Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

桜☆

桜☆_d0156990_084611.jpg

今日は春らしい日差しと暖かさで気持ちのいい日でした(*^_^*)

午後に打合せのため、東京の南青山にある私のマネジメントをしてくださっているレイズコーポレートさんに行ってきました。

予定の時間より早くついてしまい、近くを散策すると桜がまだ綺麗に咲いていました。

風に舞う花びらが、心のひだにそっと入りこみ、気持ちの芯から暖かくなる感覚を味わいました。

そんな気持ちのまま、神田でふらっと寄った甘味処では桜茶がでてきました。

桜にたっぷり癒されました。

お花見に行く時間がなかった私にとって、今年1番ゆっくり桜を堪能できた1日でした(*^^*)

皆さんは今年お花見に行かれましたか?(^-^)
by pl_sanae_mori | 2012-04-12 23:56 | 日常 | Comments(28)
Commented by とがしま at 2012-04-13 00:21 x
久しぶりです。花見に行ってきました。家の近くの小さな山の山頂にの綺麗な所があり、桜を上から見ることが出来ます。桜の絨毯のようで、見せてあげたいなと思います。14日のモーモーカップ、初めて大きな大会に出ます。森プロに会えるのを楽しみにしてます。ガンバルゼイ!!!
Commented by ヤケ酒 at 2012-04-13 00:26 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

今日は本当に暖かかったですね。というよりも暑かったです。

仕事中は普通にエアコンをつけてました。

こっちの桜は昨日の雨と風で結構散ってしまっていましたが、ま

だ綺麗に咲いています。

お花見も十数年やってないので、久々にやりたいですね。

(思う存分ビールを飲みながら(笑))
Commented by KEN2 at 2012-04-13 00:39 x
彩奈江ちゃんコンバンハ☆
暖かい日が続いてるけど、福島は桜まだみたいだね

週末のMOMOカップがんばってね♪
Commented by けんどん at 2012-04-13 00:49 x
お茶に映る明かりが
ハートっぽく見えて
(´▽`)咲くLOVE ♪って
感じですね。

ヽ(・∀・)ノ桜の花より素敵な
恋の華が咲くと良いですね!

(*゜ー゜)それより先に勝利の華か!
Commented by なる at 2012-04-13 01:36 x
行きましたよ
近所の神社ですが
満開でデジカメで撮影しました
やはり日本の四季はいいですね
桜餅も食べました
とても美味しくいただきました
南青山ですか
いろいろなところで一味違った桜
を堪能して下さい\(^o^)/
彩奈江ちんへ 春満開そして
桜満開💘
Commented by やまもと at 2012-04-13 01:37 x
今日はかなりポカポカな1日でしたね。
コートを着て歩いてると、ちょっと汗ばむぐらいでした。

花見は今年できていないんですけど、有名な目黒川沿いの桜を横目で眺めてきました(笑)。

事務所に行ったのは、なにかお仕事の話でしょうか?
Commented by DCAD at 2012-04-13 02:25 x
彩奈江さん、本州は満開模様ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

行き帰りはは桜街並木通ってるのでここしばらくの桜吹雪は
気もちをなごませてくれますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近知ったのが関西と関東では桜餅が
まったく違うらしいです(・_・)

関西の桜餅、味わってみてくださいねヾ(@⌒¬⌒@)ノo

いい季節になりました、体思いっきり伸ばして、
存分に動かしましょう。
Commented by 以前の学 at 2012-04-13 05:35 x
おはようございます。彩奈江プロ(^0^)/
毎日みてますよ。鏡の前で、???


お鼻見。(^0^)
あっ、漢字まちがえました。


今はいろいろな桜をみて楽しめますね。同じ地域でも少し標高が違うだけで、桜の咲きぐあいが、ずいぶんちがったりします。素直ですね。
人もいつまでもそうでありたいですね。(^0^)
Commented by 山田 at 2012-04-13 06:16 x
彩奈江 ちゃん

お疲れ様(*^▽^)/★*☆♪

一時の桜の癒し 良いよねρ( ^o^)b_♪♪


宮崎オープンまで後少し

調整頑張って下さいね


Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-04-13 06:44 x
花見はしないけど、
芥川龍之介の「鼻」を読みました。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-13 07:33 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
まだ花見行ってないですが、ボウリング行く日ばかりでね(^^;;
あ、昨夜のボウリングでスト缶CUP3Gでアベレージ215.3と絶好調ですが、右薬指屈筋腱鞘炎の痛みが忘れてしまい、良いボウリングをやれて良かったよo(^▽^)o
これからは腱鞘炎の再発防止としてテーピングをする事にしました(^^;;
明日は名古屋グランドボウルで承認大会がありますね☆
もし、時間があれば見に行きますが日曜日は大阪です(^_^;)
Commented by イタチャン at 2012-04-13 07:35 x
お疲れ様です\(^_^)/
昨日は暖かかったですよね
毎年花見に行こうとすると雨が降り桜が散ってなかなかいけないです(T-T)
Commented by ゆっち at 2012-04-13 09:28 x
お疲れ様です♪
桜きれいに咲いてきましたねo(`▽´)o花見いきたいけどなかなかねぇ~(^。^)
今日も楽しくボウリングしましょう(*^o^*)
Commented by サクラボール at 2012-04-13 10:27 x
やっぱり春は桜ですね。今の時期がちょうど満開ですからね(^-^)/花見はまだやったことがないので、一回楽しくやってみたいです。(・ω・`)
Commented by かめぞう at 2012-04-13 10:50 x
さなえさん、こんにちは(^-^*)/お元気ですか?桜はやっぱり素敵ですね☆今年は、最初寒かったから遅いなあと思っていましたけど、最近、急に暖かくなってもう落下が激しいですね☆熊本城とか綺麗かったですよ☆いやあ、やっぱり癒されますね♪そして、桜茶良いですね☆風情があって美味しかったですか?
Commented by Kカシン at 2012-04-13 12:07 x
残念ながらお花見っていう正式な形では桜をみていないです…(p´□`q)゜o。。

しかしながら近くの神社や学校などではきれいに咲いているので(今は8分咲きくらい?)じっくりと楽しめます★

Commented by 恭一 at 2012-04-13 12:26 x
素晴らしい、文芸作品のようなブログですね。

写真をふんだんに使ったエッセイ集を出版してほしいです(真面目に)。



森選手の心には…

春があり、夏があり、秋があり、そして冬がある…

…と。

こういう人のファンになれて良かったですよ。
Commented by タケ at 2012-04-13 13:06 x
森彩奈江プロ こんにちは

暖かくなりましたね。
でも寒がりな俺は、まだ厚着(^_^;)

花見したいなぁ。
もう散り始めてるけどね。

明日の承認大会、頑張ってくださいね!

森彩奈江プロにも桜咲くとイイね(^^)v
Commented by かずくん at 2012-04-13 14:24 x
彩奈江さん、こんにちは(*^^*)

花見は行った事はないですねぇ(^^;

でも会社の桜がだいぶ散ってきたのを見ると時間が過ぎるのが早いなぁって思います(>_<)


明日はMOMOカップですね!(^^)d

少しでも上にいけるように頑張っていきましょう!\(^_^)/

見に行けそうだったら応援に行きます!\(^_^)/
Commented by 森選手大ファン at 2012-04-13 19:01 x
こんばんは。やっと春らしい、季節になって来ましたね。(^^;) 桜はまだ、見て居ませんので、明日行って来ようかなぁと、思って居ました。(^^;) 桜は森選手のように、綺麗で美しいくて、素敵だなぁと、思いますね。(^^;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-04-13 19:41 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

しっとりと花見(*^^*)良いですね~♪♪
山形はま・だ!開花宣言が出てません(>_<)
そろそろなんですけどね(^_-)

これから練習会!がんばりますp(^-^)q
Commented by ulty at 2012-04-13 23:48 x
桜いいですね。川沿いは見所おおゆすですね。
Commented by 001 at 2012-04-13 23:56 x
花見はしていませんが、自動車やバイクでドライブしながら、みました。

やっぱり、桜はいいですね。
Commented by ひでこはま at 2012-04-14 01:37 x
ちょっといい 息抜きやったんやね

マジ応援してるよ~

津グランドボール来てくれる時は 写真お願いします淼
Commented by けんさん at 2012-04-14 05:31 x
彩奈江さんおはようございます。自分も今年は花見に行く暇がなかったので、気分だけでも感じ様とする気持ちは分かります。(^O^)
Commented by び~ちゃん at 2012-04-14 07:04 x
お久しぶりです。
桜茶、良いですね~♪
栃木県北、やっと桜が咲き始めました♪
大田原、西那須くらいまでなので、
黒磯や那須はこれからです。
彩奈江プロにもサクラサク、祈ってます♪
Commented by ターキーひろし at 2012-04-15 01:44 x
さなプロ今晩は( ̄(工) ̄)
名古屋グランドさんでの、モーモーカップの、承認大会お疲れ様でしたm(_ _)m、自分も、往復700km超の、ロングドライブの、日帰りは、かなり、キツくて、眠かったですが、さなプロの、久しぶりの、ストライクラッシュの、249と、ストライクの、数だけ、さなプロスマイルを、堪能できて、疲れも、吹き飛びました。昨日開通したての、新東名も、帰りに、ドライブできましたし、さなプロも、父上と、是非、御洒落な、PAがあるので、立ち寄って観て下さいねm(_ _)m
さて、今週後半から、いよいよ、今年最初の、女子の、公式トーナメント宮崎での、決戦が、始まりますね、さなプロらしく、楽しく、焦らずに、いつもより、ゆったりと、投げてみて下さい。コンディションと、モチベーションを、本番に、ピークに、持っていける様に、プロフェッショナルなんだから、勝ちに、行って下さい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そろそろ戦闘モードの、さなえ大魔神に、変身し始めましょう。そしてみんなで、闘って行きましょう。あとは、自分との、戦いも、有るけど、勝負の、神様が、さなプロには、付いてるから、大丈夫。安心してね‼
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-04-15 10:21 x
彩奈江プロ、おはようございますm(__)m

承認大会お疲れさまでした。
ピザーラお届け“してもらって”桜茶で“一息ついて”心身共にリフレッシュして準備万端でしょうか?

私は今客先から職場に戻る電車の中ですが、葉桜になりつつある桜を、車内から見るプチ花見もまた、美しくてほっこり癒されますね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム