Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

第12回RNB杯ダブルスボウリング大会☆

第12回RNB杯ダブルスボウリング大会☆_d0156990_014434.jpg


昨日は、愛媛県のキスケボウルさんで行われた第12回RNB杯ダブルスボウリング大会に、ゲストプロとして宮城鈴菜プロと一緒にお招きいただきました。

予選を6ゲーム行い、1位のチームの方と、ベーカー方式でテレビマッチをしました。

ベーカー方式は1投ごとではなく、1フレームごとに交代で投球する方式です。

1ゲーム目になんと大会新記録となる298点を出すことができました\(^o^)/
自分ひとりでパーフェクトを狙うのも緊張しますが、ダブルスはまた違った緊張感がありました。
宮城プロとペアを組むのは初めてでしたが、とても楽しかったです☆

併催されたジュニア大会では、ジュニアボウラーの皆さんの前で、デモンストレーションをしました。
ジュニアボウラーの皆さんはボウリング界の未来を担う宝物です。
キラキラした目がとても眩しくて、すごく元気をもらいました(*^^*)


各センターの代表の皆さんということもあり、本当にレベルが高く、愛媛県のアマチュアボウラーの皆さんのボウリングに対する想いが伝わってくる素敵な大会でした。

愛媛県ボウリング場協会様や、南海放送様、関係各位の多大なる御尽力に感激し、またお招きいただけたことを心より感謝いたします。

この大会の模様は、RNBテレビさんで12月23日(金)10:25〜11:20に放送される予定だそうです。
お楽しみに☆
by pl_sanae_mori | 2011-12-05 23:30 | プロチャレ | Comments(18)
Commented by コロコロ君 at 2011-12-06 00:31 x
298。
いい響きですね!

清々しい緊張だったんじゃないですか!!
またいい結果報告お願いします。
Commented by にしやん at 2011-12-06 01:03 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

愛媛での大会お疲れ様でした。

298点ですか!? 惜しい~。
その瞬間見たかったですね(^^)
あと、文面から充実度が伝わりますよ(^-^)

さて、今週末はプリンスカップ!!
体調を万全にして頑張ってくださいね(^^)v
Commented by DCAD at 2011-12-06 01:27 x
彩奈江プロお疲れ様
ゴクロウサマ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

298?!って最終投球で、って事ですよね?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ彩奈江さんらしい、のかな?

いいイメージをトーナメントに活かせるといいですね
(=⌒▽⌒=)

ゆっくりと調子整えて、いざ。

ネット中継されるらしいので楽しみにしてますよ
(*^ー^)ノ

公式戦まで気をつけて。
<( ̄(ェ) ̄)v
Commented by やまもと at 2011-12-06 01:44 x
ダブルスで298はすごいですね。
きっと、お互いに刺激しあっていいボウリングができた、って感じでしょうか。

ジュニアボウラーも、プロのすごさを目の当たりにして、憧れの目で見ていたんじゃないでしょうか。
さすがってところを見せられましたね。

テレビ放送が愛媛ローカルでしか観られないのが残念ですが。。。
Commented by かずくん at 2011-12-06 01:57 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

298ですか!(*^o^*)

二人とも調子よさそうな感じですね(*^o^*)


もうプリンスカップですがいい感じで入れそうですね(*^o^*)

頑張ってくださいね!!\(^ー^)/
Commented by けんどん at 2011-12-06 02:32 x
(|| ゜Д゜)おでこ光ってるやん!
ボールみたいに光ってるやん!
走る系のボールみたいなデコやん!

輝かしい未来を予感させる様な
デコやん!

君の輝かしい未来を祈って
眠れぬ夜を過ごす
♪ヽ(´▽`)/けんどんです。

カレンダーくれー♪
Commented by ゆっち at 2011-12-06 07:55 x
お疲れ様です(⌒~⌒)
大会新記録おめでとうございます(`∇´ゞその調子で今年最後まで駆け抜けて下さい(≧∇≦)
Commented by ヤケ酒 at 2011-12-06 08:09 x
彩奈江ちゃんおはよう。

ダブルス大会お疲れ様でした。

ベーカー方式の1ゲーム目にいきなり298はすごいですね。

パーフェクトを狙う緊張感を自分も味わいたいですね。

テレビ放送を見たいですが、地域が地域なので見れないのが残念

です。
Commented by まさと at 2011-12-06 12:43 x
見に行きました。
また愛媛県に来てください。
テレビ放送も楽しみです。
Commented by みうら at 2011-12-06 15:11 x
彩奈江さん、お疲れ様でした。

大会新記録ですかぁ、おめでとうです!
この調子でプリンスへ!!

大会の様子が観られないのが残念(>。<;
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-06 18:03 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
マジで(((o(*゚▽゚*)o)))
ベーカー式って初めて聞いたけど、説明ありがとうございます(^O^)/
298点とは>* ))))><
ダブルス戦は今までやった事ないけど、いつか彩奈江姉さんと組んでダブルスやりたいですね\(^o^)/
Commented by KEN2 at 2011-12-06 20:17 x
ダブルス大会お疲れさまでした!
大会新記録になる298すごいですね

今年残りの2戦もこの調子で
がんばってねp(^^)q
Commented by タケ at 2011-12-06 21:25 x
森彩奈江プロ ダブルスボウリング大会お疲れ様でした

いきなり298点は凄いですね!

ジュニアボウラーがプロの凄さを見て、これからもっとボウリングを楽しんでくれたら、プロも嬉しいですよね(^_^)

テレビ観たいけど、こっちは観れないなぁ
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-06 21:56 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

ダブルス大会お疲れ様でしたm(__)m
1G目に298!惜しかった~(>_<)パーフェクトは次の公式戦までとっておきましょう(^O^)
間近ですので!しっかりねp(^-^)q
Commented by 茨城のT.S at 2011-12-06 22:19 x
お疲れ様です。大会に出場された方のボウリングに対する熱い思いを大いに感じ取っていただいてそのパワーが公式戦に生きるといいですね。
Commented by カワサキ at 2011-12-06 22:21 x
各地で放送される番組への出演が多いですね。
見たいなあ・・・。
関西でも放送してほしいです。
Commented by ミルク刑事(デカ)プリオ at 2011-12-07 18:40 x
RNB杯ダブルスボウリングお疲れ様でした(^o^ゞ

1つ前の日記でアップされたセンターから出場し、森プロとも投げる事が出来て、そこからイイ感じて投げ終えれました(^з^)-☆

そう、森プロからセンターの確認で話してもらった奴です(^o^ゞ

フィジックスのボウルで投げてて、ギリギリで森プロとの記念撮影をGETしました。

プロvsアマ決戦も見応えありました。

また愛媛での機会があれば宜しくお願いしますm(__)m

今後の活躍と共に応援してます(^з^)-☆
Commented by 中堅ボウラー at 2011-12-07 22:03 x
さなえプロの 文章は ものすごく好感が持てます。 人柄の良さが 溢れてます。 人気がある 理由もわかりました。
去年のハイスコは当分抜けないかな… と思ってたら いきなりやっちゃいましたね。 すずなプロ含め ますますファンになった オヤジボウラーでした。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム