファンの皆さんからパワーもらって、準備完了っすね。

「どえりゃ~」がんばってちょp(^^)q
楽しく熱く!盛り上がっていきましょい!!
Commented by ネイバー at 2012-08-25 00:44 x
応援してます(*^^*)
Commented by とがしま at 2012-08-25 01:20 x
お疲れ様でした。久しぶりのチャレンジ楽しかったよ。明日の東海女子オープン応援に行きます。頑張ってね。
Commented by ヤケ酒 at 2012-08-25 01:42 x
彩奈江ちゃんこんばんは。
前夜祭お疲れ様でした。
3人共、すごく打ってましたね、それを明日に是非繋げてください。
自分はなんと赤信号が灯りっ放しで(笑)ズタボロでした(>_<)でも今回は仲間達が大集結だったので、盛り上がりました。
いよいよですね。
明日は会場で精一杯パワーは送るから、上を目指して頑張ってください。
只今、ヤケ酒中~(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-25 01:52 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)

僕も別の会場で前夜祭チャレンジ行きましたが、高浜ファミリーボウルで片井文乃&柳美穂プロのチャレンジで結果は21位でしたが、アベレージは199でしたf^_^;)
優勝は何と僕の友達でしたΣ(゚д゚lll)
アベレージ250超えだったよ((((;゚Д゚)))))))
凄いよねf^_^;)
あ、抽選賞で東海オープン大会の観覧券が当たりました\(^o^)/
土曜日は月例会があって観覧行けないけど、日曜日なら時間あれば観覧行きますね(*^^*)
まさか、当たるとは思わなかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪

名古屋GBは満員御礼とは人気ありますね♪(v^_^)v
彩奈江姉さんも決勝進出出来るように応援しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by やまもと at 2012-08-25 01:58 x
今日は同ボックスに入れてラッキーでした。

それにしても打ちまくってましたねぇ。
明日からも打ってくれるだろう、っていう期待がますますふくらみました。

ホームのセンターでの大会だから、声援も多いでしょうし、力強い後押しになると思いますよ。
Commented by テンガロン和 at 2012-08-25 02:11 x
美人のツーショットは絵になりますね(^o^)なかなか現地に応援行けませんけど、頑張って下さい!
Commented by タケ at 2012-08-25 02:36 x
森彩奈江プロ 前夜祭お疲れ様でした。

前夜祭チャレンジマッチ凄い人数の方でしたね!


ずっと後ろで応援してるからね!
でら頑張ってよ(^^)

名古屋弁返しだわさ!
Commented by りぃー at 2012-08-25 03:18 x
こんはんは。
東海女子オープンふぁいとです!

蕎麦いないりは初めて聞きました。
いなりは普通にお寿司とかにありますが蕎麦いなりは初めてです!
そっちの県限定とかなんですかね?
すんごく気になります(^ω^)

ぜひ食べる機会があったら食べよう。
Commented by けんどん at 2012-08-25 06:27 x
(;゜0゜)そ、蕎麦いなりってなんだてぇ!?
どえりゃぁきになるがやぁ!
おみゃぁさん、稲荷の中身は酢飯ときまっとるでなも。

(;゜0゜)あかん、、無理に名古屋弁とかにしようと
しても無理あるでいかんわぁ。
自分の話し言葉が、名古屋弁かどうかわからんでいかんね。

まぁ、今日は前夜祭で頑張ったみたいに
Very頑張りゃぁよ( ̄▽ ̄)
Commented by けんさん at 2012-08-25 06:27 x
森さんおはようございます。いよいよ東海女子オープンですね。名和さんと食べた蕎麦稲荷パワーで、優勝を狙って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by 001 at 2012-08-25 06:33 x
良い結果が出るよう祈っています。
がんばってください。
Commented by まんす at 2012-08-25 08:01 x
東海女子オープン頑張ってください(^^)v
Commented by あべひでき at 2012-08-25 08:09 x
おはようございます。いよいよ今日から東海女子オープンの開幕ですね!そっかぁ、彩奈江ちゃんはグランドボウル所属のボウラーさんだから、会場の稲沢グランドボウルは系列店になる訳ですもんね。昨日の前夜祭は参加者と観戦者を含めて、大勢の人達が来てくれたみたいですね。晩ごはんは名和プロと一緒にピザーラのピザと蕎麦いなりを食べたんですね。蕎麦いなりは食べた事無いのでわかりませんが、美味しそうですね。さてさて、今日の予選で良いスコアを出して、決勝に進める様に頑張って下さいねっ!ではまた!
Commented by かめぞう at 2012-08-25 10:27 x
さなえさん、おはよう~今日は、予選10Gですね~頑張って下さいね♪
Commented by チャボ at 2012-08-25 12:03 x
彩奈江プロの「どえりゃ~ストライク☆ラッシュ」を期待してますよ!
活躍、楽しみにしてます。
Commented by しばやん at 2012-08-25 15:13 x
公式戦始まりますね。自身の力を思う存分発揮してくださいねo(^-^)o

大阪から応援しています(^o^)/
Commented by ザキヤン at 2012-08-25 16:38 x
名古屋からも仙台からもパワー送るよ~静岡女子ガンバレ!
Commented by まこちゃん at 2012-08-25 16:52 x
いよいよ、東海女子ですね?

地元なんで、どえりゃ~パワーを送るでよ(^-^)
Commented by なる at 2012-08-25 23:30 x
いなり美味しいでしょ
ピザーラのピザ美味しいでしょ
どえりゃーうまい鎌倉ハムは食べましたか
ほっぺたおちるであかんに(#^.^#)
Commented by ぼりっけ at 2012-08-26 02:09 x
前夜祭☆3ゲーム目右隣に来られたから頑張れました。少しの集中やっぱりいるのを気づかせてもらったよ。気さくにサインと写真を撮らせてくれてありがと♪でした。そして今日は昨日お会いしたのを覚えててもらえてて先に『頑張ります。』と挨拶してもらえて嬉しかった♪です。予選前半3ゲーム目268のビッグゲームを打たれてましたね。予選通過おめでとうございます。明日の最終日は彩奈江プロらしく頑張って下さい!!彩奈江さんのこと僕なりにたくさん応援しますね!帰るときも挨拶してもらえて嬉しかった♪です。彩奈江さんも愛知県は初めてなんですね。僕も愛知県のボウリング場は初めてでした。頑張ってファイト!!!(^-^)v
Commented by 飛騨高山の中村隆人です! at 2012-08-26 04:05 x
……さなえ(サルエ)プロ、先ほどの東海女子オープンの予選前半では稲沢グランドボウルへ観戦に行った私に、お疲れ&お忙しい中でサイン&握手頂き大変感謝してますm(_ _)mm(_ _)m

6月の多治見パークレーンズでは会場に観戦にいけず残念でしたが今回念願の初対面ができ、Pリーグ&炎の体育会TVでの好イメージそのままのお人柄で嬉しかったです!!(b^ー°)

10月下旬の岐阜羽島のチャレンジマッチ、もし参加出来たら更にうれしいなぁ(笑)…今後のご活躍祈ってますm(_ _)mm(_ _)m
Commented by 森選手大ファン at 2012-08-26 14:01 x
こんにちは。(^^;) 昨日はお疲れ様でした。(_ _) 結果はいかがでしたか?。(^^;) 良い結果になる事を祈って居ます。 (^^;) 名和選手可愛いですけど、森選手のほうがぁ、可愛いです。(^^;) ファンに対する気持ち素敵ですね。(^^;) 頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命、応援して居ますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by newzealandn at 2012-08-26 18:49
白クマタローです
東海女子オープンお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで下さいね。
Commented by ビギナーボウラー at 2012-08-27 20:44 x
森プロ、こんばんわ♪
東海女子オープン、お疲れ様でした!
コメント出来ずに、申し訳ありません。
僕も、今回の異動を自分のステップアップと思って、戦いと思います。
真っ直ぐな森プロが大好きなので、僕も、魂を込めて、仕事に頑張ります。
彩奈江プロ、千葉に来て下さいね♪
プロチャレに参加出来るレベルじゃないので 、せめて、お話したいです!
Commented by すぎちゃんです at 2012-09-08 00:43 x
京都MK上賀茂二日目お疲れっす。結果はともかく5ゲーム目265をマーク。もりたん最高っす。神戸、大阪の堺も応援にいきます。がんばってね、もりたん。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム