Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

キッチンMO−MO−カップ!

キッチンMO−MO−カップ!_d0156990_2315593.jpg

昨日は愛知県の名古屋グランドボウルで開催された、承認大会の第2回キッチンMO−MO−カップに参加しました。
以前にも紹介したことがありますが、キッチンMO−MO−さんは名古屋グランドボウルの近くにある美味しい洋食屋さんです。

今回も、先週の承認大会と同じく、打ち合いが展開される大会になりました。
予選を通過することはできませんでしたが、3週連続で承認大会に参加して、だんだんボウリングの内容がよくなってきている感触があります。
焦りすぎず、準備をしていきたいと思います。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

手作りの可愛いうちわで応援してくださっている方もいらっしゃいました(*^^*)
久しぶりの愛知県でしたが、熱い声援をたくさんいただきました。

愛知県でのチャレンジが最近少なく、不安で寂しい気持ちがしていましたが、ファンの皆様に支えていただいている事を肌で感じる事ができ、宮崎オープンにむけてますます気持ちが高まりました。

来週はいよいよ公式戦の宮崎プロアマオープンが開催されます。
私にとっては、3月に開催された全日本ミックスダブルスに出場していないので、今年の開幕戦になります。
大会までの間、しっかり体調を整えて、良いスタートをきりたいです\(^o^)/
by pl_sanae_mori | 2012-04-15 22:55 | 大会 | Comments(26)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-15 23:29 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
承認大会お疲れ様でした(*^^*)
昨日は彩奈江姉さんと話したかったけど、探してもいなかったので仕方が無いですねf^_^;)
最近、愛知のチャレンジがなくて寂しいですが、いつかチャレンジがあるなら絶対に行きますね\(^o^)/
あ、今日は大阪で第2回AYAMI cupボウリング大会で優勝しちゃいましたo(^▽^)o
4月は絶好調のボウリングが続いているので、彩奈江姉さんも公式戦があるし、頑張って欲しいよp(^_^)q
Commented by ulty noir at 2012-04-15 23:29 x
こんばんは、お疲れ様です。いよいよですね。ガンバルンバでゆすです。
Commented by サクラボール at 2012-04-15 23:34 x
森さんこんばんは。 そのうちわを見ていたら、森さんが本当のアイドルに見えてきました(*^^*) 人気の証ですね。 これからも無理はしないで、頑張って下さい。(*´∇`*)
Commented by KEN2 at 2012-04-15 23:35 x
彩奈江ちゃんお疲れさまでした☆
徐々に調子も上がってきたんだね♪

体調管理に気を付けて
宮崎オープンもガンバッテね!!
Commented by かずくん at 2012-04-15 23:35 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v

MOMOカップお疲れさまでしたm(__)m

僕は夜勤明けだったので予選後半から見に行きました(・・;)))

ボールも走ってましたし感覚はいいと思います( ̄^ ̄)

予選通過はできませんでしたが切り替えていきましょう!\(^_^)/

今回初めて試合を見に行きましたがレベルの高さに圧倒されたとともに参考になった事も多いのでうまく取り入れられたらいいかなぁ(^-^)/

いろいろ話もできて良かった(*^^*)


また会えるのを楽しみにしてます(^-^)/

お疲れさまでしたm(__)m

Commented by 海人 at 2012-04-15 23:49 x
森さん、こんばんは。

承認大会の参加、お疲れ様でした。
内容に手応えを感じておられる、という事で。
来週の大会に向けて、良い準備ができると良いですね。

森さんにとっての、今年の開幕戦という事もありますし
気持ちがはやるかもしれませんが。
おちついて、悔いのない試合にできますように。
Commented by 以前の学 at 2012-04-16 00:02 x
彩奈江プロ、MO-MO-カップお疲れさまでした。(^0^)/
もう~すごい打ち合いでしたよね。
もう~すごくびっくりしました。
もう~年配の方の応援も、いきなし手をひっぱって
がんばって、がんばりよ、え?うっそー・・・


公式戦もうすぐ開幕ですね。応援しています。(^0^)/
Commented by タケ at 2012-04-16 00:04 x
森彩奈江プロ キッチンMO-MO-お疲れ様でした

どの承認大会もレベルが高いですね。

俺にはあり得ないスコアだわ・・・

いよいよ今週から開幕戦ですね!
応援に行けたら行きたいなぁ

練習して、これだけ練習したから勝てる って気持ちで頑張ってくださいね。
Commented by ヤケ酒 at 2012-04-16 00:55 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

Mo-Mo-カップお疲れ様でした。

今回は応援に行けなくてすみませんでした。

3週続いた承認大会でしたが、それによって感触がよくなってき

てる事はいいことですよね。

いよいよ今週は宮崎オープンですね。つかんだ感触をここで発揮

してくださいね。

体調に気をつけ、万全な体勢で臨んでください。
Commented by ばいきんまん at 2012-04-16 01:01 x
開幕戦というと緊張もされると思いますが…ありのままで望んでください。応援してます'(*^^*)
Commented by ゆっち at 2012-04-16 07:41 x
お疲れ様です♪もう公式戦なんですね(*^o^*)内容よくなってるとの事なので結果を楽しみにしていますo(`▽´)o
うちわかわいいですね(^w^)
Commented by けんどん at 2012-04-16 08:49 x
>愛知県でのチャレンジが最近少なく、不安で寂しい気持ちがしていましたが、ファンの皆様に支えていただいている事を肌で感じる事が。。。

( ´ ▽ ` )心配ないでござるよ。
あなたが愛知に来てない間にも
ひとりファンが増えてるでござる。

♪( ´θ`)ノぼく、けんどん!

宮崎本大会、ベストを尽くせますように。

Commented by 名古屋KZ at 2012-04-16 10:16 x
森ちゃん、おはようございます。
第2回キッチンMO−MO−カップお疲れ様でした。

オレも今年は森ちゃんがこっちの方に来る機会が少ないんで寂しぃ~(涙)
なのでか超久々の生の森ちゃんに、意外にも少し緊張してしまいました・・・(笑)

そういえば、BSで森ちゃんのいないつまらん37戦が始まりました。
強い人、うまい人、若い人、ヒジュアル担当の人・・・
最近のPリーグは色んな新しい人が出てきてますね~。

そこで森ちゃん、今年のあなたのテーマを考えてみました。
テーマはズバリ!

「美しくて強い」

これで行きましょう♪

眩しく輝くあなたの復帰戦、今から心待ちにしております☆ 「^^

Commented by かめぞう at 2012-04-16 11:43 x
さなえさん、こんにちは(^-^*)/お元気ですか?一昨日承認大会のキッチンMoーMoーカップがあったんですね☆調子も良くなって来ているようだし良かったですね☆愛知県の人達の優しさに触れられて良かったですね☆さあー、今週は、宮崎オープンがあるので頑張って下さいね!
Commented by みうら at 2012-04-16 14:38 x
彩奈江さん、mo-mo-カップお疲れ様でした。

久しぶりにお会いできて良かったです!
今回は途中で抜けてしまって申し訳ありませんでした・・・

いよいよ公式戦ですね!頑張って下さいネ!!
Commented by なる at 2012-04-16 19:27 x
すごいですね
名古屋盛り上がりました?
私は岐阜なのでさみしいです
Commented by DCAD at 2012-04-16 19:34 x
彩奈江プロ、試合お疲れ様でした
。(o_ _)o))

今年初の公式戦に向けて補完できそうでしょうか

これはやってみたいですね(*^ー^)ノ
観覧場所が狭いことが多いのでなかなか難しいですけどね
(*^▽^*)

今年は関西で承認大会を含め4回もあるので
応援に行きたいです(o ̄∀ ̄)ノ”

木曜日からですね、うまくやれますように(○ `人´ ○) !
Commented by とがしま at 2012-04-16 22:21 x
モーモーカッブお疲れ様でした。森プロの応援をしたかったのですが自分も投げてたので応援出来ませんでした。でも久しぶりに元気な森プロに会えて、またチャレンジに行きますので宜しくお願いいたします。
Commented by 森選手大ファン at 2012-04-16 22:36 x
こんばんは。お疲れ様でした。(_ _) 結果は結果として、後でついて来ますので、ゆっくり焦らずに自分のペースで大丈夫だと思いますよ。(^^;)来月の大会こそは、予選通過出来るように、頑張ってくださいね。(^^;)一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by やまもと at 2012-04-17 00:50 x
予選通過できなかった、とはいっても、ジャスト8が3回あったり、不運なところもあったので、それがなければ予選通過できてましたよね。

そう考えると、たしかに内容はよくなってきていると思います。

来週は、きっとさらにいいボウリングができますよ(^_^)
Commented by カエルさん at 2012-04-17 05:13 x
宮崎オープン頑張って下さい(=・ω・)/

周りを気にせず自分を信じて!
森プロなら絶対大丈夫です。祈っときますね☆彡

だいぶ遅れましたがDVD見ましたよ(∩∇`)
森プロのキャプテンぶりがすごい素敵でした♪
慣れてない感じと
キョドってる感じが(笑)
それでもみんなを引っ張っていこうとしている姿が印象的でした。
できれば森プロをもっと見たかったな(;^_^)
次は優勝してくださいね!
Commented by 稲妻パラダイス at 2012-04-17 19:45 x
MO MOカップ… せめて二ヶ月前にわかれば休みをしっかり入れて参加出来るんですが。彩奈江Pに声かけてもらったのが、一ヶ月前…会える機会がなかなかなかったからですね。年により開催月が前後するので、結構予想が難しいです。承認大会、公式戦、チャレンジと忙しい日々かと思います。体調は万全ですか? 今週からの宮崎、頑張ってください!応援してます。 又、GWにお会いしましょう。
Commented by くまnobu at 2012-04-17 23:31 x
状態も上がっているようで嬉しいです。宮崎オープン、いっちょ勝ちましょう。頑張れ!!森プロ!!
Commented by hi6yukey at 2012-04-18 00:05
よりよい成績、期待してます。
Commented by 福岡の山本山 at 2012-04-18 00:20 x
さなえプロ、こんばんは。
いよいよ、宮崎の開幕戦も間近ですね!
承認大会の経験を生かして、ベストを
尽くして、頑張ってください!
金曜から現地入り予定です。
Commented by りんぱぱ at 2012-04-28 10:50 x
25日熊本県玉名市で行われたチャレンジマッチお疲れさまでした~。今回はじめて参加いたしました。(応援で・・・)
森プロ・鈴木プロハンパなくオーラがすんごいですね、Pリーガーはすごい!(7O7)
猛練習し次回開催にはきちんと参加しようと思います。
これからも応援しております。がんばってください。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム