Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ABSジャパンオープン!

ABSジャパンオープン!_d0156990_23534898.jpg

ABSジャパンオープンが終了しました。

チーム戦は24位、ダブルスは76位、シングルスは28位という成績でした。
そして、チーム戦・ダブルス・シングルスの合計スコアの上位者がクイーンズ予選に進出できます。
私は9ゲームトータル1,739ピンの46位で進出することができました。

普段のトーナメントでは、各ゲームが終わるごとに途中経過が発表されて、通過ラインのスコアがわかるようになっています。
ですが、今回は参加人数の多いトーナメントということもあり、それがなかったのでクイーンズに進めるのかどうか結果発表の瞬間までわからず、かなりドキドキでした。

クイーンズ予選の結果は、8ゲームトータル1,486ピンの65位でした。
準決勝に進める32位以内に入ることはできませんでした。

いま目標にしている第2シード入りに向けて、もっと上位に入ってポイントを獲得しておきたかったというのが正直なところです。
ですが、気持ちを切り替えて、今年の残り2試合に集中していきたいですo(^-^)o

今回は初めて名古屋での開催でしたが、お客様も多くとても盛り上がっていました。
たくさんの応援をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ABSジャパンオープン!_d0156990_23534694.jpg

by pl_sanae_mori | 2011-11-06 23:39 | 大会 | Comments(29)
Commented by 山田 at 2011-11-07 00:09 x
お疲れ様(^o^)v
残りの大会少ないけど
彩奈江ちゃんなら大丈夫
p(^-^)q
Commented by タケ at 2011-11-07 00:50 x
森彩奈江プロ ジャパンオープンお疲れ様でした

かなり難しいレーンコンディションみたいでしたね。
でも、この経験がこれからの公式戦で活かすことができるかもしれませんね!

後2試合、シード入りしましょう(^_^)/
Commented by にしやん at 2011-11-07 00:51 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

改めて、ジャパンオープンお疲れ様でした。

残りの公式戦、良い結果を残して第2シードに入って欲しいです。

2試合とも東京での開催なので会場での観戦&応援は難しいけど、今まで通り応援とパワーは送りますよ(^-^)

来年、ジャパンオープンが名古屋GBで開催されるなら観戦&応援に行きたいと思います。
Commented by まこと at 2011-11-07 01:00 x
昨日は用事があり、翌日の準決勝に残ってくれることを祈りながらホテルに帰りました。残念ながら通過されていませんでしたので、ちょっと後悔、、、でも頑張っていたと思いますよ。いつもながら勇気と元気をありがとう。
Commented by コロコロ君 at 2011-11-07 01:07 x
ご苦労様です!!
森プロならもっとできます。
信じてますよ♪

目標をしっかり持って日々精進してください!
Commented by とがしま at 2011-11-07 01:46 x
お疲れ様でした。最終日しか見に行けなかったので、会えるかなと思い、昨日の結果を見て残念、かなり難しいレーンコンディションのようで本当にお疲れでした。残り2試合応援します。
Commented by ゆうた at 2011-11-07 02:09 x
名古屋オ-プンお疲れ様です(^.^)
すごい人数でびっくりしました。見ている側としてもドキドキ、ハラハラしました。それと森プロといいユニフォームもとても可愛いかったです(//∇//)
次の大会も応援行きますので頑張ってください。カレンダー早くほしいです。発売日決まったら教えて下さいね(>_<)
Commented by DCAD at 2011-11-07 03:54 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー

なるほど、クィーンズに進出するだけの結果は残せたわけですね
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

笑顔で、楽しんで試合進めることできたでしょうか。
そっちのほうが大事、ですよ。

余裕を持って試合に臨めることができれば
自分を客観的に判断できて次への課題もよく見えるように
なりますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来月までゆっくり課題克服してやり返しましょう!(^^)

ゆっくりお休みなさい
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)み・・・♪
Commented by やまもと at 2011-11-07 05:05 x
ハタで開催されていたときもそうでしたけど、ほんとに大きな大会で、人もものすごく多かったですね。

かなりハードというか難しそうだな、というふうに見えました。
スコアがマイナスでも、クイーンズに進めましたもんね。
もしかしたら、ちょっと足りないんじゃないかとドキドキしましたが・・・

ポイントを少ししか獲れなかったのは残念ですけど、プリンスカップでの大爆発を楽しみにしています。

いまはゆっくり休んでくださいね。
Commented by クリス at 2011-11-07 05:49 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
Japan openお疲れ様でした。
だいぶタフなコンディションだったようですね。
この大会ってたくさんの種目があるじゃないですか。
チーム戦、ダブルス、シングルス。そこから選ばれた者のみが進めるクイーンズ。
JPBAのHP覗きながら、今がどういう状況なのかを把握するのが非常に難しい大会でした。
現地に行くとその時その時を応援出来ていいんでしょうね。
残り2試合、目標目指して頑張っていきましょう。
しっかり応援していきますよ。
Commented by xperico99 at 2011-11-07 09:12 x
お疲れさまでした。

スコア的には苦しんだとこあったみたいですが
結果的には残れたのは事実・・・ですよね!?

今回お逢いできてないのが残念ですけど
自然体でポジになれてたら \(^▽^)/

そうでないと
「気合と根性」⇒「気負う」になっちゃいますからね。

Smile! (o^∇^o)

Commented by スワロウ at 2011-11-07 10:23 x
ジャパンオープンお疲れ様でした!ブログの内容見てると関西のほうがボウリング熱はあるのかなっておもいます!最近忙しくてボウリング行けてないので行きたくてしかたない俺でした!
Commented by しばやん at 2011-11-07 11:03 x
ジャパンオープンお疲れ様でした。

団体戦やダブルスなど
いつもの公式戦とは違った方式でしたが
色々と吸収できたんだろうなと
思います。

ぜひ次の公式戦に活かしてください。

引き続き応援しています(^^)/

まずはゆっくり体を休めて下さいね☆
Commented by ジャック at 2011-11-07 12:11 x
やや残念な結果だったようですね
でも第2シード目指して、気持ちを切り替えて頑張ってください
赤いユニフォームとてもお似合いです
Commented by ヤケ酒 at 2011-11-07 12:23 x
彩奈江ちゃんこんにちは。

ジャパンオープンお疲れ様でした。

最終日に応援に行きたいと思い、状況は伺っていましたが、65位

と聞き、とても残念です。

あと2試合、頑張ってくださいね。今度は絶対会場に行きます。

週末の半田のチャレンジ楽しみにしてます。
Commented by かずくん at 2011-11-07 14:06 x
彩奈江さん、こんにちは(^_^)v

思うような結果は出なかったようですが「あと2試合」じゃなく「まだ2試合ある」と思って頑張りましょう!o(^-^)o
Commented by ゆっち at 2011-11-07 15:46 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
前半4Gはスコア見る限り我慢出来てるのに後半が勿体ないです(;_;)我慢しきれず崩れてますね(>_<)レーンコンディション他の選手のスコア見ても難しい感じやったんやと思いますが…
残りの試合で第2シードとれるように応援しています(o^∀^o)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-07 17:28 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

ジャパンオープンお疲れ様でしたm(__)m
いろんな思いがあると思いますが…残り2試合!悔いを残さないようにがんばっていきましょうo(^o^)o

今はゆっくり身体を休めてくださいね(*^^*)
Commented by 茨城のT.S at 2011-11-07 20:11 x
試合お疲れさまでした。今年の公式戦も残り2試合となりましたが、一投一投を大切に悔いを残さないことこれに尽きると思います。
Commented by RAV429 at 2011-11-07 20:30 x
こんばんは、じょうです。ジャパンオープン、本当にお疲れでしたm(__)m
クィーンズ予選を始めから最後まで観戦しました。観てるだけでも難しいと感じるコンディションでした。ただ後ろで拍手することしかできなかった。投球する後ろ姿を目に焼き付けて、最後まで応援しました。悔しい結果でしたが、これからも森ちゃんを応援していきたいと改めて思いました
Commented by カワサキ at 2011-11-07 20:36 x
お疲れ様でした。
準決勝までもうちょっとでしたね。おしかった。
第2シード入り目指して次がんばりましょう!
Commented by 羊か山羊の刈ィ-◎(*~(×)~*)◎ at 2011-11-07 22:05 x
彩奈江プロお疲れ様でした(^_^)


引き続き来月の2試合もガンバですo(`▽´)o

会社の同僚へのサインありがとうございました(o^∀^o)


同僚はメッチャ喜んでいました(≧∇≦)


周りに自慢するそうです(^w^)
Commented by けんどん at 2011-11-07 22:38 x
( ´ ▽ ` )なめこそろったよ!

Commented by 海人 at 2011-11-08 00:55 x
森さん、こんばんは。
そして、お疲れ様でした。

満足の行く結果、とは行かなかった様子・・・
しかし、まだ試合は残っているのですよね!
いつもの森さんの粘り腰が発揮できれば、
きっと目標に届くはずです。
Commented by あっきー at 2011-11-08 01:01 x
彩菜江さんジャパオプお疲れさまでした(*^^*)
残り2試合彩菜江さんの力を見せてください☆
その前に茨城、平塚で会いましょう(^o^)
Commented by ターキーひろし at 2011-11-08 15:33 x
さなプロ、こんにちは。次の試合に、向かって、闘志と、エネルギーを、充電中だと、思いますが、風邪は、引かないように!気をつけて下さいね。
日曜日に、新杉田プリンスボウルの、きんたショップさんで、お洒落な、スカル君の、ボウリングバッグを、ゲットしました.限定品で、かなり、気に入ってます。もっと、
上手くならなきゃ!
派手で目立つ分、ハイスコア打てるよ〜、お互い、切磋琢磨して、ガンバろうね
Commented by けんどん at 2011-11-08 17:05 x
(|| ゜Д゜)なめこコメントが承認されてる!!
誰にも通じぬイカれコメントなのに…

ちなみに、なめこ全部揃えると
図鑑に新しいページが追加されます。

(`ロ´;)ボウリングのコメントじゃ無い…
Commented by カエルさん at 2011-11-08 17:29 x
お疲れさまでした!

あと2試合!!
森プロが本来の実力を出せればきっと大丈夫です☆
信じて応援してます♪

今はゆっくり休んで体調整えてください(*´∇`)/
Commented by び~ちゃん at 2011-11-09 00:41 x
お疲れ様でした。
タフなコンディション、ハードなスケジュール、
サバイバルな印象を持ちました。
残り2試合、第2シード獲得へ頑張って下さいね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム